またまたビーチクリーン隊【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/22 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

日差しのキツかった日曜日
思ってた以上に焼けてしまったので、もしかして?と思ったら・・・

昨日から、唇がジンジンするなぁ~って・・・
やっぱりヘルペスが出来始めてる(>_<)
なるべく舐めないように意識してるんだけど
気になっちゃってダメだぁ~







ルーク:みんなぁ~ 集合写真を撮るよぉ~~~
DSC02856






ルークの号令がかかったところで集合写真です♪
DSC02860


DSC02864


DSC02865


DSC02866


DSC02867






あちぃ~ので、一旦、日陰に避難
DSC02875






沢山のタープを張ってくれた、パパさん達に感謝です!
DSC02876


DSC02877






そんな中、颯爽と海へと歩いていく虎狐
虎狐:さぁ~ 今日もバナナを救出するですよ!
DSC02878






モアナ、日向に座って暑くないかい?
DSC02881






ラニ姐さんは、扇風機を独り占め(^m^)
DSC02882






大ちゃんと大きなボールで遊ぼうと思ったけど・・・
暑さで忘れちゃった^^;
DSC02883






キレイな時のロック(^^)
この後、大変なことに・・・
DSC02887






親子写真ですよぉ~
カイ・コナン(パパ)・もも(ママ)・こなつ
DSC02891






家族が近くにいるって良いですねぇ~
ワトソンのパパとママと兄弟は何処にいるんだろうなぁ~
DSC02892






海が似合うFuvin家(*^_^*)
DSC02896






目をキラキラさせて投げてと言ってます
DSC02898






蛍、ちょっとへっぴり腰だねぇ~
波が怖かったかな?
DSC02901






しっかりとバナナを咥えて戻ってきた虎狐
スゴイなぁ~~~
DSC02904






ガウ家のボートに乗せてもらいましたぁ~♪
DSC02906






ナツ、潰されちゃってる?
DSC02908






ルークは降りようとしてるのかなぁ~
DSC02910






4ヶ月の、チビロック
DSC02912






可愛いかったなぁ~
DSC02913






こじろうも楽しそうに?海に入ってました
DSC02914






誕生日に買ってもらったライフジャケットを着て
頑張って泳ぐナツ
DSC02915


DSC02916




【3】へ続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ