昭和記念公園【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/27 09:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の朝は冷えましたねぇ~
寒がりな父ちゃん、毛布じゃ寒いらしくて
「布団を出してよ!」って言ってます。
しょ~がない!後で布団を干すか!!






滅多にボールやオモチャで遊ばないワトソン
DSC03513






でも、父ちゃんが手にした物だったら枝でも遊ぶ
DSC03515






なんでだろう?
父ちゃんから奪いたいのか、遊びたいのか?
たぶん、遊びたいんだろうな(ってことにしておこう)
DSC03516






3分ぐらいで飽きて終了~
ワトソン、飽きっぽいんです・・・
DSC03517






歩いてる途中で大きな葉っぱを見つけた
葉っぱを乗せるから撮って・撮ってと言う父ちゃん
DSC03520






ワト:付き合いきれませんよ・・・
DSC03521






花の丘が見えてきましたぁ~
DSC03523






だんだん人が増えてきました!
DSC03524






ドワーフセンセーションっていう品種です
DSC03526






この品種の特徴は・・・
他のコスモスよりも背が低いんです!
ワンコの撮影にもピッタリ(*^^)v
DSC03529






額があったので撮ってみました
DSC03541






父ちゃんとワトソンには先に上に行ってもらいました
DSC03545






お座りしても、ちゃんと顔が見える!
DSC03556






ちゃんと、カメラの方を向いてくれました(*^^)v
DSC03560






私も上ってみました
DSC03564






ちょっと暑くて疲れてきちゃったかな?
DSC03568


DSC03573






後:ボクと一緒で短足なんだねぇ~
DSC03574


DSC03579






今度は上から撮ってみましたよぉ~
ワトソンはどこかな?
DSC03585






やっぱり、下からの方がキレイだなぁ~
DSC03590






ワト:父ちゃん、なんで隠れてるの?
DSC03595






左の方に座ってもらってます(^m^)
DSC03601






コギちゃんに会いましたぁ~♪
DSC03604






お名前はティンクちゃん
DSC03606






お得意のゴロゴロを披露してました(^^)
DSC03607




【後編】に続きます



Re:昭和記念公園【中編】(10/27)
額で撮った写真。
とうちゃんは見切れてていいのか!!!
って思わず突っ込んでしまったわ。

ワンコとお出かけにイイ季節!!
うちもどこか行きたいんだけど…結局・・・海。
それも当分は我慢かなぁ~~~~

[ 2011/10/27 09:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【中編】(10/27)
フヴィンのママさん
>額で撮った写真。
>とうちゃんは見切れてていいのか!!!
>って思わず突っ込んでしまったわ。

良いんです(笑)
正直、父ちゃんは写したくなかったんですけどねぇ~
抱っこしないと額に収まらなかった・・・
ワンコ用の台があれば良いのになぁ~

>ワンコとお出かけにイイ季節!!
>うちもどこか行きたいんだけど…結局・・・海。
>それも当分は我慢かなぁ~~~~

また一緒に遊びに行きましょうよ(*^_^*)
アニキの抜糸が終わるまでは我慢ですね・・・
-----
[ 2011/10/28 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ