ウソでしょう? 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/26 09:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

土曜日、午後6時30分ごろ届いたメールをみて
最初に出た言葉が↑コレだった。



8月6日「夜遊びオフ」が最後になってしまった・・・
IMG_0389



りる・・・
9月24日 15時52分
虹の橋を渡っちゃいました・・・
まだ5歳でした。


昨日(25日)、遊ぶ約束をしてたのに・・・
「もしかしたら最後になるかも」ってことで参加することを決めたそうです。
りる、遊んでからお空に行けばよかったのに・・・



りると最初に会ったのは、2007年2月
辰巳の森公園のドッグランでした。
初めて会った時から、元気に走り回る子だなぁ~って思ってた
IMG_6763


その後、イベント等で偶然に会ったりして
連絡先を交換するようになりました。
色んな場所に行って、お泊まりにも行ったなぁ~

去年の9月には、姫様が産まれて・・・
これからまた沢山遊びに行けると思ってた。
DSC00614




鼻水が垂れちゃってますが、私が撮った中でお気に入りの1枚
DSC00588



昨日、15時30分過ぎにお空へと旅立っていきました。
お空でも元気に走り回っているのかなぁ~?
シングルとは会えたかな?



ご冥福をお祈り致します。



ご冥福をお祈りします (>人<)
りるちゃん。可愛いコギちゃんですね。
まだ5歳とは若すぎる旅立ちで、胸が苦しくなってしまいました。
りる家のみなさんもショックが大きいことでしょうね。(T_T)
りるちゃん。いっぱいパパ&ママの愛情をもらい、いろんな思い出を持つことができて幸せだったと思います。
心よりご冥福を申し上げます。 m(_ _)m
[ 2011/09/26 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ