イチゴ狩り【前編】

2012/02/29 08:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

雪が降りましたねぇ~
後で遊びに行こうかな♪

通勤・通学の方は、足元気をつけて下さいね!!







ちょっと、間があいてしまいましたが・・・
2月19日の「イチゴ狩り」の日記です。

運動公園を後にして向った先は・・・
毎年、お世話になっている農園です。
DSC04605






農園のおじさんが、取り方を説明してくれますよぉ~
DSC04606







ドッグラン付きのハウスを予約しました
DSC04607






イチゴ狩りの間は、とても暖かくて上着はいりませんでした
DSC04610






チビ姫様も少しですが食べてましたよぉ~
DSC04613






今年も大きいイチゴでした
DSC04615






DSC04624






二つのハウスを借りた?のですが・・・
コッチの方が小ぶりでしたが甘かったです♪
DSC04626






時間制限なしの食べ放題です!
DSC04628






ロック、初めてのイチゴ狩りはどうだったかなぁ~?
DSC04630






美味しそうに食べてたネ
DSC04631






ママの動きをジィ~と見つめてました
DSC04632






モモも初めてのイチゴ狩りでしたぁ~
DSC04633






ワンコもハウスの中に一緒に入ることが出来ますよ
DSC04635






パパを待っている親子
DSC04636






たぶん、イチゴを見てるんでしょうねぇ~(^m^)
DSC04637






沢山、大きいのを持ってきましたネ
DSC04638






待っている間のオチリが可愛いかった(*^_^*)
DSC04640




【後編】に続きます









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ