軽井沢旅行【1】

2012/02/08 09:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

2月4・5日
雪遊びをしに軽井沢に行ってきましたぁ~♪

6時ちょっと過ぎに家を出ました。
横浜新道、第三京浜は順調でしたが・・・
環八が渋滞(>_<)

父ちゃん曰く「土曜日は空いてるんだけどなぁ~」
まっ!父ちゃんの言うことはあてにならないと言う事です^^;

やっと、環八を抜けたと思ったら・・・
今度は関越が渋滞(>_<)
待ち合わせ時間に間に合わないかとヒヤヒヤでした。

でも、ちょっとの遅れで横川SAに到着
虎狐家と合流することが出来ました(*^^)v



ホームズのゲージに顎を置いてます
首、痛くならないの?
IMG_1873






ホームズのゲージがあると・・・
IMG_1877






必ず乗ります
IMG_1880






ワト:この上、意外と楽なんです
IMG_1881






11時ちょっと前にカフェに到着
IMG_1883






まだ開店前だったので・・・
ドッグランで遊ばせてもらいました
IMG_1885






IMG_1887






セットのスープ
(サラダもありましたが撮り忘れた)
IMG_1888






父ちゃんのパスタ
IMG_1889






私のハヤシライス
IMG_1890




カフェの後はアウトレットへ・・・
写真を撮ってないので字だけで^^;

最初に入ったのはメガネ屋さん
3980円~買えるんだってぇ~
最近、メガネの度が合わなくなってきたので
買うことにしました。(45分で出来るんです)

父ちゃんと虎パパが見立ててくれました♪
上が買ったメガネです
IMG_1974
私が買ったメガネは4980円です。
でも、2個買うと10%引きになるので
虎パパも買って、4490円だったかな?
安くて良いのが買えました(*^^)v




メガネが出来るまで買い物です。
軽井沢タルトや野沢菜こんぶ、チョコを買いに行きました。


アウトレットの次は・・・
虎狐家おススメのおやき(正確には虎ママオススメ)を買いに
TURUYAに行きましたぁ~
色んな味が売っていて(写真はありません)
我が家は、切干大根・野沢菜・きんぴらを買いました。

切干大根がメッチャ美味かった!!
軽井沢に来た時は、また寄りたいです(^^)


TURUYAから戻ったら・・・
こんな感じで待っていました
IMG_1893




その後は・・・
宿に向おうと思いましたが
まだちょっと時間があったので近くの浅間牧場に行きました
IMG_1896






去年は積もってないとこがあったけど・・・
IMG_1897






今年は、どこもたっぷりと雪がありました
IMG_1898






動画です
(話し声が入っていたので無音です)
MVI_1899






ワトソンも虎狐も楽しそうに遊んでたなぁ~
IMG_1902






IMG_1903






IMG_1904






IMG_1905






せっかくなのでホームズも
IMG_1908






ホー:全然、楽しくないニャー
IMG_1909






子供達がカマクラを作っていました
ちょっと入れてもらいましたよぉ~
優しい子供達だった!
IMG_1911



【2】へ続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ