伊豆日帰り【後編】

2012/03/23 09:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今朝、うぐいすが鳴いてました。
春だなぁ~~~

週末、また天気が悪いですね・・・
でも、日曜日は晴れそう♪
何処かに行こうかなぁ~
でも、病院に行かなきゃいけないし・・・
迷うなぁ~

どなたか遊んでくれます?






船に乗った後は・・・
お昼ご飯を食べに行きますよぉ~

伊豆と言えば「カフェ キャンディ」です♪
我が家は、伊豆に来ると毎回行ってます(^^)
DSC04744






父ちゃんの「キャベドームハヤシ」
DSC04746






私の「ラザニア」
DSC04748






やっぱり、私がいると楽しそうです♪
良い笑顔でしょ?(^m^)
(「それぞれの日曜日、父ちゃん編」の顔と見比べてみて下さいネ)
DSC04749






ランチも最高に美味しいですが
デザートのワッフルも美味でございますぅ~~~
DSC04751






カフェの後はドッグランに行く予定でしたが・・・
なんとっ!雨が降ってきてしまいました。
かなりの大粒です(>_<)
予定を変更して体験工房に行くことにしました。


去年、銀工房とペイントで迷ったあげぐ
ハズレの銀工房にガックリとしてしまって・・・
「青い玉ねぎ」に行けば良かったと後悔しました。

で、今年の夏に行こうと思ってたんですが皆で行っちゃいました。
DSC04753






さて・・・
今年の夏は何処で手作りをやろうかなぁ~
まっ!他にも出来る場所はあるので、じっくり考えよう♪
DSC04754






中は、こんな感じです
DSC04757






DSC04758






色んなお皿やマグカップがあります
DSC04759






我が家は、ジッと座ってることの出来ない父ちゃんもやりました
(見学でも、1000円?の料金を取られます)
DSC04761






絵に自信がなくても、先生が下書きをしてくれます
DSC04762






色を塗っていきますよぉ~
DSC04764






皆さん、真剣です!
DSC04765






DSC04767






いやぁ~~
とっても緊張しました!
間違えても、綿棒でこするとキレイに消せます
DSC04766






こうき、寝ちゃった(-_-)zzz
DSC04768






出来たぁ~~~♪
先生が手直しをしてくれますが・・・
私のは、雰囲気が出ているので、このままにしましょうってことになりました
DSC04769






おっ!
父ちゃんも上手いじゃん
DSC04770






先生が手直しをしてくれて、男前になりました!
DSC04771






名前と日付を書いてくれました
DSC04772






皆さんの作品です
名前を書かなくても分かるかな?
DSC04774






DSC04775






DSC04776






DSC04777






この後、焼付けをして
手元に届くのは、1週間~2週間だそうです

やってみた感想は、楽しかったぁ~~~♪
またやりたいです!
ちなみに、銀細工の半分の値段で出来ました(笑
DSC04778



最後に、道の駅「ぐらんぱるポート」に寄って
お土産を買って帰りました。
遊んでくれた皆さん!ありがとうございましたm(__)m
また行きましょうネ♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ