それぞれの日曜日【みさっち編】

2012/03/05 09:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

先週の月曜日から風邪をひいて調子が悪かった父ちゃん
(仕事は休まず行ってました)
「今度の日曜日(4日)は予定を入れないで」と言われたので・・・
昨日は別々に行動することにしました。

と、言うことで・・・
今回は、みさっち編・父ちゃん編で日記を書くことにしました(^^)




先日、TVで観て、行ってみたかった場所があるんです。
それは「スイーツパラダイス」
DSC_0202







観てる時に父ちゃんに「行きたい!」と言ったら・・・
「皆で行って来いよ」って言うので行きましたよ♪
電話で予約をしましたぁ~

こちらはパスタのコーナー
DSC_0203






沢山のスイーツ(*^_^*)
DSC_0204






DSC_0206






手前の緑の2皿が私が食べたやつです
DSC_0208






サンドウィッチもあるよ
DSC_0210






お皿も緑、えびせんも緑にしたら
「どんだけ緑好きなの~~」と言われました(笑
DSC_0211






チョコレートフォンデュもあったけど・・・
イチゴやバナナにかけて食べたかったなぁ~
DSC_0213






〆はジェノベーゼパスタ
(また緑かよ!)
DSC_0214



沢山食べた後は・・・
近くのドンキへ行って、ベイクォーターに行って
食べた分、沢山歩きました!!
疲れたけど楽しかったなぁ~~~~~♪






父ちゃんから、お土産代として1000円をもらってたので・・・
6個780円の小籠包 を買いました(^m^)
DSC_0215



No title
いやぁ~~~~~~~
食った、食った・・・。
晩御飯は食べれなかったよ・・・。
キムチ鍋を作ったんだけど、スープを少し飲んだだけ。

パスタがあんなにおいしい食べ放はないね。
普通にパスタを3皿くらい食べて
デザート2~3個でドリンクでも充分。
変なとこでランチ食べるよりもイイ!!

今度は何の食べ放行こうか?
そんときはワッちょんパパも一緒にね。
[ 2012/03/05 09:47 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
あんなに食べたの久しぶりでしたよぉ~
しゃがむ時キツかった・・・^^;
私は、お土産の小籠包を2個食べました!

また行きたいですネ♪
次は、中華?洋食?
父ちゃんも一緒で良いんですか?
たぶん、皆さん引きますよ・・・(笑
[ 2012/03/06 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ