お花見散歩【中編】

2012/04/12 10:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

さてさて・・・
お花見の続きです。


桜を見ながら残り半周の散歩を楽しんでいると・・・
DSC05078






またまたコギさんです
10歳の波平さん
DSC05081






木々の間を歩くのは気持ちがいいですねぇ~
DSC05083






約1時間かけての散歩を終えて休憩です
DSC05084






DSC05087






どんどんと人が増えてきました!
DSC05091






周りを見ると・・・
もう、お弁当を食べてる人達がいることに気づきました(10時30分ごろ)
やっぱり、見てると食べたくなってきたので
早かったですがお昼ご飯を食べちゃいました(笑
DSC05092






こじこじの大あくび
DSC05094






こじ:何を見てるですか!!
DSC05095






売店に、そんなにないだろうと思ってデザートを用意してました(*^^)v
DSC05096






ワト:ウシシ、頑張ったお陰でデザートもらえました♪
DSC05098






皆のアップを撮ってみた
DSC05102






DSC05103






DSC05105






ラニ・モアナ:パパ達だけズル~~イ 
DSC05107






あら?
またまたコギさんです♪
DSC05109






モアナのオチリ~
DSC05111






こじろう饅頭
DSC05112




【後編】に続きます



No title
日曜日はありがとうございましたm(__)m
気持ちのいいお天気のなか、お花見とお散歩楽しめました♪
それにしても、すごい人でしたね~(笑)
ワッちょんのおかげで美味しいスィーツをいただいた
こじろうもウハウハでしたよ^m^
桜とコラボのコギっちりは最高です!!!
[ 2012/04/13 07:03 ] [ 編集 ]
No title
ワッちょんの大活躍でこじろう君もラニモアナもウマウマいただき大満足でしたよ~!
ありがとう、ワッちょん。
私たちが食べてるあんまんより、こじろう饅頭のほうがホクホクして美味しそうです
ね~。
ラニ姐・・・またまた鼻水垂れてました・・・。
[ 2012/04/13 13:08 ] [ 編集 ]
こじママさんへ
コメ返し、遅くなりスミマセンm(__)m

この日は、お疲れ様でしたぁ~
一緒にお花見が出来て、本当に楽しかったです♪
根岸公園に、あんなに人が集まるのを見たのは初めてです(笑
いや~ ワトソンがお見苦しいとこを見せちゃいまして・・・^^;
でも、喜んでくれて良かったです!
[ 2012/04/16 08:59 ] [ 編集 ]
ラニモアナ母さんへ
コメ返し、遅くなりスミマセンm(__)m

まさか気づくとは思いませんでしたよ・・・
ワンコの鼻は侮っちゃいけませんね^^;
でも、喜んでもらて良かったです♪
[ 2012/04/16 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ