秋のフラ会【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/20 09:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

フラ会の続きです。


集合写真です
DSC03335


DSC03342


DSC03343


DSC03344






ピノちゃんとホーリィちゃんです
お揃いの洋服を着てましたぁ~
DSC03345


DSC03346






カメラを向けたら、風鈴がニッコリとしてくれました♪
DSC03350






ワト:トリプルにボクのオヤツをあげるです!
DSC03351






リカちゃん
パピって、本当に可愛いですねぇ(^^)
DSC03352






人工?の川が流れてるので遊びましたよ
DSC03353


DSC03354


DSC03367






トリプル、初めての水遊び
怖がることなく普通に遊んでました(笑)
DSC03355


DSC03358






ダブルは少し嫌がってたねぇ~
DSC03356






ワトソンも踏ん張りながらも入れられてました
DSC03357






父ちゃんとワトソンは奥へ行こうとしています
DSC03361






着替えがないんだから落ちないでよぉ~
DSC03362






いつも、一番はしゃいでる父ちゃんでした・・・
DSC03365


DSC03368






キャンディのブルブル~
DSC03370






楽しそうです(^^)
DSC03372


DSC03375






蛍は少し警戒してますねぇ~
DSC03373






そろそろ暑くなってきたので・・・
日陰に戻りましょう!
DSC03376




【後編】に続きます



Re:秋のフラ会【中編】(10/20)
パピコギ可愛いの~、わっちょん早速お洋服着てますね♪
天気もよくて、お水で遊べて楽しそうですね(^。^)
[ 2011/10/20 11:37 ] [ 編集 ]
Re:秋のフラ会【中編】(10/20)
こんばんは~。
ワトソンくんのおとなしさにびっくりしちゃいました。
すばるってば、ワトソンくんのおちりにずぼって顔うずめてしまいました(汗
また、次回お会いできるの楽しみにしてま~す。
[ 2011/10/20 18:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:秋のフラ会【中編】(10/20)
祭ママさん
>パピコギ可愛いの~、

ちょ~可愛いかったよぉ~(^^)

>わっちょん早速お洋服着てますね♪

芝生が濡れてるだろうと思って持っていったんです。
そしたら、暑くて川に入ることに・・・
なかなか良い感じだったよぉ~

>天気もよくて、お水で遊べて楽しそうですね(^。^)

天気良すぎたぁ~
汗ダラダラでした・・・
-----
[ 2011/10/21 08:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:秋のフラ会【中編】(10/20)
かっこう(すばるはは)さん
>こんばんは~。
>ワトソンくんのおとなしさにびっくりしちゃいました。

外では猫かぶってるんですよぉ~(^m^)
家だと、ピンポンや電話に激しく反応して
とってもウルサイんです・・・

>すばるってば、ワトソンくんのおちりにずぼって顔うずめてしまいました(汗

えっ?!
そんなことがあったんですか?
すばるん、臭かったらゴメンね・・・

>また、次回お会いできるの楽しみにしてま~す。

はぁ~い(^^)/
私も楽しみしています♪
-----
[ 2011/10/21 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ