最近のお気に入りの場所 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/15 13:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

あ~ やっと金曜日だ~い
今週は、とっても長く感じたな~

昨日「スタジオわんわんアリス」で頼んだ年賀状が届きました~
なかなかの出来栄えでございますよ~
この時点で、私も年賀状を貰ってあげるわと言う方は私書箱にメール下さいナ



さて本題へ・・・
ちょっと前までは私がパソコンをいじくっていると隣の部屋で寝ていたワトソンですが、最近はパソコン台の下で寝るようになりました~
IMG_4879.jpg



畳だと冷たいだろうと思ってイベントに行った時に買った300円のホットマットを敷いてあげました~
本当に暖かいかは不明・・・
IMG_4880.jpg



コードがいっぱいあって危ないのですが・・・
IMG_4881.jpg



動きそうになかったので少しアップで撮ってみました~
IMG_4883.jpg



写真を撮ってたのが気に食わなかったのか家型のベッドに
逃げてしまいました~
IMG_4889.jpg



ボクは眠いんだよ~~~
IMG_4891.jpg


日曜日は今年最後の「横浜こぎっち」のお散歩会
また、いっぱい写真を撮らないと
そのあとは何処かのイルミネーションを撮りに行ければいいな~と思ってます


Re:最近のお気に入りの場所(12/15)
住所知ってるからお願いしなくても送ってくれるよねぇ?ねぇ?・・・ね?

3、4枚目のワッちょん、壊れ気味??
でもカワイイからいいけどー♪

お散歩会にイルミネ、またネタがいっぱいになるぅ~( ̄ー ̄)
[ 2006/12/15 13:21 ] [ 編集 ]
Re:最近のお気に入りの場所(12/15)
一番下のワっちょんかわいい~☆
ワンコがこうやって縮こまって寝てる姿大好き♪
ワっちょんスペースは暖かそうでいいねぇ^^

年賀状、どんなのか見るの楽しみ~!
[ 2006/12/15 13:22 ] [ 編集 ]
Re:最近のお気に入りの場所(12/15)
ワッちょんベッド2個もあるの?!
いいねー。
夜は緑のカドラーのほうで寝てるのかな?
でもこの家型のやつ、かわいいねぇ♪
丸まってるワッちょんがすごい癒される~☆

コード、ほんとよく見ておかないと危ないよね。
サスケの噛み噛み事件で、普段見向きもしなくても
急に興味出てくる可能性もあるなぁって思った!
なるべく床には置かないようにしないといけないですねー・・・。
[ 2006/12/15 13:31 ] [ 編集 ]
Re:最近のお気に入りの場所(12/15)
わたし住所お知らせしましたっけ?
何が何でも欲しい!

PCの下、ワンコ好きですよね~
王子も来ますよ~。しかも体を押し付けて来ます。

ワッちょんのドアップ、ボ~ッとしててかわいい!
おうちで丸まってるのもかわいい~♪
[ 2006/12/15 13:32 ] [ 編集 ]
Re:最近のお気に入りの場所(12/15)
スタジオわんわんアリスってあるんですね~!こっちにはなかったな・・・ええなぁ
一番最後のクルンッてなった写真、可愛い!!!
[ 2006/12/15 13:45 ] [ 編集 ]
Re:最近のお気に入りの場所(12/15)
あ・・あのぅ~もらってもいいですか?年賀状!!
と勝手にメール入れちゃいます・・・あまったら出いいですよ~《本当はとても欲しい・・・》
名刺頂いているのでこちらからも送っちゃいますよ~

それとお家すごくかわいいですね~《中に入っているワトソン君もかわいい~》ぷりんの買ってあげたいのですがなかなか《これ!》というのがなかったので・・どこで買ったんですぁ??
すごく欲しい~♪
[ 2006/12/15 14:05 ] [ 編集 ]
Re:最近のお気に入りの場所(12/15)
年賀状待ってまーす♪(すでにもらう気)
ワッちょん♪ワッちょん♪
ホームズ君♪ホームズ君♪←言いにくい。。。

ワッちょん可愛いねぇ!
おうちの中でまんまる~
ほんとに眠たかったんだ^^

日曜日は楽しみだねぇ~。寒いけど。。。
って、ワトポンさんは寒さに強いんだっけ(^-^;
楽しんできてね♪
[ 2006/12/15 16:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:最近のお気に入りの場所(12/15)
もこまめさん
>住所知ってるからお願いしなくても送ってくれるよねぇ?ねぇ?・・・ね?

はて??住所、知ってたかなぁ~~?
って、もうすでに「たまごちゃん」を送りつけてるから大丈夫ですよ(*^^)v


>3、4枚目のワッちょん、壊れ気味??
>でもカワイイからいいけどー♪

いつも、あんな顔をして寝ていますよ~


>お散歩会にイルミネ、またネタがいっぱいになるぅ~( ̄ー ̄)

ネタってすぐ無くなるから溜めておかないとね~♪
溜めすぎてお正月なのにイルミネーションのネタをやったらダメかな・・・

-----
[ 2006/12/15 17:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:最近のお気に入りの場所(12/15)
shino0411さん
>一番下のワっちょんかわいい~☆

最近、よく丸まって寝ることが多いんですよ~
やっぱり寒いのかな?

>ワンコがこうやって縮こまって寝てる姿大好き♪
>ワっちょんスペースは暖かそうでいいねぇ^^

ウチの中で一番、暖かいかもしれないです~


>年賀状、どんなのか見るの楽しみ~!

カッコイイのあり笑いもありって感じに仕上げてみました~♪
みんな絶対、笑うと思いますよ(^o^)丿

-----
[ 2006/12/15 17:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:最近のお気に入りの場所(12/15)
eri0526さん
>ワッちょんベッド2個もあるの?!

ベッドは2個ですけど、ワトソンの寝床は4ヶ所ぐらいありますよ~

>いいねー。
>夜は緑のカドラーのほうで寝てるのかな?

緑のベッドは主に夜、使ってま~す♪

>でもこの家型のやつ、かわいいねぇ♪
>丸まってるワッちょんがすごい癒される~☆

確か、そんなに高くなかったと思いますよ!
ワトソンには小さいと思ったんですが丸くなると、丁度いいみたい♪


>コード、ほんとよく見ておかないと危ないよね。
>サスケの噛み噛み事件で、普段見向きもしなくても
>急に興味出てくる可能性もあるなぁって思った!
>なるべく床には置かないようにしないといけないですねー・・・。

小さい頃は、よくコードをかじってホットカーペットやプリンターをダメにされちゃったんですよ~
プラグが転がってた時は焦りましたね~
またいつ始めるか分からないので気をつけてま~す(^o^)丿

-----
[ 2006/12/15 17:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:最近のお気に入りの場所(12/15)
maroji33さん
>わたし住所お知らせしましたっけ?
>何が何でも欲しい!

クリスマスカードが届いていれば大丈夫だと思いますよ~(^o^)丿


>PCの下、ワンコ好きですよね~
>王子も来ますよ~。しかも体を押し付けて来ます。

王ちゃんは体を押し付けるんですか?羨ましいな~
ワトソンは、ただ寝てるだけですよ・・・


>ワッちょんのドアップ、ボ~ッとしててかわいい!

カメラを構えてても逃げなかったので撮ってみました~♪

>おうちで丸まってるのもかわいい~♪

最近は寒いのか、よく丸まって寝てるんですよ~(^^♪

-----
[ 2006/12/15 17:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:最近のお気に入りの場所(12/15)
末娘。さん
>スタジオわんわんアリスってあるんですね~!こっちにはなかったな・・・ええなぁ

全部で3店舗しかないんですよね!
もう少し色んな所に作ればいいのにな~~

>一番最後のクルンッてなった写真、可愛い!!!

ウチは暖房を点けないから寒くて丸くなったのかな~

-----
[ 2006/12/15 17:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:最近のお気に入りの場所(12/15)
所沢ぷりんままさん
>あ・・あのぅ~もらってもいいですか?年賀状!!

はい!もらって下さ~~い(^o^)丿

>と勝手にメール入れちゃいます・・・あまったら出いいですよ~《本当はとても欲しい・・・》
>名刺頂いているのでこちらからも送っちゃいますよ~

ぷりんちゃんの年賀状をくれるんですか?
わ~~い♪とっても楽しみだな~~(*^_^*)


>それとお家すごくかわいいですね~《中に入っているワトソン君もかわいい~》ぷりんの買ってあげたいのですがなかなか《これ!》というのがなかったので・・どこで買ったんですぁ??
>すごく欲しい~♪

この家は平塚にあるユニディで買ったんですよ~

可愛いベッドが欲しければ、「ペピィ」っていう通販知ってますか?結構、良いのがありますよ~♪
http://www.peppynet.com/

-----
[ 2006/12/15 17:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:最近のお気に入りの場所(12/15)
KAOchinさん
>年賀状待ってまーす♪(すでにもらう気)

待っててちょ~~

>ワッちょん♪ワッちょん♪
>ホームズ君♪ホームズ君♪←言いにくい。。。

あの・・・
言いにくければ言わなくても・・・
ホームズに可愛いあだ名、何かない?


>ワッちょん可愛いねぇ!
>おうちの中でまんまる~
>ほんとに眠たかったんだ^^

私が留守中は、ずっと寝てると思うけどまだ寝たりないんだね~


>日曜日は楽しみだねぇ~。寒いけど。。。
>って、ワトポンさんは寒さに強いんだっけ(^-^;
>楽しんできてね♪

私は寒いのは平気だけど、父ちゃんがねぇ~
ここだけの話、ステテコ履いてるんだよ・・・^^;
ナイショだよ♪

-----
[ 2006/12/15 17:42 ] [ 編集 ]
Re:最近のお気に入りの場所(12/15)
ワトソン君は、ママの側を離れないのかなぁ~
りんは、別部屋なので、来ませんが…
みらいは、私にべったりです。(^_^;)
パソコン中は、必ず膝の上にいますよ!!
コード気をつけて下さいね。りんはテレビ線を
切断してしまったことがあるんですよ~

お散歩会、お天気ならいいね…
天気予報だとくもりから雨みたいだけどね~(^_^;)

[ 2006/12/15 21:00 ] [ 編集 ]
Re:最近のお気に入りの場所(12/15)
「スタジオわんわんアリス」?!そんなのあるんですか?
衣装を貸し出ししてくれるとか?
うちも来年はちゃんと作ろう!と今、決めました。
ハオはコードに興味ないみたいです。
写真で見るとワトソン君もですよね。
よく感電したとか聞きますけど、噛んじゃう子もいるんですよね。
この家型のベットかわいい~!
どこで買ったんですか?楽天かな?
私ももうそろそろ、イルミネーション撮りたいなぁ~と思っていたところです。
横浜、きれいな所が多そうですよね!
楽しみにしてま~す!!
[ 2006/12/15 21:14 ] [ 編集 ]
Re:最近のお気に入りの場所(12/15)
金曜はわんこもくつろげるのかな~
明日は土曜日 お休みだい
毎日日曜のような気がしますが・・・

おうちいいですね
壊れてないしね うちなら雨漏り注意報でそうな家にすぐ変身させる噛み子です
[ 2006/12/16 08:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:最近のお気に入りの場所(12/15)
keiko0927さん
>ワトソン君は、ママの側を離れないのかなぁ~
>りんは、別部屋なので、来ませんが…

寒くなってきたからなのか最近、よく私の傍に来ますよ~

>みらいは、私にべったりです。(^_^;)
>パソコン中は、必ず膝の上にいますよ!!

ホームズは私が怖いのか、あんまり傍には来ませんね~^^;
でも、ゲームとか本を読んでると邪魔しに来ますよ!

>コード気をつけて下さいね。りんはテレビ線を
>切断してしまったことがあるんですよ~

ワトソンは小さい頃、プリンターとホットカーペットのコードをダメにしたことがあるんです・・・


>お散歩会、お天気ならいいね…
>天気予報だとくもりから雨みたいだけどね~(^_^;)

また天気が悪いみたいですよね~
でも、明日はドッグカフェにも行くので中止にはならないと思います♪

-----
[ 2006/12/16 11:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:最近のお気に入りの場所(12/15)
ハオママさん
>「スタジオわんわんアリス」?!そんなのあるんですか?

お台場にあるんですよ~

>衣装を貸し出ししてくれるとか?

衣装もちゃんと貸してくれますよ!!

>うちも来年はちゃんと作ろう!と今、決めました。

良い写真を撮ってはくれますが、ちょっと値段が高めですよ~(^o^)丿

>ハオはコードに興味ないみたいです。
>写真で見るとワトソン君もですよね。
>よく感電したとか聞きますけど、噛んじゃう子もいるんですよね。

今は興味をなくしたみたいけすけど、小さい頃はコードをかじってましたよ^^;

>この家型のベットかわいい~!
>どこで買ったんですか?楽天かな?

この家は平塚市にある「ユニディ」で買ったものでぇ~す(*^^)v

>私ももうそろそろ、イルミネーション撮りたいなぁ~と思っていたところです。
>横浜、きれいな所が多そうですよね!
>楽しみにしてま~す!!

お台場のツリーも見に行きたいんですよね~
良い写真が撮れればいいなぁ~と思ってます(^^♪

-----
[ 2006/12/16 11:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:最近のお気に入りの場所(12/15)
京都のココママさん
>金曜はわんこもくつろげるのかな~
>明日は土曜日 お休みだい
>毎日日曜のような気がしますが・・・

毎日は日曜日みたいなんですか~ いいなぁ~


>おうちいいですね
>壊れてないしね うちなら雨漏り注意報でそうな家にすぐ変身させる噛み子です

上に乗ったりして、よく家を潰してますよ~
-----
[ 2006/12/16 11:08 ] [ 編集 ]
Re:最近のお気に入りの場所(12/15)
ワトソンさんからの年賀状が
欲しくてメールしちゃいました(汗)

最後の写真のワッちょん可愛い♪
狭い所好きですよね?ベルもファーファの小さい
ハウスに入って寝てる時があります・・
[ 2006/12/17 13:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:最近のお気に入りの場所(12/15)
ベルさん
>ワトソンさんからの年賀状が
>欲しくてメールしちゃいました(汗)

どんどんメールしちゃって下さ~~い(^o^)丿
先ほどメールをしましたよ~♪


>最後の写真のワッちょん可愛い♪
>狭い所好きですよね?ベルもファーファの小さい
>ハウスに入って寝てる時があります・・

狭い所は大好きですよ!!
狭い所は落ち着くんですかね~(^^♪

-----
[ 2006/12/18 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ