ワンコの初詣【2】

2012/01/19 09:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

FC2をやってる方のブログを見ると・・・
カウンターを貼ってる方が多い
私もやってみようと思ったんだけど
何故か貼ることが出来ない^^;
やり方が違うんだろうか?
どなたか教えて下さいm(__)m





茅の輪をくぐります
DSC04231






終わった子達です
DSC04233






他の人達が終わるのを待っています
DSC04235






色々とやってお参りです
DSC04238






ロック:ニャ・ニャンコさんですね
DSC04239






ロック:急にコッチを向いたからビックリしたッス!!
DSC04240






最後は、お清めの紙ふぶき
DSC04245






祭:ビビッてね~でちゅから!
DSC04247






次はワトソンの番
DSC04256






ワト:全部食べてやる~
DSC04257






ほとんどの子達は口をパクパクしてました(^^)
DSC04258






DSC04262






DSC04263






DSC04264






DSC04267






ミントもやってもらってますよ
蛍:ミント兄ちゃん、大丈夫でちか?
DSC04271






ひまわりは、優しく見守ってます
DSC04272






天然石入りの開運おみくじがあったのでやってみました
緑が出たら良いなと思っていたら・・・
DSC04274






出ました!緑です!!
今年は何か良い事がありそう♪
(ちなみに、おみくじは吉でした)
DSC04186






マチュ、良い子だねぇ~
DSC04279






頂いた、お札です
DSC04280






今年から、木になりました
DSC04284






最後は皆で集合写真です
DSC04292



ここで、ロックと大吉とはバイバイして(^^)/~~~
残った方達は代々木公園へと行きました。



祝!お引越し♪
ご無沙汰しておりました。
FC2へお引越しされたんですね。
これからも、宜しくお願いします。

初詣、賑やかですね~。
袴姿のワトソンくんが凛々しくて素敵♪
おみくじも期待してた緑が出たことだし、
これで今年も楽しく過ごせそうですね。
[ 2012/01/19 19:12 ] [ 編集 ]
みゆさんへ
お引越ししましたぁ~♪
こちらでもヨロシクお願い致しますm(__)m

とっても賑やかだったです(^^)
この袴、土方歳三バージョンなんです。
彼みたいにカッコ良くなれるといいなぁ~って思って買いました(笑
おみくじ、緑が出た時は騒いでしまいました!
お財布に入れておきます♪
[ 2012/01/20 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ