ワンコの初詣【1】

2012/01/18 09:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

楽天から引越して来ました!
FC2では、まだまだ未熟者ですが・・・
こちらでもヨロシクお願い致します!!
過去日記も移行出来たので、お暇があればご覧下さい。



お引越し、第一弾の日記です。
何枚載せられるか分からないので・・・
とりあえず、20枚にしてみました。
で、FC2の写真フォト?でアップロードしたんだけど
写真が何処にも見当たらず・・・
試しに、フォト蔵を使ってみたら出来そうなのでやってみました。


他にも「ココはこうした方がいいよ」って言うのがありましたら
教えて下さい!ヨロシクお願いしますm(__)m



1月15日、毎年行っている「ワンコの初詣」に行ってきました。
DSC04175






まだちょっと早いので・・・
DSC04177






コーヒー屋さんで一休み
DSC04179






足長まりんちゃんから頂いた洋服を着て行ったら
早速ゴロゴロをしてしまい、枯葉を沢山つけてました
DSC04181






結構、急な階段です
DSC04183






皆の分の席を取っておきましょう
DSC04184






お参りなので、袴に着替えました
DSC04188






他にもコギさんが来ていました
DSC04189






ガウ家が写真を撮っていたので・・・
後ろからコッソリ撮っちゃいました
DSC04191






ミントも袴にお着替え
DSC04196






ロックが到着です
DSC04203






キャンディがイスに座ってます
DSC04205






こう見えても、甘ったれなルーク
ママの膝の上に乗ろうとしています
DSC04207






大吉も到着しました
DSC04212






豹柄のコート、かっこいいネ
DSC04215






さて・・・
10時になったので始まりますよ
DSC04216






祭:ママ!ちゃんと聞いてた?
DSC04217






ロック:緊張するッス!
DSC04220






他の子を見てマネをすれば出来るよ
DSC04220






ワト・大吉:ボク達も早くやりたいよ!
DSC04223

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ