宮が瀬湖畔園地【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/07 09:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

明日は、月1土曜日休み(^^)
以前から予定していた西武ドームのイベントに行ってきます。
あんまり暑そうでなければ、ホームズも連れて行こうかな?
たぶん、ホームズを肩に乗せてフラフラしてると思うので
見かけたら、遠慮なく声をかけて下さいねぇ~♪






ココでは、ワンコもOKでBBQが出来ます。
一人、2000円のコースを選びました。調味料はちゃんとついてます。
(その他に環境整備料300円かかります)
飲み物とかオヤツは売ってます。
基本、持ち込みはダメだそうです。(でも持ち込んでた人もいたかも)
DSC03136






タープは無料で貸してくれます。
他の方の邪魔にならなければ、パラソルやイス等を持参してもOK
テーブルも持参してもOKです。
BBQコンロがない我が家にとっては手軽に出来るので良かったです(^^)
DSC03138






10時30分に受付開始で、11時から火をつけてくれます。
(火が使えるのは、11時~15時までです)
後片付けもやってくれるんですよぉ~
DSC03139






ひまわりのリードを噛んで、遊んでぇ~と言ってる蛍
DSC03141






大人しく座っていたキャンディ
DSC03143






身を乗り出して何かを狙っていたワトソン
DSC03144






ママにべったりなこうきファミリー
DSC03145






BBQは男の仕事なので・・・(^m^)
しっかりと焼いてもらいましょうか!
DSC03146






まずは野菜から
DSC03147






そして、お肉~
DSC03148






ママ達が売店で買い物中
子供達は、ずっとコッチを見てましたぁ~
なんて可愛いんでしょ(*^_^*)
DSC03151






そろそろ焼けてきたみたいです♪
DSC03153






ビールでかんぱ~い!
(もちろん、ノンアルコールです)
DSC03154






順番に並んで偉いでしょ?(笑)
DSC03155






残りのお肉です(牛・豚)
DSC03157






〆は焼きそばです。ソース(上)と塩(下)
DSC03158


DSC03159






今度は、ワトソンのリードを噛み始めた蛍
DSC03162






ひまわりよりも重いので、なかなか動きません
DSC03164






ワト:もぉ~ 蛍を何とかしてよぉ~~~
DSC03165






キャンディ:お客さ~ん 凝ってますねぇ~
DSC03172






グルグル巻きになって身動きがとれなくなった・・・
DSC03173






クローバーを見つけると花の種がもらえます
キャンママが見つけてました!
DSC03176






商店街の方に戻りましたよぉ~
前回来た時もいたニャンコさん
ニャンコ好きのわっくんは喜んでいました。
DSC03181






美味しかった団子をまた食べました。
今度は、みそ味です。
でも、焼く人が違っていたため、ちょっと残念な感じでした^^;
DSC03182






6月19日のだんご
全然違うでしょ・・・
IMG_9893






父ちゃんも、またチキンを食べてました。
DSC03183






何処でも寝れちゃう蛍。
マジ寝です(-_-)zzz
DSC03184




ご一緒してくれた
キャンディ家・こうき家・ひまわり家の皆様
ありがとうございましたぁ~m(__)m



Re:宮が瀬湖畔園地【後編】(10/07)
宮ヶ瀬ではありがとうございました。
手軽にBBQで良かったですよね☆

本当に団子が見事に違う。。。。
前回のおばさんが良かったね(笑
明日もよろしくです~~!
[ 2011/10/07 20:37 ] [ 編集 ]
Re:宮が瀬湖畔園地【後編】(10/07)
うほっ!いい匂いがしてきそぉ~。
お手軽BBQは楽チンでいいデスね~♪
売店に行ったママ達を見つめるワンズ可愛い過ぎですぅ
(*^。^*)

マリン家も明日行きますよん♪
お会い出来たら嬉しいナ!(^^)!
[ 2011/10/07 23:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:宮が瀬湖畔園地【後編】(10/07)
つんくみさん
>宮ヶ瀬ではありがとうございました。
>手軽にBBQで良かったですよね☆

こちらこそ、遊んでくれてありがとうございました!!
何も準備しなくて良いってのは助かりますよねぇ~
また食べに行きましょう(^^)

>本当に団子が見事に違う。。。。
>前回のおばさんが良かったね(笑

団子、前回のが美味しかっただけに
とっても残念でした・・・(>_<)
-----
[ 2011/10/09 07:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:宮が瀬湖畔園地【後編】(10/07)
さやマリンままさん
>うほっ!いい匂いがしてきそぉ~。
>お手軽BBQは楽チンでいいデスね~♪

食材・道具は一切用意しなくて良いんです(^^)
後片付けもしてくれるので
とってもお手軽でしたよぉ~
食べた後も、のんびりと出来ました♪

>売店に行ったママ達を見つめるワンズ可愛い過ぎですぅ
>(*^。^*)

焼いているパパ達じゃなくママ達を見つめる♪
なんか良いですよねぇ~
思わず、にんまりとしちゃいました(^m^)

>マリン家も明日行きますよん♪
>お会い出来たら嬉しいナ!(^^)!

すぐに見つけることが出来て良かったです!!
お疲れ様でしたぁ~(^^)/~~~
-----
[ 2011/10/09 07:19 ] [ 編集 ]
Re:宮が瀬湖畔園地【後編】(10/07)
遅くなりましたが… 宮ヶ瀬では、ありがとうございました! 楽しかったですね♪

お店も何だかレトロな感じが良かったなぁ~^0^
[ 2011/10/09 22:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:宮が瀬湖畔園地【後編】
宮ヶ瀬今思い出しても楽しかった~みさっちのブログのおかげで2度楽しめます☆

ありがとうございました!
[ 2011/10/09 22:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:宮が瀬湖畔園地【後編】(10/07)
こうきパパさん
>遅くなりましたが… 宮ヶ瀬では、ありがとうございました! 楽しかったですね♪

こちらこそありがとうございました!!
パパさん達、いつも焼いてくれて助かります(^^)

>お店も何だかレトロな感じが良かったなぁ~^0^

こうきママが買ってくれた、お煎餅美味しかったなぁ~
また遊びに行きましょうネ(^^)/~~~
-----
[ 2011/10/10 18:20 ] [ 編集 ]
Re[2]:宮が瀬湖畔園地【後編】(10/07)
キャンパパさん
>宮ヶ瀬今思い出しても楽しかった~みさっちのブログのおかげで2度楽しめます☆

そう言ってもらえて、とっても嬉しいです♪
キャンママから「スペアリブ美味しかったよ!」のメールがきて
買えば良かったと後悔しましたよぉ~^^;

>ありがとうございました!

こらこそ、いつも焼いてくれてありがとうございます!!
-----
[ 2011/10/10 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ