宮が瀬湖BBQ【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/11/18 10:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

最近、あることにはまっていまして・・・
ブログの更新が面倒くさくなってきた^^;

コメ返し、遅れますm(__)m
そして、読み逃げばかりになりますがスミマセン・・・






集合写真です
DSC03806


DSC03807


DSC03808






階段をバックに集合写真
DSC03815






秋田犬が遊びに来てましたぁ~
足が長かった!!
DSC03822


DSC03824






チビ姫は歩くのが楽しいみたいです(^^)
DSC03826






何度も・何度も転ぶのですが・・・
転んでも泣かずにすぐに立つ強い子です!!
DSC03831


DSC03832






BBQ場に戻って、しばらく休憩です
DSC03834






チビ姫とトリプル
お互いチビ同士で気が合うみたいです(^m^)
DSC03836


DSC03837


DSC03838






ミルクの匂いがしたのかな?
たまにペロペロと舐めていました
DSC03840


DSC03841






可愛いオチリですねぇ~♪
DSC03842






蛍と風蘭のコギプロです
DSC03844


DSC03845






ワトソンも一緒にやればいいのに
DSC03847






ワト:なんで、ボクのそばでやるのかなぁ~?
DSC03850






商店街で会ったコギちゃん
名前は、ゆずちゃんだったかなぁ~
DSC03854


DSC03855






前回来た時にキャンディ家が買って美味しいと言ってたので
買ってみましたぁ~
DSC03857






焼いてる人を確認してから買いました(^^)
おばちゃんが焼いた方が美味しかったです
DSC03859




一緒に遊んでくれた皆様♪
とっても楽しかったです!!
ありがとうございましたぁ~~~m(__)m



Re:宮が瀬湖BBQ【後編】(11/18)
楽しいBBQでしたね~~♪
手配等ありがとうございました!
わっちょん、パピが苦手なのに蛍と一緒でごめんね~~。
リコメはいいですよ(爆
[ 2011/11/18 11:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:宮が瀬湖BBQ【後編】(11/18)
つんくみさん
>楽しいBBQでしたね~~♪
>手配等ありがとうございました!

BBQは、パパさん達がやってくれるから
楽が出来て良いですよねぇ~

>わっちょん、パピが苦手なのに蛍と一緒でごめんね~~。

風蘭みたいに一緒に遊んでくれたらいいのにね^^;

>リコメはいいですよ(爆

リコメ、なんとか終わりました(*^^)v
-----
[ 2011/11/19 13:44 ] [ 編集 ]
Re:宮が瀬湖BBQ【後編】
みさっちぃ~、ブログを更新するのも忘れるくらい、何にハマっちゃったのかしら(笑)
プルちゃんと姫ちゃんは、仲良しだったよね(o^∀^o)
見ていて微笑ましかったなぁ。
みさっちのお邪魔をしないようにコメは短くしますね~
(`∇´ゞ
では。楽しんで。
[ 2011/11/21 15:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:宮が瀬湖BBQ【後編】(11/18)
アロマママさん
>みさっちぃ~、ブログを更新するのも忘れるくらい、何にハマっちゃったのかしら(笑)

えっとねぇ~
それは、アメブロの方で言ってます(^m^)

>プルちゃんと姫ちゃんは、仲良しだったよね(o^∀^o)
>見ていて微笑ましかったなぁ。

やっぱり、チビさん同士で通じるものがあるのかねぇ~
絡んでるところ、もうちょっと見たかったネ♪

>みさっちのお邪魔をしないようにコメは短くしますね~
>(`∇´ゞ
>では。楽しんで。

お気遣い、ありがとうございますm(__)m
がっちも一緒にやらない?
-----
[ 2011/11/22 17:53 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
私も今からBBQに突入します(遅くなりましたが)
ちび姫と仲良く遊んでるのはいいけど
飛びついていくのが、怖かったです
大事な姫を倒さないか・・・・
飛び着く癖やめさせなきゃです(-_-;)
おぉ~
やはり帰り道食べたんですねっ
我が家はそのまま帰りました
また遊んでくださいねぇ~♪
[ 2011/11/29 12:39 ] [ 編集 ]
Re:こんにちわぁ(11/18)
ダブルママさん

コメ返遅くなりスミマセン・・・

>私も今からBBQに突入します(遅くなりましたが)

見ましたよぉ~(*^^)v

>ちび姫と仲良く遊んでるのはいいけど
>飛びついていくのが、怖かったです
>大事な姫を倒さないか・・・・
>飛び着く癖やめさせなきゃです(-_-;)

チビ同士で遊んで可愛いかったなぁ~
また遊んでるところが見たいですネ♪

>おぉ~
>やはり帰り道食べたんですねっ
>我が家はそのまま帰りました

しっかりとオヤツを食べましたよぉ~
そして、スペアリブも買いました(^^)

>また遊んでくださいねぇ~♪

もちろんです!
次は何処に遊びに行きましょうかねぇ~
-----
[ 2011/12/04 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ