ジャパンペットフェア【前編】

2012/04/04 09:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

昨日は凄い嵐でしたね・・・
皆さんは大丈夫でしたか?

父ちゃんは、帰宅命令的なものが出て(急ぎの仕事がなければ帰ってもいいよって)
4時30分ごろに家に帰ってきました。
ちょうど、散歩に行くところだったので代わりに行ってもらいました。
こういう時、ちゃんと家で出来るように躾ければ良かったなぁ~って思います。





4月1日(日)
幕張メッセでやっていた「ジャパンペットフェア」に行ってきました(^^)
DSC04909






ご一緒したのは・・・
ラニモアナ
DSC04911






大吉
DSC04913






ひまわり蛍
写ってないけどミントもいました
DSC04916






暗くて分かりづらいですが、沢山のお店や企業がありました
DSC04914






我が家は、いつも別行動をします。
(父ちゃんが傍にいるとウルサイから)
DSC04917






お昼ごはんの、アルパカレー
DSC04920






父ちゃん、抽選でドギー君をゲットしました
DSC04919






でも、ワトソンは遊ばないので・・・
ラニモアナ家にもらってもらいましたぁ~
DSC04921






ラニ:何か背中に乗ってるわ・・・
DSC04922






ひまわり蛍、可愛い洋服を着てますねぇ~
お友達の手作りなんだって!
DSC04925






DSC04930






大ちゃんは、よく動くので・・・
マシな写真が1枚しかなかった^^;
DSC04932






お父さん犬のカイ君が来てました
DSC04939






とってもお久しぶりの、ポン姉とラナちゃん
DSC04945






ぼけちゃったけど、2ショットです
DSC04948






試供品?でもらった豚耳
家に帰ってからあげようと思ったら・・・
飲み物を買ってる間に父ちゃんがあげちゃった(>_<)
DSC04949






皆さん、食べ終わるまで待っていてくれました
DSC04951






DSC04952






この後は、近くの公園に行きまぁ~す
DSC04953





【後編】に続きます



No title
日曜日はお疲れ様でした。ジャパンペットフェアは初めて行きました。試供品などをたくさんいただけて帰りには袋いっぱいになっちゃいましたね。
ドギー君、ちゃっかりいただいちゃった・・・ありがとうございました。
モアナの昼寝のお供です。
また遊んでくださいね。後編も楽しみにしています!
[ 2012/04/04 16:52 ] [ 編集 ]
No title
ドギーくん持ってる人、なんでもってるんだろ~って思っていました・・・
豚の耳もらったんですか~すご~い。。。

たくさんのお友達犬さんがいたんですね・・・全然きづかなかった。
っていうか会わなかったですよね。残念・・・
唯一会ったのがひまわりちゃん&ほたるちゃん一家?
[ 2012/04/04 22:51 ] [ 編集 ]
ラニモアナ母さんへ
お疲れ様でしたぁ~♪

久しぶりに試供品をいっぱいもらいましたネ
当分は買わなくても良さそうです(笑
あっ!モアナの写真、ありがとうございました!!
しっかりと顎に敷いてましたねぇ~(^m^)

[ 2012/04/05 11:06 ] [ 編集 ]
かっこうさんへ
抽選か何かをやるともらえるって言ってました!
いつのまにか、豚耳がバッグに入ってましたよ(笑
夢中になって食べてました♪

コギさん、結構来てましたよねぇ~
2時30分ぐらいまでフラフラしてましたが・・・
見つけられなくて残念でした(>_<)
[ 2012/04/05 11:10 ] [ 編集 ]
No title
日曜日はありがとうございました。
試供品の山で、やっと整理が出来た感じです。
↑すばるくんに会いましたよ~!
フラ会以来でした。5月末ごろ開催予定のフラ会も楽しみですね!
[ 2012/04/05 23:03 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪

久しぶりに沢山の試供品がもらえましたよねぇ~
沢山あったので、邪魔されないように
ハイエナワトはケージに入ってもらいました(笑
[ 2012/04/07 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ