伊豆旅行【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/08 09:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

朝の天気予報で、明日からまた蒸しますって言ってた。
爽やかな秋晴れが続くと思ってたのになぁ~






「恋人の聖地」ですって(^^)
DSC02282






パワースポットらしいですよ!
DSC02286






休憩所で売ってた何かの種を買って
ハートに向って投げると良いとか書いてあいてありました。
DSC02288






我が家の目的は次の場所なので・・・
DSC02290






さっさと行きましょう!
DSC02293






伊豆一の吊り橋なんだそうです
DSC02294






写真では普通に歩いてますけど・・・
この方達、走ってましたよ(>_<)
DSC02295






ワト:か~ちゃん!早くおいでよぉ~ 怖いのぉ~?
DSC02299






端っこに行った時、足がゾワゾワしましたが
眺めはサイコーです(*^^)v
DSC02301


DSC02304






展望台に到着
DSC02308






ココからの眺めも良かったです
DSC02310






トムソーヤみたいって言ってはしゃいでました
DSC02312






じゃぶじゃぶ池がありました
ワト:ボクはいいです・・・
DSC02317






沢山歩いたからクールダウンになったでしょ?
DSC02320






ワト:やっぱり早く出たいです!
DSC02323






父ちゃんが、水鉄砲をみつけました♪
DSC02327






ワト:ふぅ~ 付き合ってられんです・・・
DSC02328






次は、ぞうさんジョウロです
DSC02331






ワト:まったく!お子ちゃまの相手は疲れるよ・・・
DSC02332






そんなに広くはないですけど、ドッグランもありますよぉ~
DSC02333






クールミストが出る広場で乾かしながら歩いてました
DSC02335






レストランもあります。
ワンコもOKなんですよぉ~
DSC02337






ひじき君も休憩してました(^^)
DSC02339






おじさんのワトソンと違って、まだまだ元気でしたよ!
DSC02342


DSC02351






お昼は少なめにしました
DSC02356






私はケーキにしちゃった(^m^)
DSC02357






混んじゃうといけないから帰りましょうか!
DSC02360






お土産屋さんもワンコOKですよ
(って、入らなきゃ帰れないんですけど)
DSC02361


DSC02363






歌って踊る猫に興味津々でした
もう少して買っちゃうところだったよ・・・
DSC02365




【7】に続きます(^^)/~~~



いいねぇ~!
去年、モツ家とここでデートしましたよ。
楽しかったこと思いだしました~
そうそう、ミスト出るんだよね。
さわやかな涼しさで良いんですよね~。
私たちが行った日もものすごく暑くてちょっと歩くと
みんなで汗だくになってたんだけど
山の途中にある展示場?だったかな、やたらに涼しくて
結構長い時間そこで休んでいた記憶が…(笑)

お土産屋さん通らないと帰れないって…
うまくできてるよね!)^o^(
[ 2011/09/09 00:14 ] [ 編集 ]
吊り橋《゚Д゚》
なかなか、楽しそうな場所だったんだね。
吊り橋と、らんセンターしかないと思ってた。
うちも行けばよかったなぁ(>~<)

わっちょんパパさんは、ちょっぴりウチのパパみたい

うちのパパは、我が家で一番子供なのです。(´∀`*)ウフフ

アロマも娘達も、付き合ってあげないと可哀想だから。と、苦笑いでお付き合いしてくれてます。

私は絶対、付き合いませんがね!!(;`∀´)エヘヘ

わっちょん、歌って踊る猫。ガン見してる~(^Д^)
何を思ってみてたんだろうね。

[ 2011/09/09 16:12 ] [ 編集 ]
Re:いいねぇ~!(09/08)
ガウガウ☆ルークさん
>去年、モツ家とここでデートしましたよ。
>楽しかったこと思いだしました~

モツパパから聞きましたよぉ~~~♪

>そうそう、ミスト出るんだよね。
>さわやかな涼しさで良いんですよね~。

ジャブジャブ池もミストも気持ちが良かったです(^^)
しばらく浴びてましたよ!

>私たちが行った日もものすごく暑くてちょっと歩くと
>みんなで汗だくになってたんだけど
>山の途中にある展示場?だったかな、やたらに涼しくて
>結構長い時間そこで休んでいた記憶が…(笑)

涼しい展示場?
あったかなぁ~?
たぶん、節電中だったのかもぉ~
外と同じ気温だったです^^;

>お土産屋さん通らないと帰れないって…
>うまくできてるよね!)^o^(

ホントですよねぇ~
思わず買いそうになっちゃった・・・(笑)
-----
[ 2011/09/09 18:33 ] [ 編集 ]
Re:吊り橋《゚Д゚》(09/08)
アロマママさん
>なかなか、楽しそうな場所だったんだね。
>吊り橋と、らんセンターしかないと思ってた。
>うちも行けばよかったなぁ(>~<)

なんか思ってたよりも楽しめたよぉ~♪

>わっちょんパパさんは、ちょっぴりウチのパパみたい

えっ?!そうなの?

>うちのパパは、我が家で一番子供なのです。(´∀`*)ウフフ

一緒・一緒~~~(^m^)

>アロマも娘達も、付き合ってあげないと可哀想だから。と、苦笑いでお付き合いしてくれてます。

フフフ・・・
アロマもお姉ちゃん達も大人だねぇ~
たまには付き合ってあげないとネ

>私は絶対、付き合いませんがね!!(;`∀´)エヘヘ

おっ!これも一緒~
私も付き合いきれませんよ・・・
しつこいんだもん^^;

>わっちょん、歌って踊る猫。ガン見してる~(^Д^)
>何を思ってみてたんだろうね。

たぶん・・・
「何処を噛んでやろうかな?」だと思う(^^)
こういうオモチャ、噛んで遊ぶの好きだから♪
-----
[ 2011/09/09 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ