伊豆旅行【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/09 09:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今度の日曜日は何処に行こうかなぁ~?
まぁ~ 無理に出掛けなくてもいいんですけど・・・

今、考えてるのが・・・
果物狩り博士から聞いた場所に「梨狩り」に行こうかと思ってます。
茨城県なので、ウチからはちょっと遠いけど
どなたか一緒に行きます?
(まだ父ちゃんに言ってないので変更になる可能性もあります)







3時過ぎに宿に到着
そして、プールに行きましたぁ~
DSC02366






ホームズは、ずっとゲージの中だったから運動しようね
DSC02367


DSC02369






またまた、2ショット写真に挑戦です!
DSC02373






ちょっと父ちゃんが写っちゃってるんだよなぁ~
DSC02378






おっ!
これは良く撮れたじゃないのぉ~(^^)
何かに使えるかしら?
DSC02379






もう1回二人で泳いでみましょう!
DSC02387






ホームズは鳴きながら泳ぐことがあります
DSC02388






ワトソン、カメラ目線で余裕ですねぇ~(^m^)
DSC02390


DSC02391






ホームズのこんな顔は珍しいです
DSC02399






プールで遊べるのは5時までですが・・・
残り20分ぐらいでアロマが来ましたぁ~
DSC02403






アロマ家は、大室山に遊びに行ってきたそうです
DSC02405






戻ってきてから、アロマはお昼寝してたんだってぇ~(^^)
DSC02407






そうそう!後で聞いたのですが・・・
アロマパパはカッコイイのです♪(私の勝手な想像)
ママとのお約束で何がカッコイイかは内緒です(^m^)
DSC02408






アロマには、お姉ちゃんが二人います。
ちょっとしかお話が出来ませんでしたが二人とも良い子でした(*^^)v
DSC02410






口を開けて泳いでたんですが・・・
その瞬間がなかなか撮れず残念^^;
DSC02412






そんなこんなでプールの時間も終了
アロマ:もう疲れちゃった・・・
DSC02415






お部屋に戻って着替えさせたら・・・
勝手にベッドに乗って寝てしまいました(-_-)zzz
DSC02425






沢山歩いて、泳いだから疲れちゃったね
DSC02427


DSC02432






お泊りだと全然寝ないホームズ
プールに入れたから少しは寝てくれました。
DSC02429




【8】に続きます(^^)/~~~
あと1・2回で終わりかなぁ~



何度見ても優雅ね~
わっちょん。ホームズさん。本当に優雅な泳ぎだよね。

アロマも優雅に泳げる日が来るのかな~。(´・ω・`)

旅行中、たくさん泳がせるつもりだったのに、午前中に連れ出すと午後はダウン・・・(-.-)zzZ

17時ギリギリだったけど、なんとか泳ぐことができてよかったよ( *´艸`)

なになに、ウチのダンナがカコイイ?
みさっち、絶対勘違いしてるよ。勘違い!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

娘がいい子?
私の苦労を知らないな~(*´∀`*)


日曜は梨狩り予定なのね。

いいな~♪ うちは、いつものように娘の陸上だぁ(T▽T)

楽しんで来てね(´・ω・`)/~~





[ 2011/09/09 16:51 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/09)
わっちょん、夏休みでかわいいガールフレンドGETしたのかぁ(^◇^)
綺麗なプールがついていて良いホテルですね~
嫌そうな顔で泳ぐホームズにカミさんが萌えてます(笑)
[ 2011/09/09 23:19 ] [ 編集 ]
Re:何度見ても優雅ね~(09/09)
アロマママさん
>わっちょん。ホームズさん。本当に優雅な泳ぎだよね。

褒めてくれてありがと~(^^)

>アロマも優雅に泳げる日が来るのかな~。(´・ω・`)

来年になったら、また泳ぎ方忘れちゃったりするかも・・・?

>旅行中、たくさん泳がせるつもりだったのに、午前中に連れ出すと午後はダウン・・・(-.-)zzZ


暑いとすぐにバテちゃうよねぇ~
ワトソンは行き帰りの車中でグッスリだっよ(^m^)

>17時ギリギリだったけど、なんとか泳ぐことができてよかったよ( *´艸`)

呼びに行けば良かったねぇ~

>なになに、ウチのダンナがカコイイ?
>みさっち、絶対勘違いしてるよ。勘違い!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

えっ?!勘違いなの?(笑)
でも、少なくとも父ちゃんよりはカッコイイよ(*^^)v

>娘がいい子?
>私の苦労を知らないな~(*´∀`*)

ちゃんと挨拶が出来る子は、みんな良い子だよぉ~(*^_^*)

>日曜は梨狩り予定なのね。

はい!行ってきました!!

>いいな~♪ うちは、いつものように娘の陸上だぁ(T▽T)

>楽しんで来てね(´・ω・`)/~~

沢山食べようと思ってたけど・・・
すぐにお腹一杯になっちゃった^^;
-----
[ 2011/09/12 08:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/09)
tiger.kさん
>わっちょん、夏休みでかわいいガールフレンドGETしたのかぁ(^◇^)

若くて可愛い子ちゃんとお友達になれたですよ!!
今度、みんなで遊びましょうです♪  byワト

>綺麗なプールがついていて良いホテルですね~

ドッグランもあるし良いよぉ~
いつか行ってみて(^^)
って、今度一緒にお泊りする?

>嫌そうな顔で泳ぐホームズにカミさんが萌えてます(笑)

嫌そうな顔で泳ぐホームズがお好みなの?
鼻に生クリームつけてるのはどうだった?
あっちの方が好きだと思ってたなぁ~(^m^)
-----
[ 2011/09/12 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ