初詣の後は・・・【1】

2012/01/20 10:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

雪!
降りましたねぇ~♪
7時ちょっと前は大粒で積もるかな?って思ったけど
今は小粒になっちゃいました・・・

父ちゃんは、今日、電車で行きました。
以前は平気で車で行ったのに、なんで?と聞いたら
(2008年の2月7日の日記を参照)

そう!
以前積もった時は4駆のワゴンRだったんですねぇ~
コルト君での雪道は怖いってさ^^;

通勤・通学の方は滑らないように気をつけて下さいネ






初詣の後は・・・
すいらんに行こうかな?と思ったけど
ちょっと遠いので諦めました。

で、代々木公園に向いましたぁ~
実は、約束をしてる方がいまして・・・

ダブル家に来たトリプルの姉妹犬
ぱんちゃんでぇ~す♪
DSC04298






やっぱり姉妹!
顔もそうですが、性格も似ています
DSC04299






早速、風蘭と遊んでました!
DSC04302






ルークもパピさんが苦手なのかな?
DSC04303






他の子とも挨拶が出来ました
DSC04305






ランチは、代々木公園の目の前にある
「カフェ&ワイン ダンス」です
DSC04316






人数が多いので直前に予約の電話を入れました
DSC04307






私はいつも頼んでいる、メンチカツ
DSC04309






父ちゃんは、チキンの何とか
DSC04310






デザートはかかせません(*^_^*)
父ちゃんのチョコケーキ
DSC04313






私のイチゴケーキ
DSC04314






ランチの後は・・・
代々木公園のドッグランに行きました!

久しぶりの蒲鉾君
大きくなったねぇ~~~♪
DSC04320





ワトソンは、1人でフラフラ
DSC04321






いつも元気な蛍ですが・・・
ちょっと怖がっていました
DSC04322






ママさん曰く
「突撃娘のぱん」だそうです(笑
DSC04324






ルークとカイつんも入ってきました!
DSC04328






小柄な3コギさん
DSC04329






ひま:兄ちゃんがいないでち・・・
DSC04330






2人で仲良く遊んでます
DSC04334






「今日の任務は完了でちゅ」の祭とキャンディ
ランの外で寛いでました
DSC04336






DSC04338






楽しそうに走ってます
DSC04339






DSC04342






風蘭は、誰かがしゃがんで他の子を撫でていると
自分も撫でろ~と割り込んできます(^m^)
DSC04343






DSC04345




今だに、カウンターの貼り方が分かりません・・・
昨日もやってきたんですけど出来なかった(>_<)
お願いです!教えて下さい!!m(__)mm(__)mm(__)m



初詣の後は・・・
初詣の日は、大変お世話になりました。いつもわっちょんパトロールごくろう様、今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/20 18:44 ] [ 編集 ]
カウンターの貼り方
ログイン後、FC2ヘルプから「カウンター」と検索すると、設置方法のページに飛べますよ。
FC2カウンターへアクセスしてログイン後管理画面から設定できます。
が、

FC2ブログの「プラグインの設定」で簡単に設置できます。
※FC2ブログ側では設置のみ行えます。
カウンターの設定変更は、カウンター管理画面で行ってください。

1.FC2ブログの管理画面にログインします。
左メニューより[プラグインの設定]をクリックします。

2.「PCプラグイン」の「テンプレート」で、現在設置されているあなたのテンプレートが
プラグインに対応しているか確認します。


ワッちょんの使用しているテンプレートを確認する必要がありますね。何度も試して設置できないならプラグイン非対応ということでしょう。
自分もそうですが、FC2ブログのテンプレートの設定、楽天よりムズイです。レイアウトが限られているし、楽天みたいに、デザインを選んでから自分で簡単にカスタマイズできる方がいいのにね。
試してみてね!!


[ 2012/01/21 08:28 ] [ 編集 ]
わっくん&キャンママさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪
今年も楽しかったですネ(*^^)v
また来年も行きましょ~~~
[ 2012/01/23 07:55 ] [ 編集 ]
もーたんつーくんさんへ
いつも教えてくれてありがとうございますm(__)m
なんとか設定することが出来ました!!
どうやら、設定する場所?が間違っていたようです・・・
ちょっと面倒くさいですね^^;
[ 2012/01/23 07:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
かっこいい稲妻わっちょんに会えて嬉しかったです☆
コギだらけって・・・本当、癒され~でした♪

今年もパトロール頑張ってくださーい!

ご一緒できて嬉しかったです!
また、お願いします^^
[ 2012/01/23 20:19 ] [ 編集 ]
蒲鉾母さんへ
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~

かまちゃん大きくなってイケメンになりましたネ♪
コギだらけ、サイコーでした!!
1人でフラフラしてることが多いワトソンですが・・・
また遊んで下さいねぇ~(^^)/~~~
[ 2012/01/25 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ