ビーチクリーン隊in逗子海岸【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/08/31 08:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は、10時30分から歯医者の日
あ~~ 今日で終わるかな?終わってほしいなぁ~






9時からは、ガウ父が教えてくれた穴場へ移動!
DSC02750






あっ!ロックのボートだ!!
DSC02751






次に逗子海岸に来る時は、コレに乗って海から来るらしい?
DSC02754






家族3人で乗るのは無理そうですね・・・
DSC02755






イヤイヤ海に連れて行かれるコギ
DSC02756






そして、泳ぐことになるコギ
DSC02759






キャンディは入らないのぉ~?
DSC02757






遠浅なので、結構、奥に行っても足がつくんです
DSC02760


DSC02778






ロック:ボートは楽しいなぁ~♪
DSC02764






モアナ:ラニちゃんがいなくても、ちゃんと遊べるよ!
DSC02767






足だけ浸かってみたんだねぇ~
DSC02769






おっ!祭はライフジャケットを着てるぞ
DSC02770






ワト:もう出るです・・・
DSC02771






なんかとっても楽しそう(^^)
DSC02775






祭もボートに乗ってみたよ
DSC02781






モアナ、よく似合ってるねぇ~(^m^)
DSC02783






ガウ家がタープ等を持って来てくれたので
パパさん達が日陰を作ってくれました!!
DSC02787


DSC02788






ちょうど良い日陰を見つけたネ
DSC02791






キャンディは、イスの上に乗って休憩です
DSC02793






集合写真です
先に帰ってしまったこじろう君 車に戻った虎狐がいません(>_<)
DSC02802






海の後は・・・
キャンディ・虎狐・風鈴風蘭・祭とブルームーンへ行きました
ご飯は、いつものやつを頼んだので撮ってません

デザートのキャラメルサンデー(私の)
IMG_0724






ワト:ボクにデザートはないですか?
IMG_0727






コーヒーゼリーアイス乗せ(父ちゃんの)
IMG_0728






コギさん達はお疲れで、皆寝てました(-_-)zzz
IMG_0729






虎狐も珍しく寝てたねぇ~
IMG_0736


IMG_0737




主催してくれたガウガウ家
ご一緒した皆様、ありがとうございましたm(__)m



Re:ビーチクリーン隊in逗子海岸【後編】(08/31)
浅い所だったからどんどん遠くに行けたね~!わっちょん砂落ちたかな?家もすぐにシャンプーしたよ!
虎ちゃんがねねね寝てるー。皆沢山遊んで疲れたのかな?
スペアリブ♪マジで美味しかったです。次回はガーリック食べるぞ!
[ 2011/08/31 09:22 ] [ 編集 ]
海はサイコー!
お疲れ様でした^^
次回はもっと早起きして、皆さんの倍ゴミを取るように心がけますwブルームーンではコギさんぐったりッスね^^
[ 2011/08/31 20:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:ビーチクリーン隊in逗子海岸【後編】(08/31)
祭ママさん
>浅い所だったからどんどん遠くに行けたね~!

コギサイズの場所でしたよねぇ~(^m^)

>わっちょん砂落ちたかな?家もすぐにシャンプーしたよ!

シャワーを全開にして水圧で砂を落としました!
ちゃんと落としたつもりだったんですけど・・・
翌日、部屋に砂が!!(>_<)

>虎ちゃんがねねね寝てるー。皆沢山遊んで疲れたのかな?

虎狐が寝るのは珍しいよねぇ~
ちゃんと目を閉じてました(^^)

>スペアリブ♪マジで美味しかったです。次回はガーリック食べるぞ!

美味しかったでしょ~~~♪
ガーリックはもっと美味しいよん(*^^)v
-----
[ 2011/09/02 07:51 ] [ 編集 ]
Re:海はサイコー!(08/31)
もろQさん
>お疲れ様でした^^

お疲れ様でしたぁ~

>次回はもっと早起きして、皆さんの倍ゴミを取るように心がけますwブルームーンではコギさんぐったりッスね^^

おっ! 次回は海から登場ッスか?!
楽しみ・楽しみぃ~~♪
水遊びをすると体力使いますからねぇ~
皆、大人しくしてましたよ(笑)
-----
[ 2011/09/02 07:54 ] [ 編集 ]
Re:ビーチクリーン隊in逗子海岸【後編】(08/31)
先日はお疲れ様でした。
うちのは家風呂に入れたら結構砂が出て来ましたが
砂まみれ大王のわっちょん、風呂は詰らなかったでしょうか(笑)
[ 2011/09/02 23:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:ビーチクリーン隊in逗子海岸【後編】(08/31)
tiger.kさん
>先日はお疲れ様でした。

お疲れ様でしたぁ~

>うちのは家風呂に入れたら結構砂が出て来ましたが
>砂まみれ大王のわっちょん、風呂は詰らなかったでしょうか(笑)

虎狐でも結構砂が出て来たんだぁ~
大王様は、たぶんその倍以上だと思います^^;
もちろん!風呂は詰まりましたよ(>_<)
-----
[ 2011/09/03 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ