軽井沢旅行【4】

2012/02/13 10:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日は、ワトソンだけ病院でした。

体重:12.14キロ
尿検査、PHは7.5と少し高めでしたがOKでした!
薬なしで2週間後に病院です。






「ワンワンフェスタ 2012」の始まりですよ!
DSC04471






1種目めは、だるまさんがころんだ
DSC04472






これは得意だね(*^^)v
DSC04473






DSC04474






1位を取れました!!
DSC04476






次は虎狐
DSC04477






ちょっと、足を痛めちゃいました・・・
DSC04479






1位の賞品
自分で選べるんですが・・・
何故、コレ?(父ちゃんが勝手に選んだ)
ワトソンには無理でしょ~~~
小さい子、近所に小さいお友達がいる方貰ってくれませんか?
DSC04480






2種目めは、お手おかわり選手権
DSC04482






残念ながら、1位は取れませんでした・・・
DSC04483






虎狐の番
DSC04485






だんだん前に進んでいましたが・・・
DSC04486






1位を取れましたぁ~~~
DSC04490






3種目めは、パン食い競争(パンじゃないけどねぇ~)
DSC04496






これも得意種目だね(笑
DSC04497





楽しそうねぇ~(父ちゃんが)
DSC04499






ワト:ボクにちょうだいです!
DSC04500






余裕の1位です♪
DSC04503






この種目は抱っこもOK
DSC04505






でも、さすがにコギだときつかったかな?
DSC04506






虎狐は嬉しそう!
DSC04508






最後まで頑張りました!!
DSC04510






1位の商品は、人間用のパンの缶詰
DSC04512






午前の部が終わって昼食です
カレーとぜんざい
DSC04516






DSC04517




【5】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ