またまたビーチクリーン隊【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/21 10:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日、テレビを観ていたら・・・
「ディズニーシー」が10周年なんですってねぇ~♪
シーが出来てから、3回しか行ってないなぁ~
今は、カボチャ祭りのイベントだから行ってみたいけど・・・
でも、ランドのチキンも食べたいんだよねぇ~(^^)
遊びに行きたいなぁ~~~





9月18日(日) 「ビーチクリーン隊」に参加しましたぁ~(^^)
この日は、晴れ女・男・コギが沢山いたので
最高すぎる天気になりました!!
お陰で、日焼け止めを塗ったのにもかかわらず焼けしちゃいましたよ・・・

富士山と江ノ島がキレイに見えました!
DSC02806






お目当ての駐車場に停めたくて、ちょっと早めに出たら・・・
すでに来ている方がいてビックリでした!
DSC02808






パパさん達でタープ張りです
DSC02809






Fuvinパパは、早くから海の上でした(^m^)
(写ってるのはパパさんではありません)
DSC02810






Fuvin:6時から来て遊んでいたんだよ♪
DSC02812






親戚同士のFuvinとロック
DSC02817






鼻にシワを寄せながら、なっつと挨拶
DSC02818






「ゴミを拾ってるとこを撮ってぇ~」のもろQさん
間に合って良かったネ♪
DSC02821






前回は足を痛めて欠席のナツでしたが
もしかしたら仮病だったのかも?っていう疑惑が・・・
ナツ:だって、水遊びしたくないんだもぉ~ん
DSC02822






この日は、とにかくゴミが多かった!!
海に遊びに来る皆さん、来た時以上にキレイにして帰りましょう!
それぐらいのマナーは守ってほしいもんです。
DSC02823


DSC02824






ワトソンも頑張りましたよ(*^^)v
DSC02825






オヤツに釣られながら歩く祭
DSC02827






海で遊ぶのは初めての蛍
DSC02828






こうき家と遊ぶのは久しぶりだねぇ~
DSC02829






あれ?こじろう君
すでに泥だらけになっちゃってるね(^m^)
DSC02830






海に向って、「オラッ!かかって来いやぁ~」のなっつ
DSC02832






キャンディ~ 座ってたらゴミがオチリについちゃうよぉ~
DSC02834






舌チロで楽しそうに歩くカイつん
DSC02835






父ちゃんの隣にいるのは・・・
海からあがった、松崎しげるさんFuvinパパです
いつ見てもカッコイイなぁ~~~♪
DSC02838






初めまして!!
カイつんのパパのコナン君
DSC02840






色違いの洋服を着ていたので撮影です
DSC02842






目が合わなければ隣に座ることが出来ます(^^)
DSC02845




あっ!そういえば、もう一人同じ洋服の子が・・・
DSC02846






ちょっとチラ見をしちゃってますが・・・
DSC02847






そんでもって微妙な距離ですが・・・
DSC02849






なんとか、ガウせずに撮影することが出来ました!!
DSC02851






イケメントリオでぇ~す(*^^)v
DSC02852




【2】に続きます



Re:またまたビーチクリーン隊【1】(09/21)
ぎゃぁ~~~~~~~~

ゴキ男が!!
だってFuvinパパ・・・真っ黒すぎでしょ?
アホか!ってくらい。

暑かったけどコギ晴れ。
気持ちよかったね。
[ 2011/09/21 10:31 ] [ 編集 ]
Re:またまたビーチクリーン隊【1】(09/21)
日曜日はありがとうございました。おやつ作戦有難うね~!
本当抱っ子ばかりで困っちゃうよ・・・
駐車場も止められてよかったね(^。^)
[ 2011/09/21 13:00 ] [ 編集 ]
にちようびはおつかれさま~
お疲れ様でした。
わっちょんパパにはまたまたいっぱいお手伝いを
いただきましてありがとうございました!
わっちょん、今回もみんなの注目の的でしたね。
…続きを楽しみにしてるわ。
シャンポーは大丈夫だったかしら。
[ 2011/09/21 13:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!
日曜日はありがとうございました。
暑かったけど楽しかったぁ~!
コギは玉付きの事情があるけどこれからも宜しくお願いします!
[ 2011/09/21 16:25 ] [ 編集 ]
Re:またまたビーチクリーン隊【1】(09/21)
日曜日はお疲れ様でした~♪ 天気が良すぎましたが、楽しかったですね!
持ってきた物は、各自が持って帰って、いつでも綺麗な状態にしていてほしいですよね^0^
[ 2011/09/21 18:32 ] [ 編集 ]
おつかれ~^^
オイオイオイオイ!
ゴミ拾い裏話は公開しないでよ~ww

今度はゴミ袋いっぱいの時撮影してね!
[ 2011/09/21 20:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:またまたビーチクリーン隊【1】(09/21)
Fuvinママさん
>ぎゃぁ~~~~~~~~

>ゴキ男が!!

コギじゃなくて、ゴキなんですか?!

>だってFuvinパパ・・・真っ黒すぎでしょ?
>アホか!ってくらい。

真っ黒だったですねぇ~(笑)
以前会った時よりも黒くなりました?

>暑かったけどコギ晴れ。
>気持ちよかったね。

ちょっと晴れすぎちゃいましたね・・・^^;
でも、皆さんと遊ぶことが出来たので
とっても楽しかったです♪
-----
[ 2011/09/22 08:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:またまたビーチクリーン隊【1】(09/21)
祭ママさん
>日曜日はありがとうございました。おやつ作戦有難うね~!

お疲れ様でしたぁ~
祭さん、だんだんと騙されなくなってきましたね(^m^)

>本当抱っ子ばかりで困っちゃうよ・・・

甘ったれなところも可愛いよぉ~♪

>駐車場も止められてよかったね(^。^)

早く行って良かった!!
ウチが着いた時は残り1台だったんです。
-----
[ 2011/09/22 08:28 ] [ 編集 ]
Re:にちようびはおつかれさま~(09/21)
ガウガウ☆ルークさん
>お疲れ様でした。

お疲れ様でしたぁ~

>わっちょんパパにはまたまたいっぱいお手伝いを
>いただきましてありがとうございました!

良いんです!
父ちゃんは好きで?やってますから(笑)

>わっちょん、今回もみんなの注目の的でしたね。
>…続きを楽しみにしてるわ。

ゴロゴロするの、何とかならんもんですかねぇ~^^;
父ちゃんも止めてくれたらいいのに・・・

>シャンポーは大丈夫だったかしら。

今回も大変でした・・・
洗っても・洗っても砂が出てきたよぉ~(>_<)
-----
[ 2011/09/22 08:32 ] [ 編集 ]
Re:こんにちは!(09/21)
大吉さん
>日曜日はありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~♪

>暑かったけど楽しかったぁ~!

メチャクチャ暑かったですよね!!
まさか、あんなに暑くなるなんて思わなかったです^^;

>コギは玉付きの事情があるけどこれからも宜しくお願いします!

もちろんです!
玉付き同士、やはりガウガウは避けられないですねぇ~
でも、また一緒に遊んでくれると嬉しいです(^^)
-----
[ 2011/09/22 08:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:またまたビーチクリーン隊【1】(09/21)
こうきパパさん
>日曜日はお疲れ様でした~♪ 

お疲れ様でしたぁ~♪

>天気が良すぎましたが、楽しかったですね!

本当に良すぎちゃいましたね・・・
またシミが増えちゃいますよ^^;
でも、やっぱり皆さんと遊ぶのは楽しかったです!!

>持ってきた物は、各自が持って帰って、いつでも綺麗な状態にしていてほしいですよね^0^

ホントですよねぇ~
一人・一人が気をつけてくれれば良いんですけど・・・
-----
[ 2011/09/22 08:42 ] [ 編集 ]
Re:おつかれ~^^(09/21)
もろQさん
>オイオイオイオイ!
>ゴミ拾い裏話は公開しないでよ~ww

えっ~~!
公開しちゃダメだったの?
でも、良く撮れてるでしょ?(笑)

>今度はゴミ袋いっぱいの時撮影してね!

了解です!!
最近、忘れっぽいので覚えてたら撮影します(^m^)
-----
[ 2011/09/22 08:47 ] [ 編集 ]
Re:またまたビーチクリーン隊【1】(09/21)
日、月とありがとうございました~!
晴れ女様のおかげで、最高すぎるお天気。。。
足がまだ赤いです。
ゴミ多かったよね。。。。
みんなで拾っても拾っても・・・。
置いていくなよ~~!ですよね!!
[ 2011/09/22 09:56 ] [ 編集 ]
Re:またまたビーチクリーン隊【1】(09/21)
日曜日はありがとうございました~(*^_^*)
それにしても暑かったし、ゴミが多かったね!!
海無し県に住むなっつ家は慣れないな~海って。
同じ洋服で色違い、見事に揃ったねぇ♪
目が合わなければいいんだけどね~・・・
やっぱり男同士、遊ぶのは厳しいね~!!
[ 2011/09/22 17:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:またまたビーチクリーン隊【1】(09/21)
つんくみさん
>日、月とありがとうございました~!

お疲れ様でしたぁ~

>晴れ女様のおかげで、最高すぎるお天気。。。
>足がまだ赤いです。

日差しが強すぎましたよね・・・(>_<)

>ゴミ多かったよね。。。。
>みんなで拾っても拾っても・・・。
>置いていくなよ~~!ですよね!!

台風の影響もあったんでしょうか?
それにしても多かったですねぇ~
遊びに来るなら片付けもちゃんとしてほしいですよね!
-----
[ 2011/09/23 09:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:またまたビーチクリーン隊【1】(09/21)
なつままさん
>日曜日はありがとうございました~(*^_^*)

お疲れ様でしたぁ~♪

>それにしても暑かったし、ゴミが多かったね!!

あんなにゴミが多いとは思わなかったねぇ~

>海無し県に住むなっつ家は慣れないな~海って。

なっつ、海に自分から入ってなかった?
来年もあったら参加しようよぉ~♪

>同じ洋服で色違い、見事に揃ったねぇ♪

海だから、サーファーの洋服にしたの(^^)
お揃いで写真が撮れて嬉しかったなぁ~

>目が合わなければいいんだけどね~・・・
>やっぱり男同士、遊ぶのは厳しいね~!!

またガウガウしちゃってゴメンね・・・
玉付きはケンカしちゃうね^^;
でも、また一緒に遊んでねぇ~
-----
[ 2011/09/23 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ