2月12日のこと【前編】

2012/02/16 09:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今回、いいタイトルが思い浮かばず・・・
まぁ~ こんな時もあるさ
気にしないでGO!(某ブログのパクリです)



先週の初めに、とある方からメールを頂いた。
「急に12日が休みになったので・・・
 しかも、と~ちゃんが仕事だから足もない・・・」と言うことだった。

お出かけの予定はないが、病院には行かなきゃいけない
「終われば暇なので遊びに行きましょ~」と返信してみた♪

遊ぶ場所は、何処でも良いと言うので・・・
色々と考えた。
朝一で病院だから遠出は出来ない
ならば、行ったことのない場所に連れて行ってあげよう♪

その方は、休日と言うと海へ行く家族
海に行く時は、おにぎり持参ということを聞いてたので
カフェに行こう!ってことになりました(^^)


病院が終わり・・・
お迎えに行きました!

でも、カフェの時間にはまだ早いので
湘南国際村で時間を潰しましたぁ~

Fuvinアニキ!久しぶりッス!!
IMG_1988






動画です
元気になって良かった♪
MVI_1990






いつものようにフリーマケーットを覗いて
IMG_1991






IMG_1992






IMG_1993






公園の方に行きました
うっすらと富士山が見えましたぁ~
IMG_1999






IMG_2004






なんとか撮れた2ショット
2人は、初めて会った時から永遠のライバルです
IMG_2006






アニキ、本当はチーズが一番好きなんだけど・・・
持ってくるの忘れた^^;
ジャーキー食べますか?
IMG_2008






Fuvin:ジャーキーも好きだよ♪
IMG_2009






石の上にもコギ
IMG_2012






ワト:あ~らよっと!
IMG_2013






耳が横になってるけど・・・
怖いんですか?
IMG_2017






Fuvin:全然!まったく怖くないよ!!
IMG_2019






ゴロゴロ~としたところで・・・
時間になったのでカフェに行きましょうか♪
IMG_2021




【後編】に続きます



ども!
アニアニ元気そうで何よりですね。
ワッちょんと永遠のライバルということですが、ワッちょんはアニアニの事を兄貴として尊敬しているのではないでしょうかね。
いいお天気でお出かけできてよかったですね。
続きも楽しみにしています。

ところで、わっちょん一家、船は得意?
[ 2012/02/16 09:59 ] [ 編集 ]
No title
おはよう!!!

ども、とある方でぇ~~~~~す。(笑)


ホントにありがとねん。
久しぶりにお外でランチしました。
やっぱり海でおにぎりもウマいけど
カフェ飯はうまい・・・うますぎる・・・。

フヴィンとワッちょんは一回徹底的にやりあった方がいいのかしらね?

怪我しても怪我させても困るから
今の状態でイイよね?うんうん。
もうお互いにオッチャンだしね・・・。

これに懲りず、またよろしくお願いします。

P.S. でっかい奴押しつけるように置いてって
すんませんね・・・。ワッちょん、嫌がらずに食べてくれるかしら?
[ 2012/02/16 10:14 ] [ 編集 ]
もーたんつーくんさんへ
アニキ、元気に歩けるようになって本当に良かったです♪
尊敬してるのかなぁ~?
あんまり、そうは見えないんですけど・・・^^;
目が合う度にガウガウですよぉ~

船ですか?
何回か乗ったことはあるので・・・
得意って言ってもいいのかな?
[ 2012/02/16 10:29 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
美味かったですか?
それは良かったです!!
連れて行ったかいがあるわぁ~~~

徹底的に・・・
若い頃はやってもいいと思ってましたが
アニキの腰が悪くなっても大変だし
そう!もう2人はオッチャンなんですよねぇ~

こちらこそ!
父ちゃんが、ずっ~~としゃべってますが・・・(笑
また乗ってくれると嬉しいです♪

ご飯、美味しそうに?食べてます(*^^)v
ありがとうございました!!
[ 2012/02/16 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ