エカーネ~城ヶ島公園【前編】

2012/02/01 09:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日は風が強いですねぇ~
皆さん、飛ばされないように注意して下さいネ
ウチは、洗濯物が飛ばされないようにしないと!!





1月29日の日記です。

特に予定のない日曜日になるはずが・・・
土曜日の夜10時過ぎに遊ぶことが決まりました(^^)

久しぶりの「エカーネ」さん
ご一緒したのは、ラニモアナ家です
IMG_1800






今年初だねぇ~
モアナは私がお店に入ると・・・
オチリをブンブン振って歓迎してくれました♪
IMG_1802






ワト:それ、ボクのですか?
IMG_1804






私が頼んだ「生ハムとゴルゴンゾーラのペンネ」
ゴルゴンゾーラが大好きで、メニューにあると必ず頼んでしまう
これは、もう美味い!!って
最後、ソース?が残ってしまったのでパンをもらって、つけて食べました(^^)
IMG_1806






父ちゃんが頼んだ「スペアリブプレート」
「ブルームーン」のも美味しいけど・・・
これも美味い!!
IMG_1808



あっ!珍しく、デザートを頼むのを忘れてしまった・・・






食べ終わってからは・・・
城ヶ島公園へ行きました。

ここからは、こうき家も合流です
IMG_1809






モアナ:ママァ~ 何処に行ってたの?
IMG_1811






そんなに広くはないですが・・・
ちょっと散歩するには良い場所です
IMG_1858






少ないですが、スイセンが咲いてましたぁ~
IMG_1812






IMG_1813






ってことで・・・
スイセンの前で集合写真
IMG_1816






さぁ~ 園内を歩きましょう!
IMG_1821






ココは、ニャンコが沢山います
IMG_1823





野良ニャンのトイレしてるとこ初めてみました
結構、深く掘るんですねぇ~
終わった後は、痕跡を消すために土を戻していました。
MVI_1849






皆の散歩ッチリ
IMG_1825






IMG_1827






IMG_1828




【後編】に続きます。



美味しそうだ
毎日寒い日が続いていますね。
ワッちょん寒いのは大丈夫なんだよね?
エカーネ美味しいよね。
意外とワト家にしては、料理の注文が少ないな。
続き楽しみにしています。
[ 2012/02/01 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ