ダンボール大好き!! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/11 12:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

土曜日の夜365カレンダーが届きました~
ワトソンが載ってるのはパート2の12月22日です
来年は3種類(犬川柳・THE DOG・365)のコギカレンダーで毎日が楽しくなりそう
そうだ他にもB’zカレンダーもありま~す


365カレンダーが入っていた空き箱を一生懸命ガジガジしてました
IMG_4805.jpg



はじっこが好きみたいです。
IMG_4807.jpg



夢中になるとオチリをあげます
IMG_4811.jpg



この格好、意外と好きです
IMG_4812.jpg



結構、飽きずにやってました~
IMG_4814.jpg



Re:ダンボール大好き!!(12/11)
その格好好き!!
お尻クイッてあげて必死なの、可愛いよねぇ!
妙に綺麗なラインだし(*^m^*)ムフ
たまらんっ!
ワッちょん、紙系を噛んで散らかすの好きなのかねぇ~。食べたりはしない?
サスケもダンボール噛み噛みしてるわ~。でも食べそうだからすぐ没収するけど(-o-;
[ 2006/12/11 13:21 ] [ 編集 ]
Re:ダンボール大好き!!(12/11)
キュートな おちり (^ー^* )フフ♪

真剣な顔が また ス・テ・キ ♪

[ 2006/12/11 13:27 ] [ 編集 ]
Re:ダンボール大好き!!(12/11)
私もこのオチリ突き出しセクシーポーズ好きよ♪ww
ワっちょんはパート2か~
ノンノンは1なんだな~残念!
[ 2006/12/11 13:31 ] [ 編集 ]
Re:ダンボール大好き!!(12/11)
このポーズ大好きです~!
イチもやるんですよ~
王子は足の長さが足りないのかな~あんまりしない・・・。
ワッちょん、改めて裸を見るとやっぱり体型が王子と違う・・・(今更)

カレンダーそんなに使うんですか?(笑)
[ 2006/12/11 13:33 ] [ 編集 ]
Re:ダンボール大好き!!(12/11)
ワッちょんかわいい~♪
このおちりの角度、サイコー(笑)
必死になるとこうやって上がるのよねぇ!

ベル子はもっとモチモチしたおちりだけど、
たまにこんな感じになってる~。
ダンボールとかは飲み込むから渡せないけど・・・。
ワッちょんみたいに遊ぶだけならいいんだけど。
[ 2006/12/11 15:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダンボール大好き!!(12/11)
KAOchinさん
>その格好好き!!
>お尻クイッてあげて必死なの、可愛いよねぇ!

この格好オチリがプリンとしていて可愛いよね~

>妙に綺麗なラインだし(*^m^*)ムフ
>たまらんっ!

マニアには、たまらんでしょ♪

>ワッちょん、紙系を噛んで散らかすの好きなのかねぇ~。食べたりはしない?
>サスケもダンボール噛み噛みしてるわ~。でも食べそうだからすぐ没収するけど(-o-;

トレイレットペーパーの芯を食べるぐらいだから、ダンボールも美味しそうに食べてるよ~~
-----
[ 2006/12/11 17:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダンボール大好き!!(12/11)
たい姫さん
>キュートな おちり (^ー^* )フフ♪

このオチリ、いいでしょ~♪


>真剣な顔が また ス・テ・キ ♪

ワトソン、紙類が大好きなんですよ~
だから、いつも真剣な顔をしてやってます(^^♪

-----
[ 2006/12/11 17:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダンボール大好き!!(12/11)
shino0411さん
>私もこのオチリ突き出しセクシーポーズ好きよ♪ww

いいですよねぇ~ 
オチリがプリンとしていて、とっても可愛い♪

>ワっちょんはパート2か~
>ノンノンは1なんだな~残念!

あら~~ ざんねん!!
その次の年は一緒のカレンダーに載りたいですね(^^♪

-----
[ 2006/12/11 17:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダンボール大好き!!(12/11)
maroji33さん
>このポーズ大好きです~!
>イチもやるんですよ~

この格好、とっても可愛いですよね♪
イッちゃんもやるんですか~ 見てみた~~い

>王子は足の長さが足りないのかな~あんまりしない・・・。

へぇ~ 王ちゃんは、あんまりやらないんですか~
王ちゃんがやったら、もっと可愛いだろうな~(*^_^*)

>ワッちょん、改めて裸を見るとやっぱり体型が王子と違う・・・(今更)

ウエストがくびれてますよね・・・^^;
昨日も散歩に行った先でコギちゃんに会って「細い!!」とビックリされました~


>カレンダーそんなに使うんですか?(笑)

2DKの我が家には、ちょっと多いですね^^;
でも可愛いから、つい買っちゃったんです♪

-----
[ 2006/12/11 18:06 ] [ 編集 ]
Re:ダンボール大好き!!(12/11)
お尻可愛いぃ~!!!
ワトソンくんはpart2なんですね~残念(涙
[ 2006/12/11 18:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダンボール大好き!!(12/11)
eri0526さん
>ワッちょんかわいい~♪
>このおちりの角度、サイコー(笑)
>必死になるとこうやって上がるのよねぇ!

はい!夢中になると、こうやってオチリを上げま~す♪
とっても可愛いですよね~


>ベル子はもっとモチモチしたおちりだけど、
>たまにこんな感じになってる~。

おっ!ベルちゃんもやりますか!
女の子がやると、また違った感じになるんですかね~

>ダンボールとかは飲み込むから渡せないけど・・・。
>ワッちょんみたいに遊ぶだけならいいんだけど。

ワッちょんもクチャ・クチャ言わせながら美味しそうに食べてますよ・・・^^;
-----
[ 2006/12/11 18:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダンボール大好き!!(12/11)
みりんださん
>お尻可愛いぃ~!!!

このオチリ、いいでしょ~♪

>ワトソンくんはpart2なんですね~残念(涙

そうなんですよ~
次の年は一緒のカレンダーに載るといいですネ(*^^)v
-----
[ 2006/12/11 18:13 ] [ 編集 ]
Re:ダンボール大好き!!(12/11)
ナツもこの格好しますよ。
なぜか私が仕事から帰ってきた時にお尻向けてこのポーズ。
カレンダー3種類もすごい!
うちは2種類です。
B'Z好きなんですね♪
実は私もすっごい好きで若い頃はライブもよく見に行ってましたよ。
[ 2006/12/11 21:33 ] [ 編集 ]
Re:ダンボール大好き!!(12/11)
イヤ~いいケツしてますね~
おっと、口の悪さが出てしまいましたm(・ω・m)ソーリィ
ハオも段ボールを砕く作業が大好きです。
雌豹のポーズはしないけど。
男だからしないのかなぁ~。
ワトソン君も男の子だよね?
おかしいなぁ~。
段ボール、回りにちらばるけど、自分の手で裂かない分、手荒れを少しは回避できているのではないかと感謝しています。
3種類もワトソン君、載ってるんですね!
うちも再来年は載れたらいいなぁ~
[ 2006/12/11 21:59 ] [ 編集 ]
Re:ダンボール大好き!!(12/11)
ワトソンくん、夢中になるとお尻を上げて可愛いですね。ホント可愛いお尻ですね~。
[ 2006/12/11 22:53 ] [ 編集 ]
Re:ダンボール大好き!!(12/11)
私も大好き!このポーズ。
いい感じ・・たまんない・・

コータもPART2に載ってます。
10月27日です。一緒でうれしいわ~(*^_^*)

[ 2006/12/12 00:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダンボール大好き!!(12/11)
eba1973さん
>ナツもこの格好しますよ。
>なぜか私が仕事から帰ってきた時にお尻向けてこのポーズ。

ナツちゃんもやりますかぁ~ 
この格好は本当に可愛いですよネ♪

>カレンダー3種類もすごい!
>うちは2種類です。

色々と買ってたら増えちゃいました~

>B'Z好きなんですね♪
>実は私もすっごい好きで若い頃はライブもよく見に行ってましたよ。

B’zは大好きです!!
ファンクラブにも入ってます!
今年もライブに行きました~~~(#^.^#) 
-----
[ 2006/12/12 09:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダンボール大好き!!(12/11)
ハオママさん
>イヤ~いいケツしてますね~
>おっと、口の悪さが出てしまいましたm(・ω・m)ソーリィ

いいケツしてるでしょ~~~♪

>ハオも段ボールを砕く作業が大好きです。

ダンボールを破壊してる写真を見ましたよ~
すっごくボロボロにしてましたね(^^♪

>雌豹のポーズはしないけど。
>男だからしないのかなぁ~。
>ワトソン君も男の子だよね?
>おかしいなぁ~。

はい!ワトソンも男の子ですよ~
ちゃんと立派な物がついてます(#^.^#)

>段ボール、回りにちらばるけど、自分の手で裂かない分、手荒れを少しは回避できているのではないかと感謝しています。

ワトソンは、すぐ飽きてしまうのでほとんど原型のまま残ってますよ~

>3種類もワトソン君、載ってるんですね!
>うちも再来年は載れたらいいなぁ~

ワトソンが載ってるのは365カレンダーだけです♪
他のは、可愛いのでかっちゃいました☆

-----
[ 2006/12/12 09:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダンボール大好き!!(12/11)
ちよさん
>ワトソンくん、夢中になるとお尻を上げて可愛いですね。ホント可愛いお尻ですね~。

そうなんですよ~
夢中になるとオチリをあげて必死になってガジガジしてるんです♪
この格好、可愛いですよね~

-----
[ 2006/12/12 09:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダンボール大好き!!(12/11)
やっちん1034さん
>私も大好き!このポーズ。
>いい感じ・・たまんない・・

へ・へ・へ・・・(笑)
たまらんでしょ~~~♪
プリプリのオチリでぇぇ~す☆


>コータもPART2に載ってます。
>10月27日です。一緒でうれしいわ~(*^_^*)

1枚・1枚写真を見ていたらコータ君の名前があったので、もしかしてそうかな~と思ってたら、やっぱりコータ君だったんですね~♪

-----
[ 2006/12/12 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ