初詣の後は・・・【2】

2012/01/25 10:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

久しぶりに天気が悪かった週末
遊ぶ予定がなかったので、今年初の病院に行ってきました。
天気が悪いから空いてると思ったら混んでた・・・
1時間以上も待っちゃいました(>_<)

ワトソンの体重:12.10キロ
尿検査は、PH7.0でストラバイトが1個見つかったそうです。
1個なので、ないのと一緒ですけどね
今回も白血球の値が高かったので薬をもらいました。
やっぱり、冬はダメだなぁ~

ホームズの体重:3.0キロ
尿検査は、PH6.0で良好でした。






初詣の続きです

凛々しい顔の蒲鉾君
DSC04347






ぱんちゃんは元気が良すぎました(笑
DSC04348






体当たりをされても、へっちゃらです
DSC04351






動きが軽やかだったなぁ~
DSC04354






しばらくしたら、かまちゃんも走り出しましたよぉ~
DSC04362






DSC04363






ホント、とっても楽しそうです♪
DSC04366






ブルドッグに気に入られた蛍
大きいから怖いよねぇ~
DSC04368






DSC04369






ぱんの開き
DSC04371






砂埃がスゴイので散歩をすることにしました
DSC04374






スカジャントリオ
DSC04376






DSC04381






ママを待っているのかな?
DSC04384






の~んびりな散歩でした
DSC04385






カラスの行水
冬でもやるんですねぇ~
見てるコッチが寒くなっちゃいました
DSC04388






噴水の所で集合写真です
皆が前を向いてる写真がなかったので・・・
DSC04397






DSC04402






DSC04403






かまちゃん、また一緒に遊ぼうねぇ~
DSC04409




ご一緒した皆様
遊んでくれてありがとうございましたm(__)m



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ