それぞれの日曜日【父ちゃん編】

2012/03/09 09:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日、「みなさんのおかげでした」観た方います?
ソフトクリームの美味しいお店が紹介されたコーナーで
最後に出てきたお店なんですが・・・ 「横浜アイス工房」

あのお店、我が家から歩いて行ける場所にあるんです!
横浜に越して来て、9年?10年?
まぁ~ どっちでもいいや
実は、1回しか行ったことがありません^^;
今度、食べに行ってみようかなぁ~

ってか・・・
とんねるずが近くまで来てたんだ・・・






さて・・・
4日の父ちゃん編です。

最近になって、散歩コースから少し離れた所にドッグカフェがあるのを知りました。
どうせ家にいるなら行って来い行って来れば?と言ったら
写真を撮ってきてくれましたぁ~
IMG_2103






車、2台停められますねぇ~
IMG_2104






小さいけど、ドッグランもあるみたいです
IMG_2106






IMG_2110






こんな感じのお店です
IMG_2112






ワンコ連れは、テラス席のみだそうです
IMG_2117






2階奥の席に座ったんだって
IMG_2120






ドッグガーデンの利用は、1時間500円だって
IMG_2122






オヤツを買うことも出来るんだね
IMG_2123






カルボナーラを注文
IMG_2135






この日は、寒かったのでひざ掛けを貸してくれました
IMG_2137






ワト:父ちゃんと2人か・・・
IMG_2138






父ちゃんと2人だけがイヤだったのか?
笑顔がありません・・・
IMG_2140






ちゃっかりデザートも頼んでるよ
IMG_2141






ご近所に咲いてた梅
IMG_2147



たまには、こんな風に過ごすのも良いねぇ~



ワッちょんの顔ったら・・・
こんなとこがあるのね。
じゃ、次はココで保護者会って事で・・・。
そのあとはワト家で懇談会?

あぁ~~~またスイパラのパスタ思いだしちゃった!!!
パスタ旨かったなぁ~~~~~~

それにしてもワッちょん、そんなにパパと二人は面白くないのかぁ~~?
あ゛ぁ~~~~って言ってそうだわ。マジで。(爆)
[ 2012/03/09 16:44 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
お返事、大変遅くなりスミマセンm(__)m

そうなんです!
ドッグカフェがあったんですよぉ~
それなりに美味しかったって行ってました(^^)
ウチは、いつでも大歓迎ですよぉ~~~♪

父ちゃんのことは好きなんだけど・・・
なんで2人だけ?
って感じですよねぇ~(笑
[ 2012/03/23 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ