コギ友と忘年会

2011/12/08 09:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今週の土曜日、父ちゃんは親会社の忘年会
翌日の日曜日は、きっと遠出が出来ないだろうと思ったので
久しぶりにトリミングをすることにしました(*^^)v
初の泥パックも頼んじゃった♪
仕上がりが楽しみだなぁ~~~






3日の土曜日のことです。
コギ友と今年も忘年会をしました(*^_^*)

駅ビルに飾ってあったツリー
P1010185






今年は、イルミネーションを見にいけるかなぁ~
P1010183






とりあえず・・・
24日か25日に東京ドームに行きたいなぁ~
P1010182






今回は、塩ちゃんこ鍋
ナツママ!いつも予約ありがと~♪
P1010181






今年は、急だったので人数が少なかったけど・・・
その分、皆さんとお話が出来たからいっかぁ~♪
顔を隠していても分かっちゃう人はいるんでしょうねぇ~(^m^)
P1010180




ご一緒した皆様、ありがとうございましたぁ~(^^)/~~~



Re:コギ友と忘年会(12/08)
美味しそうな鍋だ~。。。。
お顔隠しても誰だかわかっちゃいますよ~(爆
[ 2011/12/08 16:29 ] [ 編集 ]
Re:コギ友と忘年会
ちゃんこ鍋。美味しいそう~(*^o^*)
鍋を突っつきながらだと、会話も弾み、お酒もすすんでしまいそうだね(o^∀^o)
今日の夕飯は鍋に決まり!(b^ー°)
1人で晩酌しちゃお~♪~θ(^0^ )
[ 2011/12/09 14:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:コギ友と忘年会(12/08)
つんくみさん
>美味しそうな鍋だ~。。。。

美味しかったですよぉ~(^^)

>お顔隠しても誰だかわかっちゃいますよ~(爆

やっぱり分かっちゃいますか(笑)
ってか、メンバー知ってるじゃないですかぁ~♪
-----
[ 2011/12/10 13:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:コギ友と忘年会(12/08)
アロマママさん
>ちゃんこ鍋。美味しいそう~(*^o^*)

美味しかったよぉ~~~♪

>鍋を突っつきながらだと、会話も弾み、お酒もすすんでしまいそうだね(o^∀^o)

カシスオレンジばっかり飲んでた(^^)

>今日の夕飯は鍋に決まり!(b^ー°)
>1人で晩酌しちゃお~♪~θ(^0^ )

寒かったから、お鍋にしてちょうど良かったんじゃない?
がっちは飲める人?
今度、飲みに行こうよぉ~~~(*^_^*)
-----
[ 2011/12/10 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ