くりはま花の国【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/05 09:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日、ものまねグランプリの番組を観てたら・・・
「B'z軍団」が出ていた!!9人の稲葉さん(^^)
稲葉さんがK-POPを歌うとあんな感じなのかぁ~
久しぶりに涙が出るほど笑いました♪






ここには、ローラーコースターがあるんです。
父ちゃんとわっくんが滑りに行きましたが写真はありません(^m^)
DSC03059






アロマ家の次女のMちゃんが、みんなにオヤツをくれましたぁ~
DSC03060


DSC03061






汽車型の車が走っています。(200円)
もちろん、ワンコは乗れません・・・
DSC03062






ニャンコがいましたよぉ~
DSC03063






怒られました・・・
DSC03064






この日は、とにかく暑くて・・・
休憩の方が多かったです^^;
DSC03065






父ちゃんとわっくんは、恋人の鐘まで行こうとしてましたが
DSC03066






皆が来ないので引き返してきた!
とばっちりのワトソン、か~ちゃんと待ってれば良かったね・・・
DSC03068






休憩が終わって、なるべく日陰を選んで歩きましたよ
DSC03071


DSC03072


DSC03073


DSC03074






暑かったので、お水をかけてもらったワトソンの足跡
DSC03076






壁際を歩くのって好きですよねぇ~
冷たいからかな?
DSC03078


DSC03079






最後の休憩です。
DSC03080




お昼になったのでご飯です。
本当は、久しぶりに「まりん」に行きたかったのですが
テラス席なので諦めました(>_<)


くりはま花の国から近い「ブルームーン」に行きました
DSC03082






父ちゃんが、いつも頼む辛口ジンジャーエール
DSC03085






いつもスペアリブを食べてるので
初めてロコモコを頼みました。
美味しかったです(*^_^*)
DSC03089






父ちゃんはタコライス
DSC03090






デザートはビッグチョコサンデー♪
一人でも食べれますが、仕方なく半分こにしました
DSC03091




アロマ家・キャンディ家・ひまわり家
暑い中、一緒に遊んでくれてありがとうございましたm(__)m



Re:くりはま花の国【後編】(10/05)
急に寒くなり、この時の暑さが恋しいような・・・(;´∀`)

くりはま花の国ではお世話になりました。

ワン連れで、お友達と遊ぶことが初デビューの我が家にとって、ワトソン家・キャンディ家・ひまわり&蛍家の優しさがありがたく感じております。ありがとうございました。

たくさん、仲間に入れてもらって、集合写真が前向きで撮れるように頑張ります。(´▽`)

ブルームーンの料理、美味しかったわ。

次回は、スペアリブ、デザートも食べたと思います。

わっちょんのパフェ張っ倒し!! なかなかワイルドでした。

わっちょんの作戦勝ちだよね(^ー^)v。

冷たくて美味しかったね~。わっちょん♪
[ 2011/10/05 09:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:くりはま花の国【後編】(10/05)
アロマママさん
>急に寒くなり、この時の暑さが恋しいような・・・(;´∀`)

私、寒いのが大好きなので・・・
あの時の暑さは、まったく恋しくないです(笑)

>くりはま花の国ではお世話になりました。

>ワン連れで、お友達と遊ぶことが初デビューの我が家にとって、ワトソン家・キャンディ家・ひまわり&蛍家の優しさがありがたく感じております。ありがとうございました。

本当に優しかった?(^m^)
そういう風に言われると照れちゃうなぁ~~~

>たくさん、仲間に入れてもらって、集合写真が前向きで撮れるように頑張ります。(´▽`)

お姉ちゃんの大会が終わったら、また遊ぼう!!
良い結果が出ると良いですネ♪

>ブルームーンの料理、美味しかったわ。

>次回は、スペアリブ、デザートも食べたと思います。

初カフェ!!
喜んでもらえたみたいで良かった(^^)
他にも美味しい所があるから食べに行こぉ~

>わっちょんのパフェ張っ倒し!! なかなかワイルドでした。

>わっちょんの作戦勝ちだよね(^ー^)v。

>冷たくて美味しかったね~。わっちょん♪

まさか倒すとは思わなかった!!
父ちゃんに似て?食べ物の執着はスゴイからねぇ~
-----
[ 2011/10/06 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ