宮が瀬湖BBQ【中編】

2011/11/17 10:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日、父ちゃんに・・・
「スマホ買ってもいい?」と聞いてみた。

そしたら、速攻で「ダメ!まだ早いよ!!」って言われた
(何が早いんだろう?)

でも、「8400円の割引クーポンがあるんだけど」って言ったら
「それなら買っていいよぉ~」だって(*^_^*)

私の欲しいスマホは18日に発売
買えるかなぁ~
クーポン券の使用期限は1月31日まで
それまでに買えればいっかぁ~~~(^^)






トリプルが、お耳をパタパタさせながら走ってます
ダンボみたい(^m^)
DSC03744






プルちゃん、朝5時から起きてるのに昼寝しません
遊ぶのに忙しいんだねぇ~
DSC03748






ナツ:ナツの分も焼いてくれてるかしら?
DSC03752






牛肉と豚肉を焼いてるところです
DSC03753






ワトソン、グルグル巻きになって身動きがとれません^^;
DSC03754






食べる?と言うと良い顔をしてくれます(^^)
DSC03756






ナツ、元気に遊べるようになって良かったネ
DSC03758






ちょ~ご機嫌なチビ姫様
DSC03759






遊んでくれる人やワンコがいるから楽しそうでした♪
DSC03760






パパ達全員でヤキソバを見守って焼いてます
DSC03764






ソース味と塩味を作ってくれました
DSC03765






食べ終わった後は園内を散歩です
DSC03768


DSC03769


DSC03770






おっ!!!!!!
虎パパと手を繋いでる~~~\(◎o◎)/!
顔がちょっと微妙でしたが・・・泣かれませんでした(笑)
DSC03771






ススキが沢山咲いてる?場所で撮影会してました
DSC03774


DSC03775


DSC03780






吊り橋ですよぉ~
イルミネーションの準備で電極が飾ってありました
DSC03785






宮が瀬湖の、クリスマスイルミネーションは有名なんだって!
今年は、11月26日から始まります
DSC03787






イチョウの絨毯の上で撮影
DSC03789






良い感じに撮れました(*^^)v
DSC03792


DSC03793






アロマも撮ろうと思ったらう動いちゃった・・・
DSC03795




【後編】に続きます




Re:宮が瀬湖BBQ【中編】
アロマ家も行ったんですよねo(^-^)o
ワトソンくん、いい笑顔ですね~(^O^)/
[ 2011/11/17 12:26 ] [ 編集 ]
Re:宮が瀬湖BBQ【中編】
日曜日は誘ってくれてありがと(o^∀^o)
パパも娘も、もちろん私も10コギのキュートさに癒やされ、そしてパパさん達が焼いてくれたBBQで、お腹も満たされ、素敵な思い出がまた1つ増えました(*^o^*)
あれからパパは10コギ天国から地獄の日々を送っているようで、私のメールに10コギの写メを送ってくれ~って言ってきたわ(笑)。
りる家の姫は本当に可愛いかった~(*^o^*)
娘達の小さな頃とダブり、ひとりでニンマリしちゃってました( ̄∀ ̄)
また、機会があれば是非、皆さんの仲間に入れてください。
この場を借りて、ご一緒していただいた皆様。ありがとうございましたm(_ _)m
また、ご一緒させていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
では。みさっち。後編ブログも楽しみにしてますね(^∀^)ノ
[ 2011/11/17 14:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:宮が瀬湖BBQ【中編】(11/17)
ロコママさん
>アロマ家も行ったんですよねo(^-^)o

ダメ元で誘ってみたら・・・
ちょうど、パパさんがいるってことだったので
来てくれたんですよぉ~

>ワトソンくん、いい笑顔ですね~(^O^)/

ありがとうございまぁ~す♪
ほとんど、オヤツを待ってる時の顔です(笑)
-----
[ 2011/11/19 13:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:宮が瀬湖BBQ【中編】(11/17)
アロマママさん
>日曜日は誘ってくれてありがと(o^∀^o)

来てくれてありがとぉ~

>パパも娘も、もちろん私も10コギのキュートさに癒やされ、そしてパパさん達が焼いてくれたBBQで、お腹も満たされ、素敵な思い出がまた1つ増えました(*^o^*)

楽しんでくれたようで良かった(^^)
BBQはパパさん達の仕事だから楽だったでしょ♪

>あれからパパは10コギ天国から地獄の日々を送っているようで、私のメールに10コギの写メを送ってくれ~って言ってきたわ(笑)。

うわぁ~~
地獄の日々ですか・・・ 大変だぁ~(>_<)
10コギの写メをみて頑張れたかしら?

>りる家の姫は本当に可愛いかった~(*^o^*)
>娘達の小さな頃とダブり、ひとりでニンマリしちゃってました( ̄∀ ̄)

チビ姫は可愛いかったね(^^)
次に会うときは、また大きくなってるんだろうなぁ~

>また、機会があれば是非、皆さんの仲間に入れてください。
>この場を借りて、ご一緒していただいた皆様。ありがとうございましたm(_ _)m
>また、ご一緒させていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
>では。みさっち。後編ブログも楽しみにしてますね(^∀^)ノ

もちろん!
色んな所に遊びに行こうねぇ~(^^)/~~~
-----
[ 2011/11/19 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ