ビーチクリーン隊in逗子海岸【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/08/30 09:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は、松潤の誕生日だ!!(*^_^*)
あと3日早く生まれてくれたら一緒だったのになぁ~♪






逗子コギの、こじろう君(奥)とむさし君
毎朝、海岸を散歩してるんだってぇ~
DSC02695






こじこじ(^^)
DSC02699






一生懸命?ゴミ拾いをしていると・・・
ロックとキャンディが到着!
何処も満車で、しばらく身動きがとれなかったんです。
なんとか停めることが出来て良かった♪
DSC02703


DSC02704






恒例の「利休」さんで、簡単に自己紹介しました
DSC02709






ロック:早速、海で遊ぼうかなぁ~~~
DSC02710






バナナ大好き虎狐
波が来てもバナナを追いかけます!
DSC02712


DSC02713


DSC02716






海に入りたくなぁ~いの風鈴と風蘭
DSC02717


DSC02719






遠くまで行ってしまった父ちゃんとワトソン
DSC02720


DSC02721






ヒトデがいた! ちゃんと生きてましたよ
DSC02722






ずい分遠くにいますが、足はまだつくんだってぇ~
DSC02727






ワトソン、頑張って泳いでいます
DSC02729


DSC02733


DSC02735


DSC02736


DSC02737






「笑いとエロは世界を救う!」
DSC02739






朝食抜きだったので、焼きそばとから揚げを頼みました
DSC02741






最初はキレイだったのにねぇ~
DSC02743






目を離した隙にやっちまいましたよ・・・(>_<)
DSC02744






「もう好きにしていいよ!」と父ちゃんが言ったことを聞いてたのか?
思いっきりゴロゴロを始めました。
DSC02745






本当は、古くなったレインコートを着せようと思ってたんです
でも、持ってくるのを忘れちゃった^^;
DSC02746






ワト:エヘヘ・・ やってやったですよ(^m^)
(いつものようにお風呂が大変だったですよ・・・)
DSC02747






海開きの期間は、9時からはワンコNGなので・・・
ガウ父が穴場を教えてくれました!!
DSC02749




【後編】に続きます(^^)/~~~



Re:ビーチクリーン隊in逗子海岸【中編】(08/30)
行きたかったなぁ~~~~
ツイッターで今頃あんなものやこんなものを飲み食いしてるんでしょ!!って
呟いてましたよ・・・。
[ 2011/08/30 13:48 ] [ 編集 ]
Re:ビーチクリーン隊in逗子海岸【中編】(08/30)
ホント、行きたかった~~!!
わっちょん、またお風呂場を!!
お疲れ様でぇ~す☆
さすがのパワーで、いいお天気でしたね。
[ 2011/08/30 19:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
日曜日はありがとうございました。
初参加の我が家でしたが楽しい時間を過ごせました♪
でもあんまりゴミがなくて…
お役に立てなかったかも?!です^^;

ワトソン君、随分遠くまで泳いでたんですね~
こじろうはお腹が浸かるくらいの所までで…
今度、泳ぎ教えてやってくださいな。
最後は砂まみれで、どうしちゃったの~(笑)

[ 2011/08/30 23:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:ビーチクリーン隊in逗子海岸【中編】(08/30)
フヴィンのママさん
>行きたかったなぁ~~~~

来てほしかったなぁ~

>ツイッターで今頃あんなものやこんなものを飲み食いしてるんでしょ!!って
>呟いてましたよ・・・。

またやるって言ってたので・・・
その時は、あんなものやこんなものを飲み食いしちゃって
海に向って叫んじゃいましょ~~~(^m^)
-----
[ 2011/08/31 18:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:ビーチクリーン隊in逗子海岸【中編】(08/30)
つんくみさん
>ホント、行きたかった~~!!

来れなくて残念でした・・・

>わっちょん、またお風呂場を!!
>お疲れ様でぇ~す☆

またお風呂場も砂だらけになりましたよぉ~
大変でした^^;

>さすがのパワーで、いいお天気でしたね。

良い天気なのは良かったんですけど
暑かったから曇りぐらいがちょうど良かったなぁ~
-----
[ 2011/08/31 18:25 ] [ 編集 ]
Re:お疲れ様でした!(08/30)
こじママさん
>日曜日はありがとうございました。
>初参加の我が家でしたが楽しい時間を過ごせました♪

こちらこそ、ありがとうございました!!

>でもあんまりゴミがなくて…
>お役に立てなかったかも?!です^^;

今年の逗子海岸はキレイだったですよ!
私も、あんまり拾ってませんでした・・・

>ワトソン君、随分遠くまで泳いでたんですね~
>こじろうはお腹が浸かるくらいの所までで…
>今度、泳ぎ教えてやってくださいな。

ワトソンは本当は入りたくないんですけどねぇ~
父ちゃんに無理やり連れて行かれます^^;
ワトソンは、泳ぎは下手な方ですよ・・・
ウチにいるニャンコのホームズの方が上手なんです♪

>最後は砂まみれで、どうしちゃったの~(笑)

濡れるとすぐゴロゴロしちゃうんですよぉ~
お風呂が大変でした・・・(>_<)
-----
[ 2011/08/31 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ