ガムを食べる 2

2006/12/08 10:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日の続きで~す

手を使って食べ始めました。
IMG_1450.jpg



やっぱり手を使うと食べやすいんですかね~
IMG_1462.jpg



結構かたいな・・・
IMG_1466.jpg



真剣な眼差し
IMG_1494.jpg



ガムしか目に入ってない模様です。
IMG_1498.jpg




ガムにちょっと血がついてました
IMG_1500.jpg



ハァ~ ちょっと休憩しよ。
IMG_1506.jpg


上手に手を使ってるよ



今日は、これからクリスマスカードを作るので忙しくなりま~す。
家でやるとインクがすぐ無くなってしまうので・・・


Re:ガムを食べる 2(12/08)
ははは!インク代、横領だ!(笑)
っていう私も会社でブログ ププッ ( ̄m ̄*)

コギって足が短いから余計に
ガムを必死でつかんでる姿が可愛いね~
血がついてるの!?
ワっちょん、歯槽膿漏!?ww
[ 2006/12/08 11:08 ] [ 編集 ]
Re:ガムを食べる 2(12/08)
ワトポンさんの会社もけっこう自由ですよね!
ま、じゃなかったらブログなんてやってないでしょうけど♪

ワッちょんお手手でカミカミだ~♪
王子もたまに血がついてることあったけど最近はないから歯茎が強くなったのかな?
耳がずっと倒れててかわいい!
[ 2006/12/08 11:12 ] [ 編集 ]
Re:ガムを食べる 2(12/08)
ワトソン君器用にお手手使い出したのね♪
あんまり熱中すると血がついてビックリしちゃいますよね、ハーちゃんも血がついていても構わずに必死に噛んでいるので慌てて取り上げようとすると怒られてしまいます(涙)
[ 2006/12/08 11:21 ] [ 編集 ]
Re:ガムを食べる 2(12/08)
ひえー・・・
インクなくなるから会社で印刷?!
横領だ~!
まぁ・・・ブログやってる時点で皆同じ?!

こういう時のコギの手ってめちゃかわいいよね♪
あんまり必死で噛むから血が出たのかなぁ?
歯磨き効果もアリ?!
[ 2006/12/08 11:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガムを食べる 2(12/08)
shino0411さん
>ははは!インク代、横領だ!(笑)
>っていう私も会社でブログ ププッ ( ̄m ̄*)

え~~だって ウチのプリンター、すぐインクがなくなっちゃうんだも~~ん


>コギって足が短いから余計に
>ガムを必死でつかんでる姿が可愛いね~

手のひら全開で掴んで食べてましたよ~♪
手を使って食べるのって可愛いですよね(#^.^#)

>血がついてるの!?
>ワっちょん、歯槽膿漏!?ww

はい!少しだけ血がついてました~
最近、歯石が増えてきましたよ・・・(-_-;)
-----
[ 2006/12/08 14:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガムを食べる 2(12/08)
maroji33さん
>ワトポンさんの会社もけっこう自由ですよね!
>ま、じゃなかったらブログなんてやってないでしょうけど♪

ちゃんと専務がいない時にコッソリとやってま~す♪


>ワッちょんお手手でカミカミだ~♪

取られないように手で必死で押さえてましたよ!

>王子もたまに血がついてることあったけど最近はないから歯茎が強くなったのかな?

やっぱり毎日ガムを食べてると歯茎が強くなるんですかね~

>耳がずっと倒れててかわいい!

そうそう!耳が倒れる時って可愛いんですよね~(#^.^#)
-----
[ 2006/12/08 14:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガムを食べる 2(12/08)
ちよさん
>ワトソン君器用にお手手使い出したのね♪

手を使った方が食べやすいんだと思いま~す♪

>あんまり熱中すると血がついてビックリしちゃいますよね、ハーちゃんも血がついていても構わずに必死に噛んでいるので慌てて取り上げようとすると怒られてしまいます(涙)

血が出ていても気にせず食べてました^_^;
ワトソンもガムを取ろうとするとスッゴク怒りますよ~


-----
[ 2006/12/08 14:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガムを食べる 2(12/08)
eri0526さん
>ひえー・・・
>インクなくなるから会社で印刷?!
>横領だ~!
>まぁ・・・ブログやってる時点で皆同じ?!

インク代って結構、高いんですよ~
今のウチにはインクを買うお金がないから仕方なく会社でやってるんです~


>こういう時のコギの手ってめちゃかわいいよね♪

手が短いから、余計可愛くみえるんですよね~

>あんまり必死で噛むから血が出たのかなぁ?
>歯磨き効果もアリ?!

夢中で噛んでましたからね・・・
歯石がたまってきてるから、ちゃんと歯磨きで予防しないとダメかな~
-----
[ 2006/12/08 14:49 ] [ 編集 ]
Re:ガムを食べる 2(12/08)
ほんとっ、上手に手を使ってますね~
犬は、手を使って食べれるけど…

猫はダメですよね~
片手で、物を落とすことはあっても
食べる時に、手は使わないですよね??
なんでなのかなぁ~(^_^;)
[ 2006/12/08 20:24 ] [ 編集 ]
Re:ガムを食べる 2(12/08)
ガム必死で持って食べてるワトソン君カワイイ♪
でも血がついてるって・・・。
クリスマスの時期ですものね。
ワトポンさんはマメですね~。
尊敬します♪
[ 2006/12/09 04:27 ] [ 編集 ]
Re:ガムを食べる 2(12/08)
クリカ・・・いいなぁ~~~。
うちにも来るかなぁ~~~?

ってか、会社で!!!って、おいおい!!

ま・ま・まさか、年賀状も会社で?


うふふふ・・・フリーダムだわ・・・。
羨ましい。みんなの会社。
勤務中にブログやったり、クリカ印刷したり・・・。

ちっくしょぉ~~~~!(by小梅太夫)
[ 2006/12/09 08:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガムを食べる 2(12/08)
keiko0927さん
>ほんとっ、上手に手を使ってますね~
>犬は、手を使って食べれるけど…

ね~♪上手に手を使ってるでしょ~☆


>猫はダメですよね~
>片手で、物を落とすことはあっても
>食べる時に、手は使わないですよね??
>なんでなのかなぁ~(^_^;)

確かに・・・
ホームズも、よく手で物を落としたりしますけど食べるときは使わないですよ~
手を使って食べるところ見てみたいですよね(^^♪

-----
[ 2006/12/09 12:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガムを食べる 2(12/08)
eba1973さん
>ガム必死で持って食べてるワトソン君カワイイ♪

手を使って食べるのって可愛いですよね♪

>でも血がついてるって・・・。

人間がリンゴを食べて血が出るのと同じものだと思いま~す(*^^)v

>クリスマスの時期ですものね。
>ワトポンさんはマメですね~。
>尊敬します♪

良い写真だったので、ぜひ皆さんにも見てもらおうと・・・
尊敬だなんて・・・ 照れちゃいます(*^_^*)
-----
[ 2006/12/09 12:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガムを食べる 2(12/08)
フヴィンのママさん
>クリカ・・・いいなぁ~~~。
>うちにも来るかなぁ~~~?

さぁ~~~? それは、どうでしょうかね~


>ってか、会社で!!!って、おいおい!!

イヤッ!だって!インクすぐ無くなっちゃうし・・・
買うと、とっても高いし・・・


>ま・ま・まさか、年賀状も会社で?

年賀状は「スタジオわんわんアリス」で作りました♪
でも、宛名はどうしよっかな~



>うふふふ・・・フリーダムだわ・・・。
>羨ましい。みんなの会社。
>勤務中にブログやったり、クリカ印刷したり・・・。

最近は専務がいる時間が多いから、コッソリとやってるんですけどね・・・^^;


>ちっくしょぉ~~~~!(by小梅太夫)
-----
[ 2006/12/09 12:36 ] [ 編集 ]
Re:ガムを食べる 2(12/08)
ワトソンくんすっごい上手に手をつかってガム噛み噛みしてますね♪♪可愛すぎです~!!!!
ちゃぺるもたまに必死に噛んだあと血の跡を見つけますよ。。(汗
[ 2006/12/10 22:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガムを食べる 2(12/08)
みりんださん
>ワトソンくんすっごい上手に手をつかってガム噛み噛みしてますね♪♪可愛すぎです~!!!!

手を使って食べるときって、どうして可愛いんでしょうね~(#^.^#)

>ちゃぺるもたまに必死に噛んだあと血の跡を見つけますよ。。(汗

やぱっり硬い物を食べると血が出るのは人間もワンコも同じなんですかね~?
-----
[ 2006/12/11 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ