イチゴ狩り【後編】

2012/03/02 09:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

そういえば・・・
2月26日(日)は病院に行ったんだった!

薬なしで2週間後の検査でした
ワトソンの体重:12.11キロ
ちょっと汚れ?があったみたいだけど・・・
PH7.0で大丈夫でした

ホームズは留守番で尿検査だけ
尿はキレイだったけど、PH8.0と高めでした

まぁ~ なんとか大丈夫そうなので・・・
また月に1回の検査になりました(*^^)v






ワトソンにもイチゴをあげましたよ
DSC04641






ん?
小さくしてあげないのかい?
DSC04642







丸ごと口に入れちゃいました
DSC04643






そのまま飲み込むことはせずに噛んでました
DSC04646






DSC04647






DSC04648






沙羅~ スカートがめくれてるよ(^m^)
DSC04650






キャンママからもらった、ウサギのポシェットが似合うねぇ~
DSC04654






暖かいので、皆さん、まったりしちゃってます
DSC04658






モモ、パパの手は美味しいの?
DSC04661






パパの膝で昼寝(-_-)zzz
DSC04663






こちらも眠そうです
DSC04664






若いロックは元気だったねぇ~
でも、車に乗ったらすぐに寝るそうです
DSC04665






ワトソンもゴロ~ン
チビ姫様が添い寝してくれましたよ♪
DSC04669






ワトソン、ハウスの中に入ってなかったので
こうきと一緒に入りましたぁ~
DSC04677






ワト:あれ? もう赤いのがないじゃん
DSC04678






ランから覗く沙羅
DSC04680






ワト:お~~~い
DSC04682






ワト:こっちも赤いのがなくなってます・・・
DSC04685






チビ姫様、お手伝いありがと~
DSC04687



帰りも事故渋滞にあいつつ・・・
足柄と海老名で美味しい物を食べて帰りました(^^♪


ご一緒した皆様
ありがとうございましたm(__)m



No title
急に行けなくなりすみませんでした。
行きたかったぁ~~!!!

キレイなランになっているのでちょっと笑っちゃいましたが、
またの機会には参加したいと思っています。
赤い実がなくなって~~満喫ですね☆
おみやげ、ありがとうございました。
[ 2012/03/02 16:34 ] [ 編集 ]
思い出しただけで
絶対来年も行くぞ~
あの日の暖かさ穏やかさ美味しさ忘れられないです。
帰りの足柄&海老名もモモ家も行きたかった~
って通り道じゃないけどね・・・
[ 2012/03/03 08:27 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
ホント、残念でした・・・
まぁ~ 会社のイベントじゃしょうがいないですねぇ~^^;

ラン、キレイになってましたよ!
なので、皆でまったりしてました(^^)
今年も赤い実は食べつくしちゃいました(笑
[ 2012/03/05 18:38 ] [ 編集 ]
もーたんつーくんさんへ
来年も是非一緒に行きましょ~~~♪
ママとつ~くんにも味わってもらいたいです(^^)

同じ方向だったら良かったのにねぇ~
足柄も海老名もキレイになって
お店も増えたので楽しかったです!!
[ 2012/03/05 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ