スーパードッグカーニバル2011【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/12 10:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今月の月1土曜日休みは8日でした。
その日は、西武ドームでやっていたイベントに行ってきましたぁ~

西武ドームは、交通の便が悪くて・・・
行きも帰りも渋滞(>_<)
お陰で、狭い車内でケンカ勃発ですよ!

最近では、話しかけられないようにipodを持って行くようになりました。
父ちゃんの声が聞こえないぐらいの音量で聞いてます。



9時45分ごろに着くと、すでに沢山の人達がいました!!

初めましての小春ちゃん
なでて~と擦り寄ってきてチョ~可愛いかった♪
DSC03185






カボチャの洋服も似合ってましたよ(*^^)v
DSC03187






朝霧のガーデンパーティー以来のアインちゃん
遠い所からお疲れ様でした!
DSC03188






ちょっと写真が小さいですが・・・
リュラ姐さんです
DSC03189






いつも元気なひまわりと蛍
この日は、大好きな兄ちゃんと一緒です
DSC03190






うわぁ~~~
ハスキーの大群です!!カッコイイなぁ~♪
写真に写ってはいませんが、白いハスキーさんもいたんです
DSC03191






お久しぶりの足長マリンちゃん
DSC03192






蛍と小春ちゃんのコギプロ
とっても楽しそうでした(^^)
DSC03193


DSC03195






歌おにさんに抱っこされてご機嫌です
DSC03196






正面で撮れなくてスミマセン・・・
お久振りの小太郎君です
DSC03197






トライのまろちゃんとニキちゃん
そして、カーディガンのモカちゃん
DSC03199






ホームズをカートから降ろしてみましたよぉ~
DSC03200






リュラ:これは何のかしら?
DSC03201






アインちゃんは、後ろから匂いを嗅いでました
DSC03203






マリンちゃんは、ニャンコが大好きなんだってぇ~
DSC03204






ミントが来たってことは・・・
恒例?のホームズVSミント!!
DSC03206


DSC03208






二人して、同じカートに乗り込んでいました
DSC03209






暫らくして、光星君とリンちゃんが来ましたよぉ~
DSC03210


DSC03211






まだホームズと遊びたいマリンちゃん
鼻でツンツンしてました(^^)
DSC03212






リン:あれは何でしかね?
DSC03215






怖々と?匂いを嗅いでいる光星君
DSC03216






渋滞にはまっていた虎狐が到着しました!
DSC03218






虎狐:2時間30分もかかったのよ!!
DSC03219




【後編】に続きます



Re:スーパードッグカーニバル2011【前編】(10/12)
土曜日はありがとうございました。
生ホームズくんにも会えて嬉しかった~。
また、リンを載せてくれてありがとうです。
これだけコギさんがいると、ついニヤニヤしちゃいますね♪
[ 2011/10/12 23:29 ] [ 編集 ]
Re:スーパードッグカーニバル2011【前編】(10/12)
お邪魔しますー♪
先日のドッグカーニバルで、開場前に少しお話させていただいた3コギ連れの飼い主です^^
我が家の犬たちまでブログに載せてもらって、ありがとうございます。
カメラ持参していたのに、沢山のコギちゃんに囲まれ、
まさかのホームズくんとミントちゃんの登場に大興奮してしまい、
気づいたらあの時の写真は1枚もありませんでした(涙)

ワトソンくん、とってもおとなしくてかっこいいですねっ
さすが男の子らしくて立派な風格♪
またどこかで遭遇した時は、ワトソンくんとホームズくんをナデナデさせてくださいね。
[ 2011/10/13 18:19 ] [ 編集 ]
Re:スーパードッグカーニバル2011【前編】(10/12)
先日はお疲れ様でした。
渋滞にハマって機嫌悪かったのか~(^◇^)
車の中での2匹は爆睡していたような気が…行きも帰りも…
うちは集合写真以外撮らなかったんで、こちらでのレポをアテにしております(笑)
[ 2011/10/13 23:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:スーパードッグカーニバル2011【前編】(10/12)
みゆさん
>土曜日はありがとうございました。

ありがとうございましたぁ~(^^)

>生ホームズくんにも会えて嬉しかった~。

ホームズはイベントの時しか登場しませんが・・・
また会った時は、抱っこしてあげて下さぁ~い♪

>また、リンを載せてくれてありがとうです。
>これだけコギさんがいると、ついニヤニヤしちゃいますね♪

ホント・ホント!!
テンションが上がって、顔が緩みっぱなしですよね(*^_^*)
-----
[ 2011/10/14 08:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:スーパードッグカーニバル2011【前編】(10/12)
satoさん
>お邪魔しますー♪
>先日のドッグカーニバルで、開場前に少しお話させていただいた3コギ連れの飼い主です^^

覗きに来てくれて、ありがとうございますm(__)m

>我が家の犬たちまでブログに載せてもらって、ありがとうございます。
>カメラ持参していたのに、沢山のコギちゃんに囲まれ、
>まさかのホームズくんとミントちゃんの登場に大興奮してしまい、
>気づいたらあの時の写真は1枚もありませんでした(涙)

この日は、コギちゃんが沢山いましたよね!
ホームズと遊んでくれてありがとうでした(*^_^*)

>ワトソンくん、とってもおとなしくてかっこいいですねっ
>さすが男の子らしくて立派な風格♪

体格は立派ですが・・・
性格はビビリなんですよぉ~^^;
女の子には優しいって有名?です(笑)

>またどこかで遭遇した時は、ワトソンくんとホームズくんをナデナデさせてくださいね。

ワトソンは、アチコチに出没をしますが・・・
ホームズはイベントの時しか連れて行かないんです。
でも、また会えたときは抱っこしてやって下さいねぇ~
-----
[ 2011/10/14 08:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:スーパードッグカーニバル2011【前編】(10/12)
tiger.kさん
>先日はお疲れ様でした。

お疲れ様でしたぁ~

>渋滞にハマって機嫌悪かったのか~(^◇^)

えっ!!
機嫌悪そうにしてた?
父ちゃん、方向音痴のクセにナビを無視するから
ケンカになっちゃうんだよね・・・

>車の中での2匹は爆睡していたような気が…行きも帰りも…

2匹って(笑)
じゃ~ やっぱり、15分おきに電話しようか?(^m^)

>うちは集合写真以外撮らなかったんで、こちらでのレポをアテにしております(笑)

了解でっす(*^^)v
-----
[ 2011/10/14 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ