昭和記念公園【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/26 09:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

23日(日)の日記です。

雨が朝まで残っていましたが・・・
その後やんで、お天気になってきたのでお出掛けをするこにしました。

久しぶりの「昭和記念公園」です。
珍しく?ナビ通りに行った父ちゃん。
いつもと違う駐車場に到着しました。

まぁ~ 誰とも約束をしてないからいっかぁ~と思って停めてみました。
西立川口の駐車場です。
DSC03439






これ何だろうねぇ~? 太陽かな?
DSC03440






途中にあった花壇で・・・
DSC03442






ワトソン、端っこを歩くのが好きです(^^)
DSC03444






コスモスが見えてきたよぉ~
DSC03449






近くに米軍基地があるので、沢山のヘリコプターが飛んでた
何かの訓練だったのかな?
DSC03452






父ちゃん、いちいち写ろうとするのヤメテ下さいよ!
DSC03454






顔出し看板
こういうのがあったらやっちゃいますねぇ~(^m^)
DSC03458






サンセットイエローっていう品種です
DSC03460






満開でしたよぉ~♪
DSC03461






ちょうど、周りに誰もいない時に撮影が出来ました!
DSC03468






我が家の専属モデルさん
本当に良い笑顔しますねぇ~
DSC03470


DSC03473






ちょっと歩いてみましょうか
DSC03476






ワト:キレイだねぇ~
DSC03480






ワト:って、茎しか見えないよ・・・
DSC03481






ワトソンだけを撮りたかったので・・・
DSC03487






父ちゃんには、しゃがんで持ち上げてって命令お願いしましたよ
DSC03488






お陰で良い写真が撮れました!!
DSC03492






この写真を撮っている時
通りすがりの、おば様方が「あら~ とっても良い子ねぇ~」
って言ってくれました(*^_^*)
DSC03500






ワト:芝生でのゴロゴロは気持ちがいいなぁ~
DSC03501






さぁ~ 次の場所に行ってみよ~
DSC03505






立ち止まって写真を撮っていると・・・
DSC03507






ワト:か~ちゃん、何やってるの!置いて行っちゃうよぉ~
DSC03508






コーギーと芝生って本当に似合いますよね(^^)
DSC03511


DSC03512




【中編】に続きます


スポンサーサイト

Re:昭和記念公園【前編】(10/26)
うちもコスモス見に行ってきましたよ(近所)
ここは広くていいですね~
わっちょん、ちゃんとモデルしてくれてますね。
父ちゃんも撮ってやって下さいよ、命令きいてるんだから(笑)
[ 2011/10/26 23:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【前編】(10/26)
tiger.kさん
>うちもコスモス見に行ってきましたよ(近所)

近所にコスモスがあるなんて良いですねぇ~♪
ウチの近所はないです・・・

>ここは広くていいですね~

広いので歩きすぎました・・・
父ちゃん、足が痛いって泣いてたよ(笑)

>わっちょん、ちゃんとモデルしてくれてますね。

オヤツの為に頑張ってモデルの仕事をやってくれましたよぉ~(*^_^*)

>父ちゃんも撮ってやって下さいよ、命令きいてるんだから(笑)

イヤイヤ、お願いですから(^m^)
変な顔で入ってくるからウザイんだよねぇ~
-----
[ 2011/10/27 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ