軽井沢旅行【3】

2012/02/10 09:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

さて・・・
この日のメインイベントに向けて
準備運動しますよぉ~
動画です
MVI_1959






お世話になりました。
とっても・とっても快適に過ごすことが出来ました!!
IMG_1960






今度は暖かい時期に行ってみたいなぁ~
IMG_1962






「ブロードウェイ」さんから移動して
DSC04415






「ホテル アスプロス」さんに行きました
DSC04417






今年も「ワンワンフェスタ」に参加しました!
DSC04419






DSC04420






コギさん、緑の芝生も似合いますが・・・
DSC04422






雪原を走る姿も似合いますよねぇ~♪
DSC04423






今年は、大型犬の参加が多かったです
DSC04425






1年振りの雪遊び
とっても楽しそうでした!
DSC04426






DSC04428






DSC04429






虎狐も楽しそう(^^)
DSC04430






ワト:父ちゃんには負けないぜ!!
DSC04432






走って来る姿を連写で撮ろうと思ったら・・・
DSC04437






埋まってしまいました^^;
DSC04438






虎狐は、すぐに消える雪玉を投げてもらって遊んでます
DSC04446






DSC04447






DSC04448






たま~~に一緒に歩いてました
DSC04458






匂いのチェックも忘れずに!
DSC04466






雪遊びが嬉しいのか・・・
前日からゴロゴロしっぱなしだったなぁ~
DSC04467






虎ママに雪をかけられて・・・
DSC04469






逃げてきました(笑
DSC04470




【4】に続きます



はじめまして。
ワトソン君!雪に埋もれる姿が、サイコーですネ
いいなぁ~雪遊び!
うちは、雪デビューしてないので、うらやましいです。
[ 2012/02/11 07:13 ] [ 編集 ]
dodgetoraさんへ
はじめまして!
コメ、ありがとうございますm(__)m

勢いよく走ったら・・・
思いっきり埋まってしまいました^^;
その後は、何事もなかったように走ってましたよぉ~
雪遊び、歌の通りにとっても喜びます♪
[ 2012/02/11 08:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは (^-^)
ワトソン君雪遊び楽しそうですね。
良いなぁー♪
[ 2012/02/11 09:59 ] [ 編集 ]
ばんママさんへ
雪遊び、楽しかったですよぉ~♪
いつもよりテンションが上がっていたと思います(^^)
嬉しくて、ゴロゴロも沢山していました!!
[ 2012/02/11 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ