イチゴ狩りの前に

2012/02/22 09:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

2月19日、イチゴ狩りに行ってきましたぁ~


渋滞も考えて、6時15分頃に家を出て
「横浜町田」から東名に乗ったら・・・
まったく動かなくなってしまった(>_<)

ハイウェイラジオを聴いたら・・・
車2台が横転、負傷者の救出作業とかって言ってた
20分は動けない状態でした

ようやく、のろのろ運転で動き出した!
真ん中1車線が通行可でした。
横転というよりも、ひっくり返ってた\(◎o◎)/!

その後は、渋滞もなくスムーズでした。


とっても良い天気かと思ったら・・・
高速では、雪がチラついていました。
DSC04554






お弁当を買って
10時ちょっと過ぎに待ち合わせの運動公園に到着
DSC04556






チビロック
大きくなったなぁ~
もう、チビって言えなくなっちゃうネ
「ロック」はシャーロックからつけたんですって!
いつか、ホームズと会える時がくるかなぁ~?
DSC04561






伊豆からモモが来てくれましたぁ~
(ママは風邪の治りかけで、ツバサとお留守番です)
DSC04562






天気は良かったけど・・・
少し風があって冷たかった
DSC04564






DSC04565






少しして、こうき家が到着です
DSC04566






沙羅と凛、AKBみたいだねぇ~♪
DSC04567






パパにべったりなも~たん
DSC04569






ワト:ちょっと! 父ちゃん邪魔するなよ!!
DSC04571






ワトソンは、ロックにガウッしてしまった・・・
でも、ロックも負けずにママの陰からワンワン言ってましたぁ~
DSC04576






キャンディは、シートの上にちゃんと座ってました
DSC04578






なんと!
野うさぎが走り回ってました!!
子供達に追いかけられましたが、無事に逃げ切ってました
DSC04579






りる家の到着です
もう、普通のご飯が食べられるようになったんだねぇ~
DSC04582






ワト:チビ!お口にご飯が付いてるぞ!!
DSC04586






ワトおじさん、結構、世話好きなんですかねぇ~?
DSC04587






ワト:ほれ!ナデナデしてもいいぞ
DSC04588






得意のゴロンを見せてあげたら・・・
DSC04589






チビ姫様、ビックリして固まっちゃいました^^;
DSC04593






川があったので、冗談で「入ってくれば?」と言ったら
本当に入れやがった!
DSC04597






さぁ~ 時間になったのでイチゴを食べに行きましょう(*^_^*)
DSC04599




【イチゴ狩り】へと続きます



No title
わっちょん得意のゴロンで姫ちゃんも喜んだでしょ!わっちょんサービスいいね(^。^) ちびロックもすっかりイケメンコギになったね~。イチゴ狩り沢山食べれたかな?
[ 2012/02/22 12:20 ] [ 編集 ]
ありがとう
先日はお誘いいただきありがとうございました。
久しぶりに楽しかったです。モモママとツバサが行けななかったのが悔やまれますが、次回は是非家族みんなで参加したいです。
また、このような遊びに行く計画ありましたら誘ってくださいね。
[ 2012/02/22 13:27 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
サービス満点のワトソンです(笑
喜ぶと言うよりも、ちょっとビックリしちゃったかもです・・・
もしかしたら、ゴロンを初めてみたかも~
チビロック、8ヶ月になったって言ってましたよ(*^_^*)
[ 2012/02/23 10:34 ] [ 編集 ]
もーたんつーくんさんへ
こちらこそ!
来てくれてありがとうございました!!
ママとつ~くんは残念でした・・・
その後、風邪はよくなりましたか?
来年は揃って行きたいですねぇ~♪
[ 2012/02/23 10:37 ] [ 編集 ]
お世話様~♪
ちょっと寒かったですけど、楽しかったですね~♪ (事故渋滞がなければ、最高だったんですけどね…)

ワッちょん ちゃんと子守してますね^0^
[ 2012/02/24 20:02 ] [ 編集 ]
こうきパパさんへ
お疲れ様でしたぁ~

高速で雪が降った時はビックリしました!
一瞬、ゴミ?って思っちゃいましたよ(^^)
朝から、まったく動かなかったのには参りました・・・

ワッちょん、保父さんになれますかね?(笑
[ 2012/02/27 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ