伊豆旅行【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/02 09:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

今度の日曜日は何をしようかなぁ~
予報では、雨って言ってるけど・・・
雨降ったら病院だな。






サンロードに来たら・・・
まずは、プール遊びでしょ(^^)

動画です。
ウォーミングアップですよ
MVI_0522






サンロードでは有名?になりつつあるホームズの泳ぎ
DSC02112


DSC02113


DSC02114




動画です
MVI_0526





動画です
逃げまわってたワトソンを捕獲
MVI_0527






ワト:プールは嫌いって言ってるのになぁ~
DSC02121


DSC02122


DSC02123






ワト:よっこいしょ!
DSC02124




動画です
MVI_0528






プールから上がった後は・・・
DSC02126


DSC02127






ホー:もう泳ぎたくないニャ
DSC02129






階段を下りるとドッグランがあります
DSC02134






お泊りで、たっぷりと時間があるんだから・・・
ゴロゴロしても、また入ることになっちゃうよぉ~
DSC02135


DSC02136






ワトソンの逃げる場所は、だいたい決まってるので
DSC02137






すぐに父ちゃんに捕まって
DSC02138






こうなります(^m^)
DSC02140






ワト:あ~あ・・・
DSC02141


DSC02143






ホームズ君・・・
DSC02146






エイリアンみたいだねぇ~
DSC02147






ワト:抱っこしなくていいから下ろしてよぉ~
DSC02148




【3】に続きます(^^)/~~~



見事な泳ぎっぷり!!
ホームズさんもワトソン君も、見事な泳ぎだよね~

宿に到着していろんなワンちゃんが泳いでいる中、コギのワトソン君を発見したときは、家族揃ってテンション↑↑↑になってました。(^▽^)


その後、ホームズさんが泳いでる姿を見て愕然 Σ(゚д゚lll)


確かに水からあがったホームズさんの写真。怖いかも。(笑)
ゴメン。ホームズさん嘘だよ~。

パパさんは、長い時間プールを出たり入ったりしていたんだね。お疲れさまでした。(_´Д`)ノ~






[ 2011/09/02 12:12 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【2】(09/02)
泳いでますね~♪
コギ仲間の間でもホームズ君は有名ですよ!
わっちょん、上がって逃げようとする顔が。。。
でも捕まっちゃいますね!
エイリアンみたいって、思わず笑ってしまいました。
[ 2011/09/02 12:32 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【2】(09/02)
待ってましたホームズ氏の華麗なる泳ぎ!優雅だね~。余裕の表情が素敵だよ。でもお水からあがると・・・別人(猫)みたい♪ わっちょんやっぱりゴロゴロしてるね~。
[ 2011/09/03 10:01 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【2】(09/02)
ワトソン家の夏って言ったら伊豆旅行だね♪
わっちょんは今年も頑張ってたくさん泳いだのかな?
ホームズの泳いでる姿、ホントかわいい~
[ 2011/09/03 18:02 ] [ 編集 ]
Re:見事な泳ぎっぷり!!(09/02)
アロマママさん
>ホームズさんもワトソン君も、見事な泳ぎだよね~

どっちかって言うと、ホームズの方が上手かも(^m^)

>宿に到着していろんなワンちゃんが泳いでいる中、コギのワトソン君を発見したときは、家族揃ってテンション↑↑↑になってました。(^▽^)

ウチが到着した時は「今日のお泊りワンちゃん」が貼ってあって
その中に、コギちゃんを見つけたんです!!
早く来ないかなぁ~と思って入り口ばっかり気にしてました(^^)

>その後、ホームズさんが泳いでる姿を見て愕然 Σ(゚д゚lll)


>確かに水からあがったホームズさんの写真。怖いかも。(笑)
>ゴメン。ホームズさん嘘だよ~。

いいの・いいの!
私も怖いって思ったから・・・(笑)

>パパさんは、長い時間プールを出たり入ったりしていたんだね。お疲れさまでした。(_´Д`)ノ~

プール遊びに来たようなもんなので・・・
一番楽しんでいたのは父ちゃんです^^;
-----
[ 2011/09/05 10:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【2】(09/02)
つんくみさん
>泳いでますね~♪
>コギ仲間の間でもホームズ君は有名ですよ!

泳ぎましたよぉ~~~
いつのまに、コギ仲間でも有名になったんですか?
色々と気をつけようっと♪

>わっちょん、上がって逃げようとする顔が。。。
>でも捕まっちゃいますね!

父ちゃんは、しつこいですからねぇ~~~(笑)

>エイリアンみたいって、思わず笑ってしまいました。

だって・・・
本当にエイリアンみたいなんですもん(^m^)
-----
[ 2011/09/05 10:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【2】(09/02)
祭ママさん
>待ってましたホームズ氏の華麗なる泳ぎ!

お待たせしました!!

>優雅だね~。余裕の表情が素敵だよ。

手足が長いから、泳ぎが上手いのかなぁ~
たまに、ニャー・ニャー言いながら泳いでました

>でもお水からあがると・・・別人(猫)みたい♪ 

全然、違う子でしょ(笑)
でも、本物のエイリアンみたいに襲わないから大丈夫ですよぉ~

>わっちょんやっぱりゴロゴロしてるね~。

プールから出る度にゴロゴロの連発だったです(^^)
-----
[ 2011/09/05 10:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【2】(09/02)
れがままさん
>ワトソン家の夏って言ったら伊豆旅行だね♪

そう!毎年恒例の伊豆旅行!!
今年で6年目になったよぉ~

>わっちょんは今年も頑張ってたくさん泳いだのかな?

たっぷりと泳がされました・・・
お陰でグッスリと寝ちゃったよぉ~

>ホームズの泳いでる姿、ホントかわいい~

泳いでる姿は可愛いけど・・・
その後が怖いでしょ(^m^)
-----
[ 2011/09/05 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ