葉山~逗子へ行ったよ【前編】

2011/11/30 09:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

先ほど、待ちに待った「コギスタ」が届きました♪
届いてすぐにチラッと見て吹き出した(^^)
そんでもって、最後の方で気持ち悪くなりました・・・
皆さんもお気をつけ下さいませm(__)m
具合が悪くなっても文句は言ってこないでネ(笑)






さて・・・
11月27日(日)
特に予定がなかったのですが・・・
金曜日にキャンパパからメールが届いた!!

で、久しぶりに「まりん」に行きたかったので
行こうってことになったんです(^^)

ワトソ~ン、何やってるの?
IMG_1229






ワト:後ろの人にオヤツちょうだいって言ってるの♪
IMG_1228




動画ですよ
後ろを見るのが楽しいみたいです♪
たまに、手を振ってる方もいるみたい。
MVI_1230






鎌倉を通っていったので、人力車が走ってました
ワンコも乗せてくれないかなぁ~
IMG_1231






帰りにプリンを買おうと思ってたんだけど・・・
また今度でいっかぁ~
IMG_1232






カフェに早めに着いてしまったので散歩してたらコギちゃんに会った
IMG_1236






1歳になったばかりの男の子です
IMG_1238






前日から、何を食べようか悩んでいました(^m^)
IMG_1239






ワトソンとお店を撮ろうと思ったらゴロンしちゃった
IMG_1241


IMG_1242






ラン付きのテラスもあります(1時間500円)
IMG_1245






景色を見ながら食べられる場所もあります
IMG_1246






ワンコはテラス席のみです
今の時期は、電気ひざ掛けやクッションを貸してくれますよぉ~
IMG_1248






しばらくして、キャンディが来ました!
久しぶりだねぇ~
IMG_1249






いつものように、ピンクのヒラヒラの洋服です
IMG_1251






私は、まりんカレー
IMG_1252






父ちゃんは、大盛りネギトロ丼
IMG_1257






ワンコ用です
シフォンケーキとさつまいも団子
半分に分けました(^^)
IMG_1255






まずは、シフォンケーキから
IMG_1259






そして、さつまいも団子
IMG_1262




動画もどうぞ
MVI_1263






最後は、シフォンケーキセット♪
IMG_1265




【後編】に続きます



Re:葉山~逗子へ行ったよ【前編】(11/30)
私はしらすとマグロずけ丼のハーフを
頼みました~久々のまりんおいしかった♪
[ 2011/11/30 22:19 ] [ 編集 ]
Re:葉山~逗子へ行ったよ【前編】(11/30)
前の車に ワトソンくんが乗ってたら 手を 振りまくっちゃいます 一度 みてみたいなぁ 前の車から コギが後ろをみているの どんなお顔で 眺めているのかしら
想像しただけで ウキウキ
ワトソンくんを後ろから見れた人 ラッキーでしたね
[ 2011/12/01 00:21 ] [ 編集 ]
Re:葉山~逗子へ行ったよ【前編】(11/30)
せっかく誘っていただいたのに、行けなくて、ごめんなさいm(--)m

ワッチョンはこんな感じで、ドライブ楽しんでいるんですね
シフォンケーキセット また食べたくなりました^0^



[ 2011/12/01 20:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:葉山~逗子へ行ったよ【前編】(11/30)
キャンパパ♪さん

コメ返遅くなりスミマセン・・・

>私はしらすとマグロずけ丼のハーフを
>頼みました~久々のまりんおいしかった♪

ハーフも美味しそうでしたよねぇ~
次は頼んでみようかな(^^)
また、お休みになりましたら連絡下さいネ♪
-----
[ 2011/12/04 15:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:葉山~逗子へ行ったよ【前編】(11/30)
ぱんままさん

コメ返が遅くなりスミマセン・・・

>前の車に ワトソンくんが乗ってたら 手を 振りまくっちゃいます 一度 みてみたいなぁ 前の車から コギが後ろをみているの どんなお顔で 眺めているのかしら
>想像しただけで ウキウキ
>ワトソンくんを後ろから見れた人 ラッキーでしたね

ウチの車はステッカーが貼ってあるので
初めてでも分かると思います(^m^)
ワトソンは、たぶんニコニコしながら後ろの人を見てるんだろうなぁ~
見かけた時は遠慮なく手を振ってやって下さい(笑)
-----
[ 2011/12/04 15:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:葉山~逗子へ行ったよ【前編】(11/30)
こうきパパさん

コメ返が遅くなりスミマセン・・・

>せっかく誘っていただいたのに、行けなくて、ごめんなさいm(--)m

イエイエ・・・
また予定が合った時には遊びに行きましょ~

>ワッチョンはこんな感じで、ドライブ楽しんでいるんですね

いつも、楽しそうに後ろを見てます(^^)

>シフォンケーキセット また食べたくなりました^0^

やっぱり、シフォンケーキは美味しいなぁ~~~♪
アイスもサイコー(*^^)v
-----
[ 2011/12/04 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ