テスト

2012/01/11 13:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

ちょっと、試しにアップしてみよう♪
こんな感じかな?
写真、このサイズだと大きいの?
皆さんは、どのサイズでアップしてるんですか?
分からないことばかり・・・

どなたか教えて下さいm(__)m

DSC_0190.jpg

慣れないとね
先日はどうもお疲れさまでした。
うちは300×225のサイズで写真を載せていますが、ワッちょんちのサイズとの間位でちょうどいいんじゃないかな?
楽天に慣れているからいろいろ難しいよね・・・
[ 2012/01/11 15:53 ] [ 編集 ]
FC2はとっても使い易いですよ~。
初心者の私がブログをやりたいとベテランさんに聞いたら
FC2をススメられ、簡単だぁ~!!と思いました。
写真サイズ、私は480×360でUPしてます。
[ 2012/01/11 22:02 ] [ 編集 ]
慣れるまでが大変ですよね。
選んだテンプレートのコンテンツ部分の幅によって
見やすい画像サイズも違ってくると思うので一概には言えませんがサムネイル作成のサイズを横幅を300px位でどうかしら?
それくらいだと今後どのテンプレに変更してもちょうどよく収まるかなと思いますよ♪


[ 2012/01/11 23:26 ] [ 編集 ]
もーたんつーくんさんへ♪
お疲れ様でしたぁ~♪

ウチは、600×480で載せていました!
新しいことを覚えるのは面倒くさいですねぇ~^^;
頑張って更新してみます。
教えてくれて、ありがとうございましたm(__)m
[ 2012/01/12 09:52 ] [ 編集 ]
WINママさんへ
そうですか、使い易いんですかぁ~
また、新しいことを覚えるのは面倒くさいです・・・
他にも聞きたいこと沢山ですよ^^;
教えてくれて、ありがとうございますm(__)m
[ 2012/01/12 09:56 ] [ 編集 ]
syanaママさんへ
慣れるまで四苦八苦しそうです・・・
新しく覚えるのは面倒だし大変ですねぇ~
徐々に慣れていけばいいけど^^;
教えてくれて、ありがとうございますm(__)m
[ 2012/01/12 10:00 ] [ 編集 ]
おつかれさま
ホント、新しいこと始めるって大変!!
慣れるのかしら?
ま、結局私はアメーバで続けることになるみたいね・・・。
楽天の方はこっちに移行してきたからとりあえず安心。
徐々に整えていくわ。

[ 2012/01/12 10:45 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
新しいこと始めるのは大変ですよねぇ~~~
ホント、慣れるのかしら?って感じです・・・
楽天からの移行出来るのっていいですよネ
楽天みたいに、もう少しいじりたいけど
まだ分からんですわ・・・^^;
[ 2012/01/13 14:08 ] [ 編集 ]
ペット博ではありがとうございました!
ホームズくんも抱っこさせて頂けてとても嬉しかったです♪
お年賀も頂いちゃってホントにありがとうございました♪
ニャンコの毛はすごく柔らかくて気持ちいいですね~^^
可愛かったな~♪
また今年もティーパーティーでお会い出来たら嬉しいです♪
またお会い出来るのを楽しみにしています☆

※楽天の方にうまくコメント入れられずこちらにお邪魔しちゃいました。
ダブって入っちゃってたらスビバセン(>_<;
[ 2012/01/14 22:18 ] [ 編集 ]
miuさんへ
返信が遅くなりスミマセン・・・

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~
ホームズ抱っこ、無理やり渡しちゃったので
ご迷惑だったかなぁ~?と思いましたが・・・
喜んでもらえて良かったです(^^)

ティーパーティー、今年もあるといいですねぇ~♪
私も楽しみにしています!!
[ 2012/01/17 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ