伊豆旅行【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/07 10:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

朝・晩と涼しくなってきましたねぇ~
寒がりな父ちゃん「そろそろ毛布出さない?」って言ってます^^;

いやぁ~ さすがにまだ早いでしょ!
しかも、クリーニングに出してないからまだ出せません!!






朝食を食べ終わって・・・
出掛ける準備をしました。
フロントに鍵を預けにいったら、社長がいたので
これから行く場所の道を聞きました。

サンロードから堂ヶ島に行くには
修善寺の手前で曲がった方が良いんだってぇ~
(途中、曲がる場所を間違えて戻りました・・・)

こんな道を走ること2時間
DSC02212






「らんの里 堂ヶ島」に到着しました!
DSC02219






近くには「加山雄三ミュージアム」がありました。
さらっと1週してきました。
DSC02220






入場料を払って、エスカレーターで上へ
さらにエレベーターに乗りました。
DSC02221






ここから矢印にそって見学して行きます
DSC02222






優しい案内係りのおじさんが撮ってくれました
DSC02224






アルパカなのかなぁ~?
DSC02226






右の方に行くと・・・
DSC02229


DSC02230






撮影スポットがあります
(父ちゃんは座らなくてもいいよ)
DSC02232






隣に可愛い女の子がいて欲しかったねぇ~
ワト:ワトソンのココ空いてますよ♪
DSC02236






階段を上ると大きな地球儀がありました
DSC02237






パンフレットには、東京ドームの何個分って書いてあった
(何個だったか忘れちゃった)
DSC02238






通路の真ん中に木が生えてる場所がありました
DSC02239






ここにも撮影スポットがあった(^^)
DSC02244






まだ階段を上って・・・
DSC02249


DSC02251






花壇の前でパシャッとね
DSC02253






げっ!また階段?!
DSC02256






オウムさんがいましたぁ~
DSC02258






機嫌が良いと踊るらしいのですが・・・
DSC02265






ワンコがいたら良くはなりませんね^^;
DSC02267






威嚇をされて、ビビるワトソン
DSC02268






長ぁ~~~~~いエスカレーターです
DSC02269






結構、上るのねぇ~
DSC02270






上りきった所に休憩場所があります。
そこにコギちゃんがいました♪
DSC02277






ひじき君って言ってました
DSC02279


DSC02280




【6】に続きます(^^)/~~~



Re:伊豆旅行【5】(09/07)
朝と夜の寒暖の差が激しくなりましたね。もう少し秋めいてお出かけやすくなって欲しいですね。

らんの里堂ヶ島でたくさん歩いた後のご飯は美味しかったでしょう!?
伊豆にしては珍しく?施設のスタッフがワンコに優しかったんではないんですか。
山の斜面を利用した施設なので、階段が多いのが欠点ですが
いい運動になりますよね。
続き、楽しみにしています。
[ 2011/09/07 20:04 ] [ 編集 ]
らんの里(^ー^)
私も父親がらん好きで、堂ケ島のらんの里に行ったことがある~。

わっちょんが1人がけの籐の椅子に座ってるところで、私も座って撮った写真が家にありましたよ。


みさっち。家族で撮ってもらった写真の後ろの動物、アルパカじゃなくて孔雀だよ~~(笑)右のパネルに白孔雀って書いてますよ~(*^ω^*)みさっち。可愛いなぁ~。

コギちゃんに逢えて、また1人お友達が増えたね。良かったね。わっちょん。
[ 2011/09/08 09:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【5】(09/07)
もーたんつーくんさん
>朝と夜の寒暖の差が激しくなりましたね。もう少し秋めいてお出かけやすくなって欲しいですね。

私、寒いのが大好きなので・・・
秋を通り越して早く冬になってほしいです(^^)

>らんの里堂ヶ島でたくさん歩いた後のご飯は美味しかったでしょう!?

美味しかったですよぉ~~~
ご飯、おかわりしちゃいました(笑)

>伊豆にしては珍しく?施設のスタッフがワンコに優しかったんではないんですか。

皆さん、ワンコに優しかったですよぉ~♪
ちょっと遠いけど気に入りました!!

>山の斜面を利用した施設なので、階段が多いのが欠点ですが
>いい運動になりますよね。
>続き、楽しみにしています。

日頃、運動不足なので・・・
階段はきつかったですねぇ~
でも、緑の中を歩けて気持ちが良かったですよ(*^_^*)
-----
[ 2011/09/08 18:25 ] [ 編集 ]
Re:らんの里(^ー^)(09/07)
アロマママさん
>私も父親がらん好きで、堂ケ島のらんの里に行ったことがある~。

あっ! がっちも行ったことがあったんだぁ~

>わっちょんが1人がけの籐の椅子に座ってるところで、私も座って撮った写真が家にありましたよ。

座り心地良かったですかぁ~?
私、ワトソンを座らせて写真を撮って
すぐに移動しちゃった・・・
座っとけば良かったなぁ~

>みさっち。家族で撮ってもらった写真の後ろの動物、アルパカじゃなくて孔雀だよ~~(笑)右のパネルに白孔雀って書いてますよ~(*^ω^*)みさっち。可愛いなぁ~。

そう言われて、よぉ~~くみたら・・・
白孔雀って書いてあった^^;
でも、羽をなくしたら、アルパカに見えない?(笑)

>コギちゃんに逢えて、また1人お友達が増えたね。良かったね。わっちょん。

実は、お名前を聞いただけで名刺を渡すの忘れちゃった(>_<)
-----
[ 2011/09/08 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ