テレビが好き?

2006/12/14 12:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

久しぶりのホームズ君でぇ~す
全部ホームズは本当に久しぶりかも・・・


ホームズは身軽なので色んな所に登ります。
IMG_2312.jpg



ホームズはが好きです。
たまに手でテレビに触ったりしま~す
IMG_2315.jpg



中でも「ポチたま」が好きみたい
IMG_2318.jpg



偶然にもまさお君と2ショット?が撮れました
IMG_2320.jpg

まさお君の献花台が設けられるそうです。
詳しくはポチたまのHPへ
とっても行きたいけど時間があるかな~~
ワトソンも、まさお君みたいにどんなワンコにもフレンドリーになってほしいです。
まさお君のご冥福をお祈りいたします・・・


もう飽きたのか?
IMG_2327.jpg



Re:テレビが好き?(12/14)
案外、ポチたま見てた人って多いんだねー!
私見たことないし、まさお君ってのも
知らなかった~。
でも若くして旅立ってしまったんやね。
ホームズ君もまさお君が好きだったのかな?^^
[ 2006/12/14 13:05 ] [ 編集 ]
Re:テレビが好き?(12/14)
まさおくんほんと残念~。
あの食いしん坊ぶりは引くぐらいすごかった(笑)
ホームズくんもポチたま好きなんやね♪

でもそんな近づくと目悪くするよ~(^m^)
[ 2006/12/14 13:11 ] [ 編集 ]
Re:テレビが好き?(12/14)
まさお君ビックリしましたね~
でもYAHOOとかでニュースになるほど有名犬だったとは・・・。さすがペットブーム?
ホームズ君との奇跡の2ショット保存版ですね~
[ 2006/12/14 13:53 ] [ 編集 ]
Re:テレビが好き?(12/14)
ポチたまって知らないわぁ~。でもニュースとかで見た見た。
ホームズ君、めっちゃテレビ近いやん(笑)
結構ガン見してるしo(*^▽^*)oアハハ
手で触ったりするのは、テレビの中でなんか動いてる!って感じがして気になるのかなぁ~?
[ 2006/12/14 16:20 ] [ 編集 ]
Re:テレビが好き?(12/14)
動物って動体視力がいいから、画像がコマ送りみたいに見えるそうですね。
見ずらそうですよね!
まさお君には驚きました。
引退したのは病気が原因だったのかなと思ったらそうではないようですね。
ゆっくり体を休める所に到着したかな。

猫にゃんを見ると、ホント猫背ってこういうことかと関心させられます。
猫舌ってのも本当なんですか?
アチッって感じになるのかな?
鳥肌ってのもあるし。
でも、犬~ってないですよね。
[ 2006/12/14 18:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:テレビが好き?(12/14)
shino0411さん
>案外、ポチたま見てた人って多いんだねー!

松本君のブログを見てみたら結構なコメント数でしたよ~

>私見たことないし、まさお君ってのも
>知らなかった~。
>でも若くして旅立ってしまったんやね。

見たことなかったですか~
とっても、ひょうきんで食いしん坊で早食いだったんですよ!!
面白い子だったな~

>ホームズ君もまさお君が好きだったのかな?^^

ホームズは動いてたら何でもいいみたいですよ^^;

-----
[ 2006/12/14 18:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:テレビが好き?(12/14)
eri0526さん
>まさおくんほんと残念~。

私、毎週みていたので本当にショックです(T_T)

>あの食いしん坊ぶりは引くぐらいすごかった(笑)

うんうん!凄かったなぁ~ 

>ホームズくんもポチたま好きなんやね♪

ワンコがニャンコが動くのが好きみたいですよ♪


>でもそんな近づくと目悪くするよ~(^m^)

ホント!目が悪くなりそうですよね~
たま~にど真ん中で観てる時がありますよ^^;

-----
[ 2006/12/14 18:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:テレビが好き?(12/14)
maroji33さん
>まさお君ビックリしましたね~

ビックリですよ!!
急にでしたもんね~

>でもYAHOOとかでニュースになるほど有名犬だったとは・・・。さすがペットブーム?

犬界のキムタクだそうですよ(^^♪

>ホームズ君との奇跡の2ショット保存版ですね~

もうちょっとキレイな画像だったら良かったな~

-----
[ 2006/12/14 18:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:テレビが好き?(12/14)
KAOchinさん
>ポチたまって知らないわぁ~。でもニュースとかで見た見た。

KAOさんもポチたま観たことないんだ~

>ホームズ君、めっちゃテレビ近いやん(笑)
>結構ガン見してるしo(*^▽^*)oアハハ

たま~にテレビのど真ん中で観てる時がありますよ。
とっても邪魔です・・・(-_-;)

>手で触ったりするのは、テレビの中でなんか動いてる!って感じがして気になるのかなぁ~?

ワンコやニャンコが激しい動きをしてる時に手で追いかけたりしてますよ~(^^♪

-----
[ 2006/12/14 18:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:テレビが好き?(12/14)
ハオママさん
>動物って動体視力がいいから、画像がコマ送りみたいに見えるそうですね。

へぇ~ そうなんですか? 知らなかった・・・

>見ずらそうですよね!

近すぎですよね^^;

>まさお君には驚きました。
>引退したのは病気が原因だったのかなと思ったらそうではないようですね。
>ゆっくり体を休める所に到着したかな。

本当にビックリしました。
体調がおかしくなったのは引退後みたいですね~
これからは、天国でゆっくりと休んでほしいです・・・


>猫にゃんを見ると、ホント猫背ってこういうことかと関心させられます。

そうですね~
とっても猫背になってますよね!
私も猫背なんですよ~

>猫舌ってのも本当なんですか?
>アチッって感じになるのかな?
>鳥肌ってのもあるし。
>でも、犬~ってないですよね。

そういえば、熱い物は食べさせたことがないですよ~
今度、あげてみよっかな~(^^♪
-----
[ 2006/12/14 18:33 ] [ 編集 ]
Re:テレビが好き?(12/14)
久しぶりのホームズ君ですねぇ~
ホームズ君、テレビ好きなんですか??
みらいは、見ないですよ~
あまり、興味がないみたい。(^_^;)

ポチたま、毎週録画して見てま~す。
まさお君のこと、Fuvinママさんの
ブログで知りました…残念です。

ホームズ君とまさお君の2ショット
よく撮れてますね!!ほんとうに
永久保存版ですね。(^。^)y-.。o○
[ 2006/12/14 19:36 ] [ 編集 ]
Re:テレビが好き?(12/14)
本当にまさお君・・・ショックでした(><)
ラブラドールって好きなのよね(本当はどの犬も大好きだったりして・・・)

私の実家でも猫ちゃん飼っていたんですが・・・ストレスというかコタツ布団におしっこたくさんしちゃって・・父が怒って外に出してしまったんですよね~
それから山猫化してしまって・・かわいかったんですけどね~ホームズ君はとてもかしこそうですね~♪

[ 2006/12/14 19:56 ] [ 編集 ]
Re:テレビが好き?(12/14)
まさおくん、びっくりしましたよ!!
交代するときから体の調子よくなかったのかなぁ??なんて色々考えちゃいました。
ホームズくん凝視しすぎですよね(笑)
下手にテレビのチャンネルかえれないですよね!!
コギさんのパズル?との写真もかわいいですね☆
[ 2006/12/14 20:45 ] [ 編集 ]
Re:テレビが好き?(12/14)
ポチたまの時間はいつも家にいなくてあまり見たことがないんです。
まさお君のことは知っていましたが、虹の橋へ行ったことは知らなかった・・・。
若いのにショックでした。
ホームズ君はテレビがすきなんだね~。
食い入るように見てる~。
うちも猫飼ってた時は鳥なんか出てたらすごかったですよ。
[ 2006/12/15 01:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:テレビが好き?(12/14)
keiko0927さん
>久しぶりのホームズ君ですねぇ~

ホームズ君、久しぶりですね~♪

>ホームズ君、テレビ好きなんですか??
>みらいは、見ないですよ~
>あまり、興味がないみたい。(^_^;)

結構、好きですね~(^^♪
手を動かしたり、頭を動かして観てることもありますよ!


>ポチたま、毎週録画して見てま~す。
>まさお君のこと、Fuvinママさんの
>ブログで知りました…残念です。

おぉ~ 毎週録画をして見てるんですか~
まさお君は残念でしたよね・・・
ひょうきんな、まさお君が観れなくなるのは寂しいです(T_T)


>ホームズ君とまさお君の2ショット
>よく撮れてますね!!ほんとうに
>永久保存版ですね。(^。^)y-.。o○

もう少し画像がキレイだったら良かったのですが・・・

-----
[ 2006/12/15 09:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:テレビが好き?(12/14)
所沢ぷりんままさん
>本当にまさお君・・・ショックでした(><)
>ラブラドールって好きなのよね(本当はどの犬も大好きだったりして・・・)

私もラブラドールは好きなんですよ~
優しいですよね♪
まさお君のことは本当にショックでした・・・(T_T)


>私の実家でも猫ちゃん飼っていたんですが・・・ストレスというかコタツ布団におしっこたくさんしちゃって・・父が怒って外に出してしまったんですよね~

コタツ布団におしっこをしてしまったのですか~
ニャンコのチッコって、とっても臭いんですよね^_^;

>それから山猫化してしまって・・かわいかったんですけどね~ホームズ君はとてもかしこそうですね~♪

ホームズも、そんなに賢くはないですよ~
しょっちゅう私に怒られています・・・
なので私が近付くと逃げるんですよ(-_-;)

-----
[ 2006/12/15 09:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:テレビが好き?(12/14)
Iku&Buriさん
>まさおくん、びっくりしましたよ!!

本当にビックリですよね~

>交代するときから体の調子よくなかったのかなぁ??なんて色々考えちゃいました。

体調が悪くなったのは引退後らしいです・・・

>ホームズくん凝視しすぎですよね(笑)
>下手にテレビのチャンネルかえれないですよね!!

ちょっとテレビに近付きすぎですよね^_^;
たま~にテレビのど真ん中で観てることがありますよ~

>コギさんのパズル?との写真もかわいいですね☆

コギのパズルですよ~(^^♪
ワトソンの小さい頃に似ていたので買ってしまいましたぁ~

-----
[ 2006/12/15 09:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:テレビが好き?(12/14)
eba1973さん
>ポチたまの時間はいつも家にいなくてあまり見たことがないんです。

そうなんですか~
とっても面白いんですよ♪

>まさお君のことは知っていましたが、虹の橋へ行ったことは知らなかった・・・。
>若いのにショックでした。

まだ7歳になったばかりなのに残念ですよね~(T_T)

>ホームズ君はテレビがすきなんだね~。
>食い入るように見てる~。

ワンコやニャンコが動いてるのを観るのが好きみたいです(^^)

>うちも猫飼ってた時は鳥なんか出てたらすごかったですよ。

ニャンコって鳥も好きですよね~
でも、ホームズはそうでもないみたいです~

-----
[ 2006/12/15 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ