河津桜

2012/03/29 08:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

3月25日の日記です。

朝一で病院に行きました。
ホームズは留守番で尿検査だけ PH7.0と前回よりも低くなりました。
ワトソン体重:12.26キロ 少し増えました。
2人とも問題なしです(*^^)v

来月はフィラリア検査があるので、ついでに健康診断的なものを
やってもらおうかと検討中



病院の後は・・・
最初、半額券があったので水族館に行こうと思ってましたが
TVで松田町の河津桜が見ごろと言ってたので
天気が良かったので見に行くことにしましたぁ~
我が家から1時間ぐらいで着きます。

公園の駐車場は満車なので、臨時駐車場に停めました
上の方にあるんだなぁ~
DSC04780






臨時駐車場からは、歩いて20分ぐらいです
DSC04784






何か(芝桜かな?)が植えてありました
DSC04787






まだまだ遠いなぁ~
DSC04789






坂が多かったので、ワトソンに引っ張ってもらいました^^;
DSC04791






今年は寒かったせいか、開花が遅れてました
DSC04799






途中、抱っこしながら階段を昇っていきました
DSC04803






最近、キレイに撮れないなぁ~
DSC04814






菜の花も咲いてましたよぉ~
DSC04817






ワトソン、良いお顔です(^^)
DSC04824






ちょっと眩しいかな?
DSC04826






もうすぐで頂上だ!
DSC04827






花より団子の我が家(笑
これ目当てで来たようなもんです(^m^)
混雑していたので、父ちゃんに財布を持たせて行ってもらいました
DSC04828




何回かに分けて、色々と買ってきましたぁ~
でも、写真はありません^^;
牛くし・お好み焼き・かきあげあそば・メンチカツ

で、最後はソフトクリーム
色がピンクだから桜ソフトかな?
味は、微妙でした・・・
DSC04830






富士山も見えました!
DSC04835






DSC04843






菜の花、最初は良い匂いって思ってたけど・・・
長くいると臭くなってきた^^;
DSC04855






町を一望できます
DSC04857






ん?脚立??
DSC04861






富士山と河津桜を撮る事が出来ます(みさっち撮影)
DSC04876






父ちゃん撮影
DSC04878






う~~ん
桜が暗くなってしまった・・・
DSC04886






今週末も、まだ咲いてるかなぁ~?
DSC04904






臨時駐車場から見た富士山
DSC04908






【オマケ】
伊豆日帰りに行った時に作ったお皿が届きました♪
どうやって飾ろうかなぁ~?
IMG_2229




日曜日、我が家は幕張に出没します!
誰かに会えるかなぁ~
ホームズも連れて行く予定♪


No title
河津桜見に行かれたんですね。
うーん、これだけ立て続けに伊豆に行く体力に脱帽です(笑)
まだ渋滞してました?
この日は天気が良かったみたいでよかったですね。
この脚立の撮影ポイントこわそうですねー(笑)
[ 2012/03/30 08:16 ] [ 編集 ]
くぅパパさんへ
見に行ってきましたぁ~♪

ただ・・・
ココは伊豆ではないんですよぉ~
神奈川県足柄にあります(^^)
なので、出だしが遅かったのにスムーズに行けました!
脚立での撮影、怖かったです・・・
足がゾワゾワしました^^;
[ 2012/03/30 10:24 ] [ 編集 ]
No title
桜と菜の花って春らしいコンビネーションですよね^^
その上に青空に富士山にワトソンくんのいいお顔なんて
最高♪

ソフトクリームに集中!なワトソンくんの表情も可愛い。
味はビミョーでしたか・・ザンネン。
わが家も桜を見に行かなくっちゃ♪

遅くなりましたが^_^;
先日は小太郎の誕生日にお祝いのコメントを
ありがとうございました。
[ 2012/04/02 19:21 ] [ 編集 ]
コタママさんへ
河津桜と菜の花って合いますよねぇ~
濃いピンクと黄色は、とってもキレイでした♪

写真を撮った後、歩きながら食べていたんですが・・・
欲しくて・欲しくて、なかなか歩かなかったんですよぉ~^^;
仕方ないので、ほんの少しですがあげちゃいました。
[ 2012/04/05 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ