エカーネ~城ヶ島公園【後編】

2012/02/02 08:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

明日は節分だぁ~
今年も、ワトソンに掃除してもらおうかな?(^m^)





こうきと仲良くゴロゴロ~
IMG_1830






IMG_1831






ワト:うぉ~~~~~
IMG_1832






芝犬の出来上がりです!
IMG_1840






あそこで釣りをしているのは、祭パパ?
IMG_1837





動画 ゴロゴロ~
MVI_1833






動画 沙羅のちょうだい
MVI_1838






モアナ:あ~~ そこ・そこ!
IMG_1842






IMG_1843






動画 モアナの撫でて~
(父ちゃんがウルサイです)
MVI_1839






展望台に登りました
IMG_1847






見晴らしは抜群です
IMG_1846






入り口で焼き芋が売っていたので、こうき家が買ってくれましたぁ~
ご馳走様ですm(__)m

ワト:美味しそ~
IMG_1851






ワト:ボクは大きい方でいいよ♪
IMG_1852






少しずつ食べさせようと思ったら・・・
IMG_1854






ワト:一口で食べれます!!
IMG_1856






帰りはスイセンの花壇を通りました
IMG_1860






久しぶりに行きました。
マーロウ(*^_^*)
IMG_1861






私、チョコレート・クリームチーズプリン
父ちゃん エスプレッソ・カスタードプリン
IMG_1864




一緒に遊んでくれた
ラニモアナ家・こうき家の皆様
ありがとうございましたぁ~(^^)/~~~



No title
誘っていただきありがとうございました。寒かったですが、たくさん歩いたらあったかくなりました。城ヶ島公園、初めて行きました。モアナの動き、よく見ると変ですよね~。わっちょん、焼き芋ラッキーでしたね。また遊んでくださいね!
[ 2012/02/03 09:21 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
やっと、このブログにたどり着きました(苦笑)

読み逃げになると思うけど、リンク貼らせてくださいね(^^)
[ 2012/02/04 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ