道満ドッグラン【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/11/03 09:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

昨日、ディズニーのCMを見た!
来週から、クリスマスイベントなんだって♪
行きたいなぁ~

って、もうクリスマスなんだ・・・
まだまだ時間があると思って悠長に構えてたら
あっという間に1日が終わってしまいますねぇ~






2時になったので、パレードの始まりです
IMG_1075


IMG_1078






光星君も遊びに来ましたぁ~
IMG_1080






仮装した皆さんで集合写真です
IMG_1091






沢山のワンコが可愛い衣装を着てましたぁ~
IMG_1094


IMG_1095






デジイチではないのでアップにすると画像が悪いですが・・・
可愛いく撮れました(*^^)v
IMG_1098


IMG_1099






さぁ!歩きましょう
IMG_1100






裾が長いので結んでいます。
短く切って縫おうと思いましたが・・・面倒くさくてやめました^^;
IMG_1101






「道満まつり」もやってましたぁ~
IMG_1102






りんちゃんが来ましたぁ~
飛びついてきて可愛いかった(*^_^*)
IMG_1104


IMG_1108






コッソリ、写真を撮っちゃいました(^m^)
IMG_1109






そら君は、自転車で来れるんですねぇ~
また遊んでネ♪
IMG_1114






虎狐のボール遊びに便乗して遊ぶワトソン
ボールではなく、虎狐を追いかけます!
IMG_1119




久しぶりに動画もどうぞぉ~
MVI_1116




MVI_1118




オチリフラフラ虎狐です(*^_^*)
MVI_1123






大好きなあずきちゃんがランに入ってきました♪
ワトソン、デヘへ顔してます・・・
IMG_1120






ストーカーが始まっちゃいました(>_<)
あずきちゃん、しつこくしちゃってゴメンね
IMG_1121


IMG_1124






リュラ姐さんがパパに何か訴えてます
IMG_1126






リュラ:そろそろ家に帰るわよぉ~
IMG_1127






マリンちゃんが遊びに来ました♪
IMG_1129






そして、お久しぶりな小太郎君
小太郎:ん?後ろに何かいる???
IMG_1131






相変わらず、表情豊かな小太郎君でした(^^)
IMG_1132






走ってるところを撮ったのでブレブレになっちゃった^^;
IMG_1133


IMG_1135


IMG_1138






気づけば、回りはコギだらけ・・・
父ちゃんが数えたら14頭って言ってました(ホントか?)
IMG_1139


IMG_1140


IMG_1141




カフェから付き合ってくれた虎狐家
ランで一緒に遊んでくれた皆様
ありがとうございましたぁ~(^^)/~~~



こんばんわ♪
道満ではお会い出来て嬉しかったです、どうもありがとうございました!
ニコニコ笑顔のワトソン君、ハロウィンの仮装似合ってますね~☆
またご一緒するの楽しみにしています♪
[ 2011/11/03 22:46 ] [ 編集 ]
Re:道満ドッグラン【後編】(11/03)
日曜は、ありがとうございました。
わっちょん、他の女子にはデヘヘ顔なのか~ウチのは魅力が足らないんですねo(´д`)o
そら君は優しい顔の男の子でしたね~
いつの間にかコギだらけで楽しい一日でした、またよろしくお願いします!

[ 2011/11/03 23:33 ] [ 編集 ]
Re:道満ドッグラン【後編】
うちが帰ったあともたくさんコギちゃんが来たんですねー。
雨がポツポツこなかったらまだ遊びたかったのですが、なんせ自転車なもんで☆
またお会いした時はよろしくお願いします。
[ 2011/11/04 09:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪♪
みさっちさ~ん!道満でも本当にお世話様でした。ありがとうございました~!!!
おかげ様で無料券ゲットできてハロウィンのお写真も撮れました~!!!

わっちょーん!!リュラにもストーカーしてよぉ~~
リュラ、わっちょんったら何よ~~って怒ってるよ~~(笑

虎狐ちゃん♪とわっちょん♪めっちゃ可愛く撮れてるよ~!!!最高!!!
また一緒に遊んでね~♪♪
[ 2011/11/04 16:51 ] [ 編集 ]
Re:こんばんわ♪(11/03)
コウチャンさん
>道満ではお会い出来て嬉しかったです、どうもありがとうございました!

道満は、やっぱりコギ率が高いですねぇ~
会えて良かったです(^^)

>ニコニコ笑顔のワトソン君、ハロウィンの仮装似合ってますね~☆

ありがとうです~♪
衣装は、去年ダイソーで買いました(^m^)
今年も安くて可愛いのが売ってましたよぉ~

>またご一緒するの楽しみにしています♪

私も楽しみにしていまぁ~す(^^)/~~~
-----
[ 2011/11/05 08:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:道満ドッグラン【後編】(11/03)
tiger.kさん
>日曜は、ありがとうございました。

お疲れ様でしたぁ~♪

>わっちょん、他の女子にはデヘヘ顔なのか~ウチのは魅力が足らないんですねo(´д`)o

デヘへ顔と可愛いく書きましたが・・・
だたのエロオヤジっすね^^;
虎狐のことは、妹みたいな感じなのかなぁ~?

>そら君は優しい顔の男の子でしたね~

とっても良い子だったねぇ~(^^)

>いつの間にかコギだらけで楽しい一日でした、またよろしくお願いします!

またメールしますねぇ~
なので、なるべく日曜日は空けといて下さい(^m^)
-----
[ 2011/11/05 08:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:道満ドッグラン【後編】(11/03)
そらちさん
>うちが帰ったあともたくさんコギちゃんが来たんですねー。

そうなんです!!
いつのまにかコギまみれになっちゃいましたぁ~(^^)

>雨がポツポツこなかったらまだ遊びたかったのですが、なんせ自転車なもんで☆

自転車だと本降りになると大変ですもんね・・・
濡れずに帰ることが出来ましたか?

>またお会いした時はよろしくお願いします。

はい!
また是非、一緒に遊びたいです!!
-----
[ 2011/11/05 08:51 ] [ 編集 ]
Re:ありがとうございました♪♪(11/03)
リュラままさん
>みさっちさ~ん!道満でも本当にお世話様でした。ありがとうございました~!!!
>おかげ様で無料券ゲットできてハロウィンのお写真も撮れました~!!!

イエイエ・・・お世話様だなんて(笑)
衣装貸しただけですってぇ~
思いがけず会うことが出来て嬉しかったです~~~♪

>わっちょーん!!リュラにもストーカーしてよぉ~~
>リュラ、わっちょんったら何よ~~って怒ってるよ~~(笑

えっ~~!
リュラちゃんもストーカーされたかったの?
オチリ、べチョべチョになるまでクンクンするけど・・・大丈夫?
ワトソンに言っておきます(^m^)

>虎狐ちゃん♪とわっちょん♪めっちゃ可愛く撮れてるよ~!!!最高!!!

わぁ~い♪
ありがとうございまぁ~~~す(*^_^*)

>また一緒に遊んでね~♪♪

また、グンちゃんのお話も聞かせて下さいねぇ~
-----
[ 2011/11/05 08:59 ] [ 編集 ]
Re:道満ドッグラン【後編】(11/03)
この日はお会い出来て嬉しかったです♪
リン営業部長のお写真も載せてくれてありがとうございま~す。

ワトソンくんの衣装は素敵だし、虎狐ちゃんの被り物は可愛いし、おやつをたくさんあげちゃいそう。

↓三郷のイタリアンランチ、とっても美味しそうです~。
[ 2011/11/06 00:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:道満ドッグラン【後編】(11/03)
みゆさん
>この日はお会い出来て嬉しかったです♪

私も嬉しかったでぇ~す(^^)
一緒に遊んでくれて、ありがとうございました!!

>リン営業部長のお写真も載せてくれてありがとうございま~す。

さすが、営業部長さんです!!
最高の笑顔でしたぁ~~~♪

>ワトソンくんの衣装は素敵だし、虎狐ちゃんの被り物は可愛いし、おやつをたくさんあげちゃいそう。

沢山くれるですか!
だったら、遠慮なく食べるです♪  byワト 
  
>↓三郷のイタリアンランチ、とっても美味しそうです~。

安くて美味しいですよぉ~
ワンコはテラス席のみOKです(*^^)v
すぐに一杯になっちゃうので予約した方がいいです。
-----
[ 2011/11/07 10:07 ] [ 編集 ]
Re:道満ドッグラン【後編】(11/03)
すっかり遅くなってしまいましたが・・(^_^;)
この日はありがとうございました♪
久々のワトソンくん、ニッコニコで楽しそうでした。
いま思い出してもニヤニヤしちゃうほど
コギコギしてましたよね~♪

ご一緒だったのは虎狐ちゃんだったんですね。
ディスク大会でお会いした時にいっぱいナデナデ
させてもらって可愛いコだな~♪と思ってたんです
またナデナデさせてもらえばよかった^m^

ふたりのハロウィン衣装、と~っても可愛い♪
[ 2011/11/17 22:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:道満ドッグラン【後編】(11/03)
コタママさん
>すっかり遅くなってしまいましたが・・(^_^;)
>この日はありがとうございました♪

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

>久々のワトソンくん、ニッコニコで楽しそうでした。
>いま思い出してもニヤニヤしちゃうほど
>コギコギしてましたよね~♪

コタちゃんも楽しそうでしたよぉ~
いっつも、表情が豊かですよネ
見ていて飽きないです(^^)

>ご一緒だったのは虎狐ちゃんだったんですね。
>ディスク大会でお会いした時にいっぱいナデナデ
>させてもらって可愛いコだな~♪と思ってたんです
>またナデナデさせてもらえばよかった^m^

そうです!虎狐ですよぉ~
虎狐は埼玉なので、何処かでバッタリ会うかもしれませんねぇ~

>ふたりのハロウィン衣装、と~っても可愛い♪

ありがとうございまぁ~す♪
クリスマスの道満も行こうかな?と考え中です。
会えたら良いなぁ~~~
-----
[ 2011/11/19 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ