ジャパンペットフェア【後編】

2012/04/06 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

朝、テレビを観ていたら・・・
都内の桜は、ほぼ満開なんですねぇ~
ウチの近所は、あと少しみたいです。

日曜日は特に予定がないので・・・
何処かに花見にでも行こうかなぁ~
オススメの場所ありますか?





「ジャパンペットフェア」の会場から離れてしまいましたが続きです。

大吉家、オススメの公園に連れて行ってもらいましたぁ~
幕張メッセから車で10分ほどの「稲毛海浜公園」
DSC04958






チラホラですが、お花が咲いてましたよ
DSC04959






DSC04961






花時計がありました
DSC04962






大ちゃん、道案内ヨロシクねぇ~
DSC04964






パンジーの花壇でパチリ
DSC04966






外はやっぱり気持ちがいいねぇ~
皆、イキイキしてました(^^)
DSC04969






DSC04971






DSC04972






DSC04973






DSC04974






海が見えてきましたぁ~
DSC04976






ぼんやりだけど、スカイツリーが見えました
DSC04977






DSC04980






ほとんど一番後ろを歩いていたので・・・
後姿しか撮れてません^^;
DSC04982






DSC04985






反対側から来るワンコを待つ大吉
DSC04987






最後に記念写真です
DSC04998




一緒に遊んでくれた、ラニモアナ家・ひまわり家・大吉家の皆様
ありがとうございましたぁ~~~m(__)m


【オマケ】
久しぶりに沢山の試供品をもらいましたぁ~
買った物もあったのですが写真を撮るのを忘れた・・・
GWの「ペット博」までもつかなぁ~(^m^)
DSC05001






DSC05003



No title
わっちょん、試供品の数・・・ス・スゴイです!!!
ウチは回り方が足りなかったですね・・・。ペット博までには確実に消費しちゃいそうです。
素敵な公園でしたね。お花が綺麗に咲いている時期にも行ってみたいですね~。
・・・ラニモアナだけ裸ん坊でしたv-356
[ 2012/04/06 12:54 ] [ 編集 ]
No title
ペット博は横浜の奴?
いいなぁ~~~~~試供品・・・。
うちもいつかペット博とかペット関係のイベント行ってみたいわ。


公園もいい感じ!!!
ワン達がのびのびしてるわ。
[ 2012/04/07 09:54 ] [ 編集 ]
ラニモアナ母さんへ
試供品をくれるお店の前を
何度もフラフラと歩いてたらくれました(*^^)v
ペット博でも試供品を配ってくれるといいですねぇ~
ホント、良い公園でした♪
次回も幕張の帰りは、この公園で遊びましょう!
[ 2012/04/07 14:11 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
そうです・そうです♪
GWにやりますよぉ~
休めそうであれば、電話かメールを1本くれれば
迎えに行きまっせ(*^^)v

とても良い公園でした!
また幕張でイベントがあった時は寄ろうと思ってます。
[ 2012/04/07 14:13 ] [ 編集 ]
No title
先週はありがとうございました!!
次の幕張はご飯が食べれるお店や
公園をちゃんとガイドが出来るようにします!!

試供品!!すごい!うちも次はもっと頑張るぞ!
[ 2012/04/08 23:53 ] [ 編集 ]
大吉さんへ
お疲れ様でしたぁ~♪

良い公園を教えてくれ、ありがとうございました!!
次はアイスが売ってる時にリベンジしたいです(笑

試供品を配っているところを
何往復もしてたら貰えましたぁ~(^m^)
[ 2012/04/10 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ