伊豆旅行【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/06 09:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

頭痛持ちの父ちゃん・・・
週末になると必ず「頭いたぁ~い」って言う(>_<)

で、先日、病院に行ってCTを撮ったらしい
頭悪いけど異常なしって言われたってぇ~
ただ、他の人より血管が細いから頭が痛くなるそうな


3年前、私達が行ってた会社が倒産してから
父ちゃんが入ってた保険を解約しちゃったんだよねぇ~
それ以来、保険には入ってません^^;
もうすぐ40歳、保険に入ってた方がいいかしら・・・
でも、あんまりお金はかけられない・・・

何かおススメ?の保険ありますかぁ~?






ホームズファンの皆様!
今日の日記は、ホームズの写真がたっぷりですよぉ~(^^)

プールで沢山遊んだ後は・・・お昼寝の時間です。
IMG_0537


IMG_0538






父ちゃんも、お風呂に入って夕食まで寝てました
IMG_0539






8月13日にお泊りするワンちゃん達です
IMG_0540






夕食は18:00からです。

1年に1回の贅沢「ワンコステーキ」
IMG_0541






目玉が落ちそうですよ(^m^)
IMG_0549



動画です
お肉から先に食べてます。
野菜もキレイに食べました!
MVI_0550






ここからは人間の食事です
料理の名前は分かりません
IMG_0542


IMG_0543


IMG_0547


IMG_0553


IMG_0568






お魚が大好きなホームズ マグロをあげましたぁ~♪
IMG_0551


IMG_0552






この日、お誕生日の子がいてケーキを頂いちゃいました
IMG_0555






スポンジよりもクリームが好きなホームズ
IMG_0556






マグロよりも美味しそうに食べてました(^^)
IMG_0558


IMG_0563






いたずらして、お鼻にクリームを付けちゃった
IMG_0564


IMG_0566




動画です
MVI_0567






一旦、部屋に戻って、ランで少し遊んでから
持参した飲み物を持ってラウンジに行きましたぁ~
サンロードはアルコールの持ち込みがOKなんです(*^^)v
もちろん、オヤツも持ち込みOKですよん
DSC02203






テーブルの下が好きだよねぇ~
DSC02204






カラオケをやってる人がいたり、ラウンジが暑いのもあって
早々と部屋に引き上げちゃいました。
DSC02210






14日の朝ごはんです
ゼリーは苦手なので、父ちゃんにあげました。
IMG_0569


IMG_0570


IMG_0572






ホー:何か頭に乗ってるニャ
IMG_0574






ホー:アジ美味かったニャ
IMG_0575






ほっておいたら、全部食べちゃいそうだなぁ~
(あげませんでしたけど・・・)
IMG_0577




【5】に続きます(^^)/~~~



宿の料理は(;゚Д゚)!
宿の料理の多さには驚いたな~(@_@。

娘達は食べても食べても減らなくて、最後まで食堂で戦ってたよ(笑)

わっちょんは、ステーキ注文してたんだ~(^ー^)
お肉を目の前にした、わっちょんのお顔。この表情アロマもするんだけど、大好きなんだ~~。可愛いなぁ~。

ホームズさんは、生クリームで遊ばれていたのね。(^▽^)


我が家もお酒とつまみを持ってラウンジに行ったのですが、一足遅かったみたい (>~<)″

誰もいなかったので、娘は数曲歌って満足したところで部屋に戻ったんだ。


話は変わり、パパさん頭痛持ちなんだね。私も頭痛持ちで、薬が手放せない人なんです。

だから頭痛の辛さがわかります。

今は、首肩がパンパンに張って、それからくる頭痛が続いて辛い・・・。

パパさんもお大事にしてください。m(_ _)m
[ 2011/09/06 20:43 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【4】(09/06)
ワトパパ異常なしでよかったね、血管が細いと頭痛の原因にもなるんだ~、知らなかったよ。
わっちょんお肉ガッツリ食べてるね~、野菜も食べたのかな?
ホームズ君お鼻にクリーム(笑) 頭の上にも上手に乗せてるね~! 大人用の食事も美味しそうだね!(^^)!
[ 2011/09/06 22:24 ] [ 編集 ]
Re:宿の料理は(;゚Д゚)!(09/06)
アロマママさん
>宿の料理の多さには驚いたな~(@_@。

>娘達は食べても食べても減らなくて、最後まで食堂で戦ってたよ(笑)

ウチも初めて行った時は、あまりの量に驚いた!!
翌年からは、お昼を少なめにしてました^^;

>わっちょんは、ステーキ注文してたんだ~(^ー^)
>お肉を目の前にした、わっちょんのお顔。この表情アロマもするんだけど、大好きなんだ~~。可愛いなぁ~。

ココに来ると必ず頼むようにしてるんだぁ~
ステーキなんて滅多に食べられないからね・・・
アロマも、あの表情するんだ(^m^)

>ホームズさんは、生クリームで遊ばれていたのね。(^▽^)

お友達にホームズのファンがいるので・・・
きっと喜んでくれると思ってイタズラしちゃった(笑)

>我が家もお酒とつまみを持ってラウンジに行ったのですが、一足遅かったみたい (>~<)″

>誰もいなかったので、娘は数曲歌って満足したところで部屋に戻ったんだ。

えっ~~~!!
ラウンジがあまりに暑くて・・・
(私一人で汗をかいてたみたい)
我慢出来なくて、9時頃に部屋に戻ったんです^^;
もう少し頑張れば良かったなぁ~

>話は変わり、パパさん頭痛持ちなんだね。私も頭痛持ちで、薬が手放せない人なんです。

>だから頭痛の辛さがわかります。

>今は、首肩がパンパンに張って、それからくる頭痛が続いて辛い・・・。

そうなんですよ・・・
しょっちゅう、頭が痛い~って言ってます(>_<)

>パパさんもお大事にしてください。m(_ _)m

ありがとうございます!!
アロマママもお大事にして下さいねぇ~
-----
[ 2011/09/07 18:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【4】(09/06)
祭ママさん
>ワトパパ異常なしでよかったね、

頭は悪いけどね・・・(笑)

>血管が細いと頭痛の原因にもなるんだ~、知らなかったよ。

私も知らなかった・・・
血流が悪くなるらしいよぉ~

>わっちょんお肉ガッツリ食べてるね~、野菜も食べたのかな?

祭ママみたいに、お肉から先に食べてたよぉ~(^m^)
最後に野菜もちゃんと食べました!!

>ホームズ君お鼻にクリーム(笑) 頭の上にも上手に乗せてるね~! 

食べ物で遊んじゃいけないねぇ~
良い大人は真似をしないで下さい♪

>大人用の食事も美味しそうだね!(^^)!

美味しかったですよぉ~
満腹になりました(*^_^*)
-----
[ 2011/09/07 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ