またまたビーチクリーン隊【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/30 08:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

もう9月も終わりですねぇ~
早いな・・・







「ビーチクリーン隊」の日記も最終回となりましたぁ~

ロック~ 砂、ホリホリして楽しそうだねぇ~
DSC02967






うわっ!!
スゴイ顔になっちゃってる(@_@;)
DSC02971






それでも掘り続けるロック
DSC02972






それを呆れた?様子で見つめるキャンディ
DSC02974






チビロックも凝視してます
DSC02975






大吉:ロック~ ボクに砂をかけるなよぉ~
DSC02976






父ちゃんも、しゃべるで一緒になって掘ってました^^;
DSC02977






ロック:あ~~~ 気持ちがいいッス
DSC02980






ロック:こっち向きで寝たほうがいいかな?
DSC02981






父ちゃんがFuvinの近くにも穴を掘ってます
DSC02983






あれ?入らないの?
DSC02984






Fuvin:せっかくだから入ってあげようかな
DSC02985






Fuvin:へぇ~ なかなか良いんじゃない?
DSC02987






こじろう君も自分で掘って寛いでましたぁ~
DSC02991






手が可愛い(^m^)
DSC02992






お昼は、トーマスが焼いてくれたBBQです
DSC02994






カイつんとコナン君、親子でオチリ合い♪
DSC02995






蛍も砂をホリホリ、楽しそうにやってましたぁ~
DSC02997






色々と乗ってました(飲み物2本つき)
DSC02999






ナツも沢山泳いでたから疲れちゃったみたいだねぇ~
DSC03001






虎狐は、まだまだ遊べそうだね♪
DSC03003






祭:マチュにもケーキをクレでちゅ!
DSC03005






ガウ父、漂流中~~~
DSC03008






今回も、たっぷりとゴロゴロをしちゃってくれましたぁ~
またしてもお風呂が大変だったです・・・
DSC03010




色々と用意をしてくれたガウ家
一緒に掃除をして遊んでくれた皆様
とっても・とっても暑かったですけど・・・
楽しかったです!! ありがとうございましたぁ~m(__)m



Re:またまたビーチクリーン隊【4】(09/30)
その節は結構な穴を掘っていただきまして
ありがとうございました!ワトパパ。

また機会があれば宜しくお願いいたします。


Fuvin。
[ 2011/09/30 14:06 ] [ 編集 ]
Re:またまたビーチクリーン隊【4】
み~んなルンルン♪で穴を堀り堀りしてますね~(≧∇≦)
掘った穴は冷たくて気持ちよいのかな~ 。
機会があればアロマも掘り掘り隊のお仲間にいれてください(^-^)
ママ&パパ様方。
可愛い我が子のシャンプーお疲れ様でした(笑)
[ 2011/10/01 11:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:またまたビーチクリーン隊【4】(09/30)
フヴィンのママさん
>その節は結構な穴を掘っていただきまして
>ありがとうございました!ワトパパ。

アニキ、義理でも?穴に入ってくれてありがと~
掘った父ちゃんも喜んでおりました(*^^)v

>また機会があれば宜しくお願いいたします。

もちろんですよ!!
次は、もう少し大きくする?(^m^)
-----
[ 2011/10/01 13:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:またまたビーチクリーン隊【4】(09/30)
アロマママさん
>み~んなルンルン♪で穴を堀り堀りしてますね~(≧∇≦)

穴を掘るのが好きな子は一心不乱に掘ってたよぉ~

>掘った穴は冷たくて気持ちよいのかな~ 。

誰かが掘ってる途中に砂が私の足にかかったんだけど・・・
冷たかったよぉ~~~

>機会があればアロマも掘り掘り隊のお仲間にいれてください(^-^)

アロマも掘り掘り好きなの?
今度、一緒にやろうねぇ~

>ママ&パパ様方。
>可愛い我が子のシャンプーお疲れ様でした(笑)

海遊び、楽しいんだけど・・・
後が大変だね^^;
-----
[ 2011/10/01 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ