2月12日のこと【後編】

2012/02/17 09:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

ここのところ、スッキリしない天気が続いてますねぇ~




カフェと言っても色々あるし・・・
何処にしようか?

さんざん悩んだ末、またまたエカーネにしちゃいました(*^^)v
エカーネと言えば、ラニモアナ家!!
また予約してもらいました。

ただ・・・
エカーネは席数が少なくて大勢ではいかれないんですよねぇ~
他にも誘いたい人がいたけど仕方ないね^^;



3週?連続のエカーネだって♪
IMG_2023






Fuvin:オサレなカフェですなぁ~
IMG_2028






ワト:ウマウマが落ちてくるの待つです
IMG_2032






今回は、私も父ちゃんも同じ物を頼みました
パスタランチ
IMG_2033






IMG_2034






ワカメが解禁になったと言うことだったので注文しました
皆で分けて食べましたよぉ~
シャキシャキ?コリコリ?していて、しらすも乗ってて
とっても美味しかったです!
IMG_2036






父ちゃんデザート?の芦名バーガー
IMG_2037






私のデザートのチョコバナナシフォン
IMG_2039






ご飯の後は・・・
近くの公園に行きます。

暖かくて、うつら・うつらしてましたが・・・
結局、最後まで頑張って起きてたアニキです
(ちなみに、ワトソンは寝てました)
IMG_2042






南郷公園に到着です
IMG_2045






Fuvin:たまには芝生の上を歩くのもいいね♪
IMG_2046






ちょっと休憩
IMG_2047






アニキがスカジャンを着て来るって言ってたので
合わせましたよぉ~(*^^)v
IMG_2052






モアナ~ 後ろ向いてくれますか?
IMG_2055






おぉ~~!
カッコイイじゃないですか!
IMG_2057






4コギでスカジャン
目立ちましたよぉ~(^m^)
IMG_2058






IMG_2058






Fuvin:帰りはボルボですか?
(スミマセン、帰りもコルトです)
IMG_2061






Fuvin:そっか・・・ 
    また道を間違えなきゃいいけど
(ナビがあっても道を間違えちゃってスミマセン・・・)
IMG_2063






ラニ:さっ!早く車に乗るわよ!!
IMG_2064



Fuvinママ、メール嬉しかったです♪
またお休みが合いましたら、足として使ってやって下さいネ
その代わり、父ちゃんが一人でウルサイですけど・・・
ついでに道も間違えちゃうけど・・・^^;

ラニモアナ家、いつも突然のお誘いなのに遊んでくれてありがとうです♪
カフェの予約もありがとうでしたぁ~m(__)m



No title
お誘いいただきありがとうございました。
モアナのお祝い以降、本当に3週連続のエカーネさんだったんですよ。
わかめのサラダ美味しかったですね。今度行ったらまた頼んじゃおうと思います。
FUVINママさんとは何度かお会いしていたけれど、ゆっくりお話したのは始めてだったのでとても嬉しかったです。
また遊んでくださいね。
イチゴチョコ・・・ちゃんととーちゃんにもあげてくれましたか?
[ 2012/02/17 16:34 ] [ 編集 ]
ラニモアナ母さんへ
こちらこそ!
いつも突然でスミマセンです・・・

わかめとしらす!
マジで美味しかったですねぇ~
あのサラダは、はまりそうです(*^_^*)
Fuvinママも楽しかったって言ってました!

イチゴチョコ・・・
ギクッ!!
た・たぶん、あげたかなぁ~?なんて^^;
美味しかったですよん♪
[ 2012/02/17 18:16 ] [ 編集 ]
No title
楽しかった。
来月・・・。希望で2回、日曜日入れてみた!!!!
通るかどうかわからないけど…。
小、中学生の子供がいる人が希望入れちゃうと
厳しいけど、もし通ったらまたコルト乗せてください!!!

そうそう、ラニモアナママじゃないけど
ハートせんべい、ちゃんとワトパパが食べてくれたかしら?(笑)


[ 2012/02/19 08:09 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
楽しんでもらえて良かったぁ~~~♪

おっ!
日曜日休みもらえるといいですネ(*^_^*)
ウチは、いつでもOKッス!
準備万端で整えときますよぉ~

ん?ハートせんべい?
あれって、もしかして・・・
父ちゃん宛でしたかぁ~
まだ残っているので覚えてたらあげます(笑
[ 2012/02/20 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ