お花見散歩【前編】

2012/04/11 09:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

4月8日のことです。

TVで、三ツ池公園の桜が満開だと言う事で行こうと思ったのですが・・・

そういえば・・・
我が家から車で30分の「根岸森林公園」も桜があったよな?
ってことで、急遽そちらへ変更しました。
横浜こぎっちのお散歩会に行って以来、久しぶりに行く公園です。

前日の夕方、こじろう君のブログを見たら
朝散歩に行くって書いてあったので、思い切って誘ってみました♪


8時30分ごろ到着しました。
駐車場は、ほぼ満車状態でギリギリ停めることが出来ました
DSC05010






モアナ:ラニちゃん、お花見って美味しいのかな?
DSC05012






ラニ:ニッコリ笑ってれば何かもらえるわよ♪
DSC05014






ブルーシートが沢山敷いてありました
DSC05022






おや?!
あのコギちゃんはもしかして?
DSC05023






こじこじが来たぁ~~~
DSC05024






挨拶をしに来たこじろうに、ちょっとタジタジのワトソン
DSC05026






クンクン活動に余念がありません
DSC05028






スリスリ~ ゴロゴロ~
DSC05029






DSC05030






さぁ~ 公園を一回りしましょう!
DSC05032






あっ!コギさんだ
DSC05034






モアナとこじろう
途中、遊びながら歩いてました
DSC05036






ラニ:ちゃんと前を向いて歩きなさいよ!
DSC05037






カメの甲羅干し
DSC05042






雪柳
ちょっとアップで撮りすぎちゃったな・・・
DSC05044






公園の奥まで来ましたよ
DSC05045






おっ!ここにもコギさんが
DSC05048






みなとみらいが一望出来ます
DSC05053






ワト:ボク、ちゃんとお座り出来ます
DSC05054






古い建物の前で記念写真です
DSC05066






DSC05070






重い~~~って言いながらも頑張ってくれました(^^)
DSC05075






モデルさん達にギャラを忘れずにね(笑
DSC05077




【中編】に続きます



No title
日曜日はありがとうございました。お花見にお散歩に満喫しました。
ラニモアナもたくさんギャラをいただき、幸せいっぱいでした。
久々にモアナのヒップアタックが炸裂しましたが、こじろうくんには効き目なしでしたね・・・。
モアナの積極的な様子を久しぶりに見られて嬉しかったです。
中編・・・楽しみに待ってま~す。
[ 2012/04/11 13:11 ] [ 編集 ]
暖かそうだ
同じ日、モツ家は地元の桜を見に行ってきましたよ。
根岸森林公園一度だけ行ったことありますが、いいところだよね。広いし、ワッチョン始め皆さん楽しそうだ。
やっぱゴロゴロするんだね。
続きも楽しみにしていますね。
[ 2012/04/11 16:33 ] [ 編集 ]
No title
おおお、根岸森林公園、実家にいたころよく行ったよ~。花見の時期はビザ配達してもらった。広くてお散歩するのもいいよね。いろんなワンちゃんのにおいがして、コギちゃんもクンクン気になるよね(^。^)
[ 2012/04/13 12:00 ] [ 編集 ]
ラニモアナ母さんへ
コメ返し、遅くなりスミマセンm(__)m

この日は、お疲れ様でしたぁ~♪
良い時にお花見が出来て良かったです!!
久しぶりの、モアナのヒップアタック
今度は動画で撮ってみたいです(^m^)
[ 2012/04/16 08:54 ] [ 編集 ]
もーたんつーくんさんへ
コメ返し、遅くなりスミマセンm(__)m

伊豆の桜もキレイですよねぇ~♪
おっ!来たことがありますか!
とっても広くて良い公園です。
思いっきりゴロゴロしてましたぁ~
[ 2012/04/16 08:56 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
コメ返し、遅くなりスミマセンm(__)m

実家から近いんですか?
おっ!ピザの配達!!
実は、頼もうかって話をしてたのよぉ~(笑
今度頼んでみようかなぁ~
[ 2012/04/16 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ