軽井沢旅行【5】

2012/02/15 09:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

軽井沢旅行の日記も今日で終わりです。
長くなりましたが、お付き合い下さり
ありがとうございましたm(__)m



頭を撫でられて気持ち良さそうな虎狐
DSC04518






虎狐;午後の部はお休みします
DSC04519






4種目めは、お玉リレー
DSC04520






あとちょっとのところで1位にはなれませんでしたぁ~
DSC04522






DSC04523






DSC04524






DSC04525






DSC04526






最後の種目は、呼んだらきてね
DSC04527






虎ママに押さえてもらいました
DSC04529






雪の中は走りにくかったかな?
DSC04531






DSC04532






DSC04533






DSC04534






DSC04535






DSC04536






DSC04537






DSC04538






集合写真を撮って終了しましたぁ~
DSC04540






DSC04545






ただの雪遊びだったですが・・・
とっても楽しかったです♪
また来年も参加出来たらいいなぁ~
DSC04546






帰りにいつも寄ってる高坂SAの焼き鳥
他にも何本か食べたけど写真を撮るのを忘れちった
ここの焼き鳥、メッチャ美味しいんですよぉ~
IMG_1965






軽井沢に行くと、いつも買ってるスイーツランベルゼのプリン
これも、4つは食べた後でした^^;
IMG_1967






アウトレットに行った時に買った野沢菜こんぶ
ご飯と一緒に食べると美味しいんだぁ~
IMG_1968






他にも買った物はあったんだけど・・・
すでにお腹の中にしまっちゃいました
IMG_1971




2日間、一緒だった虎狐家
父ちゃんがホントにウルサクてスンマセンでした・・・
これに懲りず、また一緒に泊まりに行ってくれると嬉しいです(^^)



No title
2日間ありがと。うるさいっちゅーか賑やかで楽しかったよ!!ほんと足して二で割ると丁度よさそうよね(笑
ただの雪遊び…(^・ω・^).....ン?  特別な雪遊びだったよぉー
あんなにたくさんのワンコが一緒に雪遊びって十分特別よ。
また行こうねーーー!!
[ 2012/02/17 15:48 ] [ 編集 ]
とらままさんへ
賑やかって言ってくれると嬉しいよ!
でも、本当はウルサイって思ってたでしょ?(笑
父ちゃんとは、足して2で割りたくないなぁ~^^;

うんうん♪
特別な雪遊びだったネ(*^^)v
また一緒に行ってくれるの?
マジで嬉しいわぁ~~~
[ 2012/02/17 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ